忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

プーチンの演説の概要  posted by iearlgrey

Summary of Putin’s Speech posted by iearlgrey  Tue 12:52 pm Europe/London, 21 Feb 2023   posted by danceaway

iEarlGrey42 minutes ago

プーチン大統領演説の概要

「未解決の課題を解決する」

ロシアとドンバスへの裏切り

西側諸国の人々は、嘘の道具として使われている

我々(ロシア)は対話に前向きであったし、今もそうである。

米国は世界中に軍事基地を持っている 武器に1500億ドルも費やしているが、最貧国には600億ドルしか費やしていない。

西側諸国は、自分たちが引き起こす死や破壊について、何兆ドルもの金がかかっているため、気にしない。彼らは他の世界のリーダーを侮辱しているため、西側では思想の自由が抑圧されている。(2次世界大戦への言及が多い)

1930年代に行ったように、西側諸国がロシアとの国境で不安定化させること。

我々はウクライナの人々と戦争しているのではない。

彼らは占領下にあるのだ。

これが長引けば長引くほど、我々は彼ら(西側)を国境から追い出さなければならない。

「我々は適切に対応する」

聖典は西側ではますます無視されている。性別にとらわれない神 「神よ、彼らをお赦しください、彼らは何をしているのかわかっていないのです」

西側の人々は狂っている。これは彼らの問題なのである。

私たちは子供たちを守る

祖国を蔑ろにし、祖国の問題で利益を得る裏切り者たち。

テロリズム

全ての部隊と軍人を讃える。

参加者の両親と配偶者の前にひれ伏す

ボランティアとジャーナリストへの賞賛

ドンバスの人々、脅威と暴力に直面した彼らの勇気をたたえる。

スタンディングオベーション

 

ドンバスにおける社会プログラムの拡大、クリミアのような投資

祖先と子どもたちのために戦う兵士たち

兵士の家族を支援し、ケアするための国家プログラムを確立する。

すべての退役軍人とその家族に個人的なソーシャルワーカーを配置する。

国防労働者の家賃と住宅を補助する特別プログラム。

国家が負担する。

防衛産業がある都市に重点的

ロシアに対して軍事、情報、経済戦争が仕掛けられている。

それは失敗したし、どんな形であれ成功することはないだろう。

制裁は自分自身を傷つけている

欧米はロシアを苦しめるために、1兆ルーブルを

経済支援に使わせようと望んだが、それは印刷されていない!

GDP2.1%減少

ロシアは破壊されるという主張にもかかわらず

関係を強化し、ルーブルでの貿易取引を増加させた。

ドルや西側諸国の通貨に依存しない

ドルは普遍的な役割を失うだろう。

自分たちの手によって。ロシアではない

 

「バターの代わりに大砲」

我々は以前の過ちを繰り返してはならない

農民を褒め称える

穀物の輸出量は5500万〜6000万トンに達する。

雇用の減少はなかった。

我々は雇用を増やした Covid前の4.7%の失業率は、現在3.7-記録的な低さである。

ロシア、幼稚園、産業界に勝利を。

絆と物流の拡大。

黒海、アゾフ海での港湾開発。

北南回廊の強化。

イラン、パキスタン。

鉄道の東方化。

北洋ルート。

シベリアガス化の開発 住宅や幼稚園に無償で提供

10年間で45千億ルーブルを投資

産業界に5億ルーブルまで7年間3-5%で補助金融資 10兆円相当のプロジェクトを実施する。

直近で2ルーブル投資予定。

打ち上げを加速させる。

必要な企業には税制優遇

ロシア企業は、ロシアのITソリューションやAIを購入すれば、所得税が軽減される

他国からお金を借りる必要がない

ロシアの銀行は安定的で持続可能であり、引当金も充実している

法人向け融資はSMO前の2021年より14%増 202111.7%増

住宅ローンの総和は24%増

2030億ルーブルの利益 第2四半期

2023年のインフレ率は目標に達するか、4%に近づくだろう

長期信用金利への戦略を形成し、信用へのアクセス性を高め、貯蓄性を向上させる。

人々が国内で投資し、お金を稼ぐためのより良い条件を作る。

貯蓄と老後資金を保険で保護する。

年金基金のためのより良い条件。

倒産に備えた保険

成長する企業のための資本と国内株式市場のためのより良い条件。

起業の自由。

犯罪を無視してはならないが、過度の懲罰的アプローチをしてはならない。

オフショア化のための追加措置。

ソビエト連邦の崩壊を参考に、西側諸国をモデルにした財産の私的所有に基づく新しい経済。

 

