忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

東京オリンピック:悪魔的オープニングセレモニー

TOKYO OLYMPICS: SATANIC OPENING CEREMONY

https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1752_Tokyo_Olympics.html

オリンピック・ピラミッドを登る

    テニススターの大坂ナオミ選手がピラミッドの下で聖火を持っているところを見てみよう。ピラミッドの頂上への階段を除いて、ピラミッドが真っ暗になるのを見てください。ナオミが松明を持って頂上に登るのを見よう。キャップストーンが割れて、永遠の炎の照明と、すべてを凌駕する永遠の力を受け取ります。この式典は、新世界秩序の戴冠式であり、単一世界政府の勝利であり、ルシファーの完全なアセンション(即位)を祝うものである。

https://youtu.be/b4OxWLvuj4Y              



 キャップストーンの意味

 キャップストーンは、世界と大衆の上に君臨する悟りを開いた少数の人々-イルミナティ-を表しています。ピラミッドの底面は、不完全で支配された人間を表しています。

 アメリカの1ドル札の裏には、「不完全」なピラミッドが描かれており、その上にはキャップストーンが「未接続」で浮かんでいます。

 ピラミッドにキャップストーンが取り付けられ、「光」が当てられると、勝利の合図となります。エジプト人が大ピラミッドにキャップストーンを付けなかったことは、新世界秩序が何千年も前から計画されていた証拠です。

 

ザ・ワールド・キング

    「ルシファーを崇拝する誓約をしない限り、誰も新世界秩序には入れない。ルシファーのイニシエーションを受けない限り、誰も新時代に入ることはないだろう。」 - デビッド・スパングラー、国連のプラネタリー・イニシアチブのディレクター。

     イルミナティの究極の目的は、サタンに仕えることです。その目的のために、ハリウッド映画やテレビ、音楽にサブリミナル・メッセージを入れたり、イルミナティのシンボルを挿入したりしています。一般の人々は、企業のロゴやモニュメントに象徴的なものがあることに気づかず、社会全体の悲惨な無知をあざ笑うかのようになっています。例えば、CDCCenter for Disease Controlではありません。Center for Demonic Control」なのです。

     NWOの計画者たちは、エルサレムに再建されたソロモン神殿と永遠の王座から支配する世界支配者への道を開いています。その世界支配者は、ウィリアム王子ではないかと多くの人が予想しています。

     「私たちは今、世界的な変革を迎えようとしています。必要なのは適切な大きな危機であり、各国は新世界秩序を受け入れるでしょう。」- デイビッド・ロックフェラー、国連で講演(1994914

    「偏執狂の心の中では、イルミナティはその目的を成功させ、今ではあらゆる政府や社会のあらゆる側面に浸透している・・・彼らはクローゼットの中の悪魔であり、右翼陰謀論者の偏執的な空想世界から消えることはおそらくないだろう。」 - イルミナティに対するニューイングランド懐疑協会

 

If you like this site, visit our STORE and forward our link to friends.

https://www.helpfreetheearth.com

関連

デンヴァーの壁画で識別された反キリスト

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R