忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マコウ:すべてが台本通り 1

Makow -- It's All Scripted September 3, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/makow-its-all-scripted.html

 

(Towering Inferno 9-11)

 

今の世界が

悪い映画のように見えるとしたら、

それはそうだからです。

私たちは、

私たちを消そうとするサイコパスが書いた

映画の中のエキストラなのです。

 

カバリズム(悪魔崇拝)は、自己欺瞞と騙しの宗教です。現実そのものが攻撃されています。

「我々は今や帝国であり、我々が行動するとき、我々自身の現実を創り出すのである。」 カール・ローヴ[Karl Rove]2000年~2007G.W.ブッシュ上級顧問、2004年~2007年副参謀長

「ロビズムは、客観的で検証可能な現実は一切存在しないと仮定しています。現実とは、あなたがそうだと言っているものなのです・・・」カール・ローヴ--ニール・ガブラー[Neal Gabler]、ロサンゼルス・タイムズ、20041025

By Henry Makow PhD

 

「客観的で検証可能な現実は一切存在しない。現実とは、あなたがそうだと言うものだ。」

これは、フリーメイソンの基礎でもある、ユダヤの悪魔崇拝(カバラ)の本質です。ローブは間違いなく、他の政治家と同様にフリーメイソンでした。

このように、ジョー・バイデンはアフガニスタン大統領にタリバンの脅威に対する「認識を変える」よう求めました。彼はアメリカの不名誉なアフガニスタンからの撤退を「特別な成功」と呼びました。

重要なのは、時事問題は映画の脚本と同じように作られたものだということです。それは想像される。これらの「シナリオ」は「シミュレーション」となり、「現実」となるのです。

    

 (「パンデミックは、私たちの世界を反省し、想像し直し、リセットするための、まれではあるが狭い機会の窓を表している」) ダース・シュワブ-世界経済フォーラムの創設者兼エグゼクティブチェアマン)

 

私たちは、私たちを消そうとするサイコパスが書いた映画のエキストラです。詐欺デミックとは、人々を騙してワクチンを接種させ、それによって病気になったり、烙印を押されたり、あるいはその両方が起こるように仕組まれた詐欺事件です。彼らはこのディストピア的な茶番劇を想像し、それを段階的に実行しています。

 

いくつか例を挙げてみましょう:

1. ロックフェラー財団は現在の「パンデミック」を2009年に脚本化した。

彼らの言葉を借りれば 2009年、ロックフェラー財団は、開発におけるテクノロジーの将来性を探り、新たな課題によりよく対応する方法を見出すための演習を行いました。その結果、世界中の何百万人もの人々に影響を与える可能性のあるいくつかの現実的なシナリオを含むレポートが作成されました。その一つ、「ロックステップ」では、2012年に世界の20%が感染し、わずか7カ月で800万人が死亡するという架空のパンデミックを想定しています。
「実際のパンデミックに突入した今、ズーム中心の現在の世界とロックステップの間には恐ろしいほどの類似点が見られます。その報告書では、テレプレゼンス技術が『移動が制限されている人々のために、より安価で低帯域の高度な通信システムを求める声に応える』と予測しています。反社会的な意図を持った異常行動を検出するMRI技術の出現などの、他の予測は外れていました。

 「最近では、この演習を『世界征服のための極悪非道な計画』の一環であるとする根拠のない記事が出回っていますが、私たちは、政府や機関などが長期的な影響を与える可能性のある短期的な意思決定を行う上で、シナリオ・プランニングの重要性をさらに証明するものであると考えています。当時の私たちの願いは、今も変わりませんが、現在私たちが直面しているような本当のパンデミックに対処するために、わからないことに焦点を当てて、より良い計画を立てることでした。」  (「リアル・パンデミック」 コフ コフ)
https://www.rockefellerfoundation.org/blog/innovating-for-a-bold-future/

https://issuu.com/dueprocesstv/docs/scenario-for_the-future

2. 英国の奴隷化のために、ニール・ファーガソンのような英国の脚本家が「シナリオ」を描き、ボリス・ジョンソンのようなやり手がそれを実行する。

3. CDCFDAは、彼らの政策がウイルスではなく、「企画された」モデルに基づいていることを認めている。

4. 2017年のシミュレーションは、Covidワクチンが有毒であることを示唆している。

「架空のパンデミックは、広範囲の病気と死を引き起こすワクチンのマーケティングキャンペーンの口実である。」 

5. リベラル派のインサイダーがカナダのロックダウンのシナリオをリーク。 予定より遅れている。

6. コロナウイルスも別の実況演習。

病院のスポークスマンはシミュレーションのエキスパート。マイク・ポンペオは「ライブ・エクササイズ(実演演習)」と言い、それがでっち上げだったことを否定しなかった。

 

より幅広い背景

「現実とは、あなたがそうだと言うものである。」

人類の歴史が、使命感や自己実現のための予言となる「シナリオ」や「スクリプト」によって形作られているとしても、私は驚きません。例えば、旧約聖書は、ユダヤ人至上主義のシナリオです。

黙示録は神の計画ではなく、カバリストのユダヤ人による「終末の時」のシナリオで、人々を騙して、聖書の予言だと思い込ませ、自分たちの大量虐殺を受け入れさせるためのものです。

世界大戦、世界大恐慌、冷戦がすべて新世界秩序を進めるための台本だったとしても、私は驚きません。(『世界大戦は仕組まれたものだったか?』)

台本は歴史上の出来事に限ったものではありません。ロマンチックな愛は、映画やポピュラー音楽によって、代用的な悪魔の宗教として私たちの頭に叩き込まれています。性交は最高の聖餐式である。私たちは自由を奪われながら、このキメラを追い求めているのです。

 

(Drag Queen Story Time)

 

もう一つの「シナリオ」は、お金です。お金は究極的には心理ゲームです。 セックスとお金の間で、誰が自由を、そして子供たちがワクチン接種を受けさせられているか、小児性愛者に仕立て上げられていないかを、気にする時間があるでしょうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R