忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 223  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 223  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

1.
 
米国とその恒久的なプードルは、ウクライナと中東での戦争と戦うために納税者のお金を使うのに忙しいが、大きな危険はさらに東、中国が台湾に目を向けている所にあり、動くのにより良い瞬間は決してないだろうと考えている。 中国のブロックは、ロシア、イラン、サウジアラビア、中東の残りの部分、南アフリカ、そしておそらく南アメリカの大部分で構成されている。 そのブロックには、主に米国、EU、英国で構成される西部のブロックよりも多くの人々(そしてより多くの影響力)がある。 西側、特にEUと英国にとっての問題は、希土類金属の98%が中国から来ていることである。 特に、英国は、中国が世界の鉱物供給の多くの所有権を奪う方法により、寒さの中で除外された。 英国は、燃料、食料、および他のほとんどすべての商品の輸入なしには生き残ることはできない。 英国の政府は、農業産業と石油およびガス産業を破壊した。 そして、イスラエルのガザに対するテロ攻撃によって引き起こされた中東の紛争は、輸入が紅海、スエズ運河などを避けるために非常に長い道のりをとらなければならないことを意味している。 希土類金属が利用できないことは、英国が気候変動ナッターに愛されているグッズ(電気自動車など)を構築することが不可能になることを意味している。 電気自動車産業(既に苦労している)は、厄介な死を死なせようとしている。 犯罪的に愚かなネットゼロナンセンスの痛みはさらに深刻になるだろう。 イギリスの産業は非常に急速な衰退の準備ができており、イギリス人は寒く、空腹で、貧しいだろう。 だから、戦争犯罪者であるスナックのおかげで、イギリス人は何年もさらに大きな悲惨さを楽しみにすることができる。 この時点から、物事がかなり悪化するために準備する必要がある。 これは、ハッチをバッテンダウンする時である。 米国とEUはねじ込まれている。 英国は二重にねじ込まれている。 これのどれだけが偶然に起こっているのか? 私の見解では、それはない。 本当に何が起こっているのか知りたい場合は、www.vernoncoleman.comのブックショップから購入できる私の本『Their Therrifice Plan』を読んでください。

2.
 ああ、誰かが世界を暖かくする方法を見つけることができたら、それはどれほど素晴らしいことだろう。 暑い天気のために死ぬ人の数はごくわずかだが、年間60,000人以上が英国だけでも寒さで死んでいる。 そして、燃料法案によって作り出された貧困は、さらに多くの死を引き起こしている。 私たちは必死により暑い世界を必要としている。

 

3. 言い訳のリテラル、私の指は少し寒い。 昨年の冬は中央の暖房がなく、ボイラーは再び壊れている。 (私たちのすべての電気装置は標的にされているように見える) 私は自分が所有しているすべての服を着ているが、残念ながら厚い手袋に手を入れるとタイプを打つには少し注意が必要である。

4.
 「反対は、私たちが状況の犠牲者ではないと感じさせる。」 -  ゲオルグ・ジンメル[Georg Simmel]

 

5. 公平性のファサードの後ろに隠れている人(フェンスシッティングとして知られている)は不正行為をしているか、臆病者である。 誰も本当に公平ではない。

 

6. ある日、GCHQCIABBCYouTubeなどのスタッフは、なぜ共謀者を支援し、家族、友人、仲間の市民を裏切ることを選んだ理由を子供たちに説明しなければならないだろう。

7.
 労働組合は禁止されるべきである。 彼らに意味がない。 彼らがすることは、私には、悲惨さ、困難、痛みを引き起こすことだけである。 たとえば、列車の運転手のストライキの原因となるBMAと組合を見てください。

 

8. 私はまだ誰かが私に、なぜユダヤ人について失礼になるのが凶悪な犯罪で、クリスチャンについて失礼になる犯罪はまったくないのがなぜなのかを説明するのを待っている。 私が知っている限り、キリスト教の国は現在ジェノサイドを実践していない。

 

