忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 246  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 246  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/observations246.htm 

1.
リベラル派権力層は、多数派が支持する意見を好まない。こうした意見は常に「ポピュリスト」と表現される。この恩着せがましい、横柄なエリート主義は、権力を持つ人々とそれ以外の人々との間に埋めようのない大きな溝がある理由を説明するのに役立つ。

 

2. 主流メディアが死滅しつつあるのは、そこで働く人々が体制側を動揺させるなという命令に従っているからだ。新聞の発行部数は激減しており、わざわざ新聞を存続させる理由がわからない。(私がコラムを書いていた頃の《ピープル》紙の発行部数は300万部だったと記憶している。今では発行部数は5万部強だ)BBCはガーディアンの読者(そんな読者はほとんどいない)のために番組を作っている。そして、インターネットやソーシャル・メディアの大部分は、第77旅団をはじめとするプロパガンダに支配されており、主流メディアを支配しているのと同じ検閲に支配されている。


3.
アルツハイマー病は、老人を最も多く殺す病気だとよく言われる。これは嘘である。アルツハイマー病は通常、人を殺さない。医学界はこのことを決して認めないが、アルツハイマー病で死亡したとされる人々のほとんどは、未治療の肺炎で死亡したか、モルヒネとミダゾラムの「殺人注射」で殺害されたのである。また、アルツハイマー病と診断された人の多くが、何か他の病気を持っていることを理解することも重要である。アルツハイマーは、開業医や製薬会社にとって利益になる既定の診断なのである。アルツハイマー病やその他の認知症について詳しくは、拙著『The Dementia Myth(認知症の神話)』(www.vernoncoleman.com)をお読みください。

 

4. リシ・スナック[Rishi Sunak](そしてスナック夫人とお金)がクリスマス前にアメリカに住んでいる可能性は?そして、英国の億万長者や非domnon dirty old man)の大半も去っているだろう。国を牛耳る共産主義者たちは歓喜するだろう。しかし、彼らの財布を満たす金はどこから来るのだろうか?


5.
赤リスを推進し、灰色リスを殺したがる人々は人種差別主義者である。

 

6. イスラエルがガザに与えた損害を修復するために、なぜ私たちがお金を払う必要があるのか?確かに、イスラエルは必要不可欠な修理費をすべて支払うべきだ。結局のところ、イスラエルがすべての損害を与えたのだから。

 

7. 「私たちは皆、どんな問題にも2つの側面があることを知っている。ハエ取り紙にも2つの面があるが、ハエにとってどちらの面に着地するかは大きな違いだ。」 - ピーター・シーガー[Peter Seeger]

 

8. 世の中には、大人になるまでに一生分の不公平を集めたティーンエイジャーがたくさんいる。本当に悲しいのは、その不正のほとんどが現実のものであるということだ。なぜなら彼らもまた、私たちと同じように、いわゆる指導者たちに裏切られてきたからである。そして皮肉な悲劇は、彼らが答えを求めるあまり、自分たちの不正を作り出した共産主義者の陰謀家と手を結んでしまったことである。


9.
医師は世界で最も危険な麻薬密売人である。そして、製薬会社は違法薬物の密売人よりも大きな脅威である。

 

10. 「知識を広めるためのすべての装置、学校、報道機関、無線、映画は、真実であろうと嘘であろうと、権力者が下した決定の正しさへの信念を強めるような見解を広めるためだけに使われる。」 - FA・ハイエク[F. A. Hayek]

 

11. ならず者国家であり、大量殺戮のスペシャリストであるイスラエルは、ガザで3万人以上の市民を殺害した。イスラエル人は戦争遂行に役立たないか、さもなければ嘘つきのろくでなしだ。(いつものように、私を反ユダヤ主義者と呼ぶ者は訴えられるだろう。心ない罵詈雑言は千生涯分も浴びてきたのだから)

 

 

12. 「健康を維持するように努めよ。こうすることで、医者から遠ざかれば遠ざかるほど、成功しやすくなる。」 - レオナルド・ダ・ヴィンチ[Leonardo da Vinci]

13. 食肉を食べる人は、牛(および食肉用に飼育されているその他の動物)が定期的にワクチン接種を受けていることを知っておくべきである。したがって、これらの動物から採取された肉には、ホルモン剤、抗生物質、その他の薬剤に加えて、ワクチンの残留物が含まれている可能性がある。今日では、養殖魚の中にも個別にワクチン接種を受けているものがある。(Anyone who tells you vaccines are safe and effective is lying. Here’s the proof(ワクチンが安全で効果的だと言う人は皆嘘をついている。これが証拠だ)』、ヴァーノン・コールマン著より引用)

 

14. 左翼のブレア[Blair]とブラウン[Brown]は、憲法や文化的な変化を導入することで、多くの点でイギリスを破壊した。さらに悪いことに、イギリスのほとんどの地方議会は、イギリス人が大切にしているものすべてを破壊しようと決意している共産主義者によってコントロールされている。

 

15. 気候変動マニアは、多くの電気自動車やソーラーパネル、その他の使い捨てのガラクタが中国製であることに気づいていない。中国は石炭火力発電所を使って電力を生産し、その製品はディーゼル船で何千キロも運ばなければならない。キチガイたち[nutters]は化石燃料の使用をアウトソーシングしているだけなのだ。

 

16. 風力タービンが役に立たないのは、風がないときにブレードが「くっつく」のを止めるために、電気(化石燃料を燃やして作られたもの)を使ってブレードを回転させなければならないからだということは、字が読める人なら一般的に同意している。気候変動マニアが提示する解決策は、風力発電所を増やすことだ。どこまでバカ[stupid]なんだ?

 

17. ドナルド・トランプ[Donald Trump]は、アメリカは今やファシストの国だと言っている。彼が気づいてくれてよかった。(ところで、ファシズムは共産主義と区別がつかない。同じものを違う方法で表現しているだけだ) 私がイギリスがファシズムの国になったことを知ったのは、ちょうど20年弱前のことだ。私の著書『Living in a Fascist Country(ファシズムの国に生きる)』は2006年に出版された。この本は再出版され、書店(www.vernoncoleman.com)で購入できます。

 

18. 破傷風のワクチン接種が他のワクチンと一緒に接種されることに文句を言っている人を見たことがある。このような文句を言う人たちは、もっと気をつけるべきだ。アーサー王がケーキ作りで災難に遭って以来、単独で接種できる破傷風ワクチンはない。

 

19. 気候変動神話を信じる愚かな人々が、役には立たないが有毒で死に至る可能性のあるワクチンを注射されるために陽気に列を作った。

 

20. 自らを「ドクター」と称する(そしてYouTubeを怪しげなアドバイスで埋め尽くしている)人々の多くは、実はオステオパスやカイロプラクターである。スカウトバッジを持っていれば誰でも「ドクター」と名乗ることが許されるアメリカで開業している人がほとんどだ。混乱はアメリカに限ったことではない。イギリスでは、歯科医や獣医でさえ「ドクター」と名乗るようになっている。最も単純な解決策は、すべての人が自分のことをドクターと呼び、すべての医学博士が自分のことを「ミスター」、「ミスィズ」、「ミス」と呼ぶことだろう。何とも奇妙で混乱した世界である。

 

Copyright Vernon Coleman June 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R