忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 222  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 222  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

1.
世界はイスラエルをボイコットしなければならない。イスラエルを孤立させることが、唯一まともで、名誉ある、責任ある行動である。イスラエルとビジネスをしている者は罰せられるべきだ。

 

2. インフルエンサーは自分の影響力を売っているので、本質的に不誠実である。

 

3. 私の著書『Paper Doctors』(現在は復刊され、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入可能)では、私は医学研究の廃止を訴えた。私たちはすでに大量の有用な知識を持っているが、それを決して利用することはなく、私たちが学んだことを活用する方法を探せば、世界はもっと良く、もっと健康的な場所になるはずだと主張した。私は今でもそれが正しかったと信じている。(紙媒体の『Paper Doctors』は何年も入手不可能なままだった。再版しようと決めたとき、私はこの本を入手していないことに気づき、アメリカの希少本専門店から200ポンドで買わなければならなかった)

 

4. いまだにユーチューブに動画をアップすることが許されているのは、CIAが彼らの声を聞かせたいからだということを忘れてはならない。つまり、現在もユーチューブに事実の動画をアップしている何千もの人たちの中に、健康や病気、ワクチンなどに関する真実を伝えている人たちがいるとは思わない方がいい。彼らはむしろ、陰謀家たちが聞かせたいことを報告している可能性が高いと私は恐れている。

5.
電気自動車は、騙されやすく影響されやすい一般大衆を騙している。電気自動車を購入した人々は、補助金や税制優遇措置、安い道路税、都市部での無料移動などを享受したが、すぐに経済的なデメリットがメリットをはるかに上回っていることに気づいた。例えば、ドライバーは電気自動車の保険料を、同じ車のガソリン車やディーゼル車の保険料よりも27%も多く支払っている。理由は簡単で、電気自動車は内燃機関を搭載した自動車よりも複雑で、不具合が発生した場合の修理費用が高くつくからだ。そしてもちろん、電気自動車の寿命はガソリン車やディーゼル車よりもはるかに短い。電気自動車に使われているバッテリーは数年で寿命を迎え、交換にかかるコストは非常に高いため、廃車にして別の車を買った方が安上がりなのだ。電気自動車を製造するには、通常の自動車よりも多くのエネルギーが必要であることが証明されているため、電気自動車の寿命が短いということは、環境にとって本当に悪いことであることは明らかだ。(電気自動車を走らせ続けるために電気を生産することは、電力供給に大きな負担をかけるし、ほとんどの電気は化石燃料を燃やすことによって生産される。

6. 2023
年に王室が行った「仕事」は、2022年よりもはるかに少なかった。正確には、食器棚を開ける回数が13%減り、木を植える回数が13%減った。なぜ私たちはこのような寄生虫に我慢しているのだろうか?彼らは古いブルジョワジーの新しいバージョンに過ぎない。何の機能も持たない、漠然とした装飾品に過ぎない。私たちは彼らに何百万ドルも支払い、観光業を活性化させるためだと自惚れるが、それはでたらめだ。王室は無意味で高価で時代錯誤だ。彼らは常に金と宮殿を欲しがり、あらゆるものを欲しがる。私たちが何をしなければならないかを教えてくれるが、自分たちのアドバイスは決して聞かない。交通渋滞を引き起こし、貴重な警察資源を浪費する。さらに悪いことに、彼らは危険で、多くの害をもたらす。若者の貪欲さと権利意識を助長する。王族は偽善者であり、ひどい手本を示している。実在しない気候変動の危険性を説くために、プライベートジェットであちこちを飛び回っている。私たちは彼らにお金を与えるのを止め、国の所有物すべてを取り戻し、個々の王族とその配偶者に仕事を与えるか、個人資産で生活するよう主張すべきだ。そして、多くの王宮や城をホテルに改装し、訪れる外国人に部屋を貸すべきだ。そうすれば、王室で実際に金を稼ぐことができるだろう。