9. なぜそんなに多くの気候変動ナッターがプラスチック製の衣服を着るのか? 偽善は、世界中を飛び回って世界中を飛んでいることに抗議する馬鹿のグループに自然に当てはまると思う。

10.
 大勢の人々は、世界の運営方法に非常に悪いことがあり、説明と正直な原因に飢えていることを心の中で知っている。 私たちは彼らに到達しようとしなければならない。 しかし、共謀者はそれを知っている。 そして、それが彼らが主流メディアとほとんどのインターネットをコントロールした理由である。 覚えておいてください:共謀者には、妥協も妥協案もない。

 

11. 「抑圧は通常、抗議せずに静かに苦しむと増加する。」 -  ゲオルグ・ジンメル

 

12. 戦争では、「死地」は、あなたが囲まれていて、選択肢がない状況のセットである。 私たちは今、間違いなく「死地」で戦っている。 長くはない。

 

13. 「あなたは検討はゆっくりで、実行は迅速でなければならない」 - ナポレオン・ボナパルト[Napoleon Bonaparte]

14.
 あなたが気付いていなかった場合の話ですが、彼らはルールに従ってプレイしていない。 彼らは騙し、嘘をつき、欺く。 彼らは誤った情報と偽情報を促進する。

 

15. 国家集団の性質は劇的に変化している。 ワクチン接種した納税者が死亡または移住するにつれて、彼らは無料のお金と無料住宅を求めている移民によって21のレベルで置き換えられる。

 

16. 「投票が機能する場合、彼らは私たちにそれをさせない。」 - マーク・トウェイン[Mark Twain]

 

17. ベンゾジアゼピン薬に関する必要なすべての研究は、1980年以前に行われた。現在行われていることは、時間とお金の完全な無駄である。 私の著書『Addicts and Addictions(中毒者と依存症)』とサンデータイムズのベストセラー『Life without Tranquillisers(トランキライザーの無い生活)』がペーパーバックとして再び入手できるようになりました。 www.vernoncoleman.comのブックショップでそれらを見つけることができます

18.
 英国はかつて純石油とガスの輸出業者であり、あなたが期待するかもしれないすべての収入とセキュリティを備えていた。 しかし、現在の英国政府は純ゼロナッター(およびそのコントローラー)に陥っており、英国は現在、石油およびガスの輸入業者になっている。

 

19. チャリティーショップは、貧しい人々ではなく中流階級に対応することにしたのはいつなのか?

 

20. オンラインでの「インフルエンサー」の一部は、裸に剥がれ、彼らの評価を押し上げるために生きて自分自身を食べるだろう。

21.
 現時点では、トランプは再び米国の大統領になるかのように見える(ただし、彼は楕円形のオフィスではなく刑務所から働かなければならないかもしれない)。 そして、賭屋たちは、ぞっとするようなスター(労働党の指導者)が英国の次の首相になると信じているが、彼のウォークと純ゼロに対する熱意は有権者にとってあまりにも多くのことを証明するかもしれない。 しかし、ぞっとするようなスナックと彼の同様に恐ろしい党が権力を維持できる方法がある。 イギリスの政治のジョーカーはナイジェル・ファラージ[Nigel Farage]であり、彼は不満を抱いたトーリーの小さいながらも騒々しいグループを率いている。 ファラージが5%の票を獲得したように見える場合(座席を獲得するのに十分ではなく、スナックの勝利席を止めるのに十分である)、スナックがキャビネットの席の約束でトーリーに参加するように彼を招待する可能性がある。 そして、ファラージは議会の議席に勝つために何度か失敗したので、明らかにすべきことは彼にピアージ(貴族の地位)を提供することである。 その後、デビッド・キャメロン[David Cameron]のように、ヤング・ファラージは上院のメンバーとして内閣に座ることができるだろう。 選挙キャンペーンを通して、ファラージ卿が彼のそばにいることと、ファラージのフォロワーのポケットに投票することで、トーリーはおそらく皆を驚かせ、来るべき選挙に勝つだろう。


Copyright Vernon Coleman January 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R