多くの国が助言することを求め、我々はそれを真似ただけである。

EUとアメリカはロシア経済について議論した。

ロシアは原材料の供給源とみなされていた。

我々は投資を支援するために統治システムを再構築した。

西側の企業は資本を利用できたが、西側に流れるようになった。

オリガルヒはロシアに投資する代わりに、海外の高級物件を購入した。

彼らは子供を海外に留学させた。

西側のパラダイムの中で生活したのである。

彼らはお金をだまし取られた。

ロシアの市民は誰も、お金や豪邸やヨットを失った人たちに同情していなかった。国際テロリストを敵に回していたのだ。

西側にとって、そのような人々は二流の外国人であった。

もう1つの選択肢がある。

国や祖国と共にあり、同胞のために働こう。

ロシアのビジネスの未来は、起業家とともにある。

幸福の源は、ロシアにあるのだ。

西側からお金を取り戻そうとして恥をかかないように。

過去にすがってはいけない。

私は個人的に多くの人を知っている。

新しいプロジェクトを開始し、ロシアに投資してほしい。

あなたは何世代にもわたって人々から感謝され、国家もあなたを支援することだろう。

ロシアは開かれた国であり、独立した文明を持つ国である。

私たちは、優越感に浸っているわけではない。

私たちは、意欲のある人たちと一緒に仕事をする。

私たちは、自分たちの可能性と力に依存している。

ロシアはその言葉に忠実である。

私たちは、悲惨な状況にある人々を救助に向かう。

ロシアはパンデミックの際、イタリアのようなEUを最初に助けた。

トルコに最初に援助を送った。

人々は、ロシアの力の源である。

2024年の大統領講演は、法律に従って民主的に行われる。

主なものは国民の安全と幸福だ。

ロシアが強くなる権利を支えるために、力を合わせてください。

あなたの愛国心に感謝します。

ドンバスでの敵対行為の後、文化の発展が優先事項の1つになるだろう。

若い科学者のための住宅証明書

新しい人材が必要、職業教育を拡大する。

ソビエトのシステムと現代のシステムの成功の組み合わせが必要。4-6年の学習。

今年は教師の年である。

親と家庭の役割を尊重する。

家族・子どもへの支援。

支援対策予算が数倍に拡大。

予算のセクターの中で最速の伸び。

母への資本は、昨年のインフレを反映し、11.9%の増加、2007年以来ドネツクとルガンスク、ケルソンなどを含むように指数化!

クリミアにも同じことが起こった。

家族向けのプログラムは拡大される。

実質所得の増加は、インフレを反映して最低賃金を増加させ続ける。2023年初頭から6.3%。

最低賃金の10%上乗せは、18.9%の伸び。

2人以上の子供がいる家庭は、不動産税を払わなくてよくなる。

人口動態の状況は社会圏に依存する。

より良い住宅への転居を支援する。

プライマリーヘルスケアの近代化

政府は、公共交通機関の車両更新のために500億ルーブルを追加し、特に小規模・地方都市に配慮する。

クリーンエアプロジェクトを2030年まで延長する。

閉じたサイクル経済の達成を目指す。

河川と湖沼の保護

 

私たちは、NATOがロシアに対して、核施設の視察を含む戦略的兵器の遵守条約に戻るよう要求していることを耳にした。

西側諸国は、キエフの軍事航空攻撃への支援に直接加担している。

そして今、彼らは我々の防衛施設を検査したいと言っている。

まるで精神病院にいるような話だ。

この条約のもとでは、私たちは査察を行うことを許されていない。

NATOとアメリカは、ロシアに戦略的敗北を与えたいと述べていることを強調しておこう。

アメリカは我々の協定から脱退した張本人である。

ソ連崩壊後の彼らだ。彼らはアメリカ流に世界を構築し、世界秩序の基盤を破壊した。

第二次世界大戦後の国際関係構造を破壊することだけが目的であった。

ロシアや他の国の利益を抜きにして。

アメリカは、自分たちだけのために、そして利己的な利益のために、世界秩序を変えた。

米国はロシアに最後通牒を突きつけた。

ロシアは米国の望むようにしなければならないが、米国は好きなようにできる。

私たちは、NATO諸国が何を望んでいるのかを理解する必要がある。

彼らの軍備を考慮しなければならない。

平和を望んでいると言って、また皆に嘘をつこうとしないでもらいたい。

彼らが核実験をしたいことは分かっている。

ロシアが最初になることはない。もしアメリカが核実験をすれば、ロシアもそれに続くだろう。

ロシアの市民の皆さん、私たちは困難な道を進んでいるが、その困難を乗り越えている。

私たちは先祖にふさわしい存在であるべきです。

ロシア人はさまざまな言語で祈るかもしれないが、みな勝利のために祈る。

ロシアの戦士たちは、自分たちが何のために戦い、誰を守るのか理解している。

ロシアはどんな困難にも立ち向かう、私たちは一つの民族であり国である。

真理は我々とともにある。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R