7.
インターネットとソーシャル・メディアは、人々の共同体意識を促し、互いのつながりを助けることができたはずだ。それどころか、ソーシャルメディアは単に孤立させ、虐待を助長し、権利意識を助長するために存在しているように私には思える。もちろん、私はソーシャルメディアのプロフェッショナルな被害者に過ぎないので、部外者としてコメントしている。人々が私について嘘をつくのは、私がすべてのソーシャルメディアから追放され、彼らが書いたものを見ることも、自己弁護することも、間違いを訂正することも、何らかの反応をすることも許されていないからだ。(ソーシャルメディアが嘘で溢れていることは、友人たちがそれを見せてくれるから知っている)。そして、ソーシャルメディア上の私名義のアカウントはすべて偽物である。

 

8. もしエリザベス女王があなたのおばあさんだったら、おそらく10年早く亡くなっていただろう。蘇生禁止令に署名するよう招かれ、医師と看護師は悪名高いNHSの殺人注射(ベンゾジアゼピンとモルヒネの混合薬)で彼女を殺していただろう。

9.
貴族院にモーン男爵夫人が存在し続けていることは、貴族院が直ちに閉鎖されるべき汚らわしい時代錯誤であることを常に思い起こさせる。誰もが不要とみなし、要件にまったく必要のない受刑者は、ルワンダに輸出すべきである。貴族院のメンバーには、先祖が君主の妻と寝ることを許したからとか、政党に寄付をしたからとかいう理由で貴族院に入った人たちが毒々しく混じっている。

10. 2024
1月中旬、BBCのウェブサイトに「ビタミンDは免疫系に良い」という記事が掲載された。2020年初頭、ユーチューブは私がビタミンDが免疫系に良いと説明したビデオを削除した。ユーチューブの高圧的で検閲的な態度に対して、誰かが行動を起こすことはあるのだろうか?拙著『Truth Teller: The Price(真実の語り手:その代償)』は、主流メディア全体、インターネットの大部分、そして医療機関全体によって真実がいかに抑圧され、その結果、膨大な数の人々が不必要に死亡したかを詳しく説明している。今後数年間で、さらに数百万人が不必要な死を遂げるだろう。ユーチューブのスタッフだけでも、何百万人もの死に責任があるのだ。検閲による大量虐殺だ。


11.
不条理なイギリスの農地の再野生化によって、イギリスは歴史上いつにも増して食料の輸入に依存するようになった。

 

12. 群衆が間違っていることもある。自分らしくあれ。

 

13. 黒人の登場人物はすべてBlack(大文字のB)と表現され、白人の登場人物はwhite(小文字のw)と表現されている本を読み終えたところだ。これは純粋で単純な人種差別の一例であり、そうでないと私を説得することはできない。

 

14. 正直な言葉や真実、名誉や尊厳は、善良な人間が生きていくためのものである。しかし、私たちは今、卑劣な陰謀家と、YouTubeBBCのような卑劣な組織で働く買収された下僕たちによって支配された世界に住んでいる。彼らは正直な言葉、真実、名誉、尊厳を宿敵とみなし、真実を抑圧し、大衆を抑圧するためにあらゆる労働時間を費やしている。

15. 富士通ホライズン社製の欠陥のある信用できないソフトウェアを郵便局が使用したために、イギリスの郵便局員が詐欺の濡れ衣を着せられたという話は、イギリスで大きなスキャンダルになった。しかし、悪質なソフトウェア(と私は考えている)が人々の生活を台無しにした例は、明らかにこれが初めてではない。そして、これが最後でもないだろう。詐欺を見破るように設計されたコンピューターが、人生を台無しにするような告発をするケースさえあるのだ。AIを推進する人たちは、コンピューターは決して信用してはならないものであり、常に周囲に人がいて、何が起きているかをチェックしなければならないことを忘れてはならない。

16.
企業のボスと労働者の間の溝はますます広がっている。英国の大企業の上司は、2024年の第1週に、一般的な労働者が1年間に稼ぐ額よりも、高齢の国民年金受給者が4年間に受け取る額よりも多く稼いだ。上司たちは自分たちがもらっている不合理な給料に値しないし、憤りは急速に高まっている。

 

17. 大英図書館は昨年ハッキングされ、盗まれたデータの身代金要求を拒否した。同図書館は現在、防衛策の再構築に準備金の40%を費やさなければならない。さらに悪いことに、盗まれた情報(何千人もの罪のない個人の個人情報を含む)はダークウェブ(それが何であれ)に流れてしまった。

18.
最近、テレビで重要な問題について討論することがない。BBCITVSkyなどの組織は、大きな問題について議論しようとしない。それどころか、真実を抑圧し、真実を語る者を悪者扱いする。私は4年前から、放送局が討論を拒否していることに注意を喚起すべきだと主張してきた。なぜなら、これは彼らの不誠実さ、偏見、企業の不誠実さを物語っているからだ。偽のパンデミック、有毒で役に立たないCovid注射、そして地球温暖化というナンセンスな問題についての討論を許可する代わりに、テレビ局はリアリティ番組で電波を埋め尽くしている。テレビ局のオーナーは、このようなくだらない番組が大好きだ。なぜなら、この番組は制作費が安く(俳優も脚本家も必要ない)、小銭を稼いで有名になるためなら何でもする用意のある、金に飢えた露出狂の無限の供給以上に必要なものはなにもないからだ。

19.
英国政府は1940年代以降、国民所得に占める税金の割合を増やしている。なぜか?単純なことだ。英国政府は、ウクライナ、イエメン、ガザでの戦争に莫大な金額を支払っている。イギリスはアメリカのように、永久に続く戦争に巻き込まれているのだ。この結果、2024年には約3,000人の大富豪が英国を去る予定だ。誰が気にする?大富豪は国の税収の大きな割合を占めているのだから。貧乏人がイギリスに入ってきて、金持ちがイギリスから出ていく。何が起こっているのか知りたければ、私の著書『Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)』と『They Want Your Money and Your Life(彼らはあなたのお金と人生を狙っている)』をお読みください。どちらもwww.vernoncoleman.com上のブックショップで購入可能です。

20.
リシ・スナック首相は英国を世界的なデジタルハブにしたいと考えており、イングランド銀行は2024年に英国独自の暗号通貨「ステーブルコイン」を発行する予定だ。すべては現金をなくすという邪悪な計画の一環だ。あなたの将来については、私の著書『They want your money and your life』をお読みください。www.vernoncoleman.comのブックショップで購入できます。

21.
オンライン詐欺が急増している。詐欺師は金を取るが、買った商品を届けることはない。そして、さらに多くの詐欺師に金融情報を売り、詐欺にあった人々の口座を乗っ取る。詐欺に遭う人々のほとんどは高齢者で、貧しく、弱い立場にある。政府も銀行も見向きもしない。

 

22. ほとんどの投資ブローカー、投資アドバイザー、投資ジャーナリストは、顧客や読者に石油会社や鉱山会社に投資しないようアドバイスしている。彼らがそうするのは、陰謀家たちに買収されたか、不合理で危険な気候変動神話を信じているからだ。ほとんどのブローカー、アドバイザー、投資ジャーナリストは、いまだにESGというナンセンスを信じている。個人的には、今後何十年もの間、世界は化石燃料と地中から掘り出された製品に頼っていくだろうと確信している。

23. NHS
が患者の期待を裏切っているという新たな証拠が毎日出ている。スタッフは無能なだけでなく、患者の命に無頓着なことも多い。問題は、NHS内の態度が変化し、患者の非常に現実的なニーズよりもスタッフの地位や快適さが優先され始めた数年前に始まった。NHSについての詳細は、拙著『NHS: What went wrong and how to put it right NHS:何が間違っていたのか、そしてどうすれば正せるのか)』をお読みください。残念ながら、この本はペーパーバックでしか入手できません(私の手に負えない理由によるものです)。ご購入は、www.vernoncoleman.com のブックショップをご覧ください。


Copyright Vernon Coleman January 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R