忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ケネディのHHSレポートは、小児病の主要な牽引役として加工食品、農薬、ワクチンを暴露-アメリカはついに耳を傾けるのか? Lance D Johnson

日本のマスコミは無視あるいは中傷していると思いますが、ケネディチームは着実に進撃中

Kennedy’s HHS report exposes processed food, pesticides, and vaccines as key drivers of childhood disease — will America finally listen? 05/22/2025 // Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2025-05-22-hhs-report-exposes-key-drivers-childhood-disease.html

何十年もの間、両親と独立した研究者たちは、アメリカの子供たちを毒する有毒な重荷についての警告を発してきましたが、結局、企業の利益、政府の共謀、および現状の保護にがむしゃらなメディアマシンによって沈黙させられるだけでした。現在、歴史的な逆転で、ロバート・F・ケネディJr. [Robert F. Kennedy Jr.]長官の下での米国保健福祉省(HHS)は、真実を求める人が長い間主張してきたこと:加工食品、環境化学物質、および過剰なワクチンスケジュールが、小児の慢性疾患の流行を促進しているということを確認する画期的な報告書を発表しました。このレポートは、単なるモーニングコールではありません。これは、利益のために子どもたちの健康を犠牲にしてきたシステムを解体する戦闘計画です。

要点:

  • HHSレポートは、加工食品、農薬(グリホサートおよびアトラジンを含む)、および過剰なワクチン接種を、小児肥満、自閉症、糖尿病、がんの増加率の主要な貢献者として特定している。
  • ケネディは、食品業界の公衆衛生ガイドラインへの過度の影響を非難し、乳児用粉乳中の疑いのある成分を含む、超処理された食品に対する緊急の行動を求めた。
  • このレポートは、米国のワクチンのスケジュールに異議を唱え、ワクチンと慢性疾患の間のリンクに関するさらなる研究を要求している。これは、主流の科学によって長らく検閲されているスタンスである。
  • 農場のロビーグループは、農薬への批判を省略するよう政権に積極的に圧力をかけ、バイエル(モンサントの所有者)のような農薬の巨人の定着した力を明らかにした。
  • 次のステップは、自然食品と加工食品とを比較する臨床試験、及び医薬品とワクチンの強化された安全性研究を含んでいる。

 

健康に対する食品業界の有毒な支配

このレポートは、子どもの健康を劣化させるために、合成染料、工業用種子油、化学防腐剤を搭載した超高加工食品を非難することにパンチを引っ込めていません。ケネディは、規制当局と食品コングロマリットの間の回転ドアを強調し、企業の利益がどのように食事ガイドラインをハイジャックしたかを指摘しました。より厳しい安全基準に保たれているヨーロッパの幼児への処方は、現在、アメリカ大豆協会が炎症に結びついている証拠にもかかわらず、「心臓の健康」として必死に擁護している製品である大豆油などの疑わしい添加物を含む国内ブランドに大きな不信感を抱いている米国の両親によって求められています。

これは栄養についてだけのことではありません。それは腐敗についてです。この報告書は、バイエルのラウンドアップの有効成分であるグリホサートをがんおよび神経学的損傷につなぐ研究を引用しています。モンサントに対する画期的な事例を訴訟するのを手伝ったケネディは、農業化学産業が毒から利益を得るために、どのように科学を葬り去っているかを直接知っています。

 

精査下のワクチン:長年の懸案だった請求書

何年もの間、息子のノアがワクチン傷害の後に自閉症に退行したトレーシーのような親は、「反ワクチン陰謀理論家」として却下されていました。現在、HHSレポートは彼らの苦しみを検証し、ワクチンの安全性と、ほとんどのヨーロッパ諸国よりも多くの用量を管理する米国のスケジュールに関する厳密な調査を求めています。このレポートのスタンスは、ワクチン、自己免疫障害、神経発達条件の間の相関関係を示す、何十年も抑制された浮かび上がってきた研究と一致しています。

ケネディのリーダーシップはターニングポイントを示しています。彼が記者団に語ったように、「あなたが神経毒性のアルミニウムまたはホルムアルデヒドを子供を注入する時、あなたは彼らの生物学でロシアンルーレットをしています。」 公衆衛生に関する製薬業界の抑圧はついに挑戦されています-辺縁の活動家ではなく、政府の最高レベルによってです。

報告書の批判者たち(農薬ロビイスト、加工食品メーカー、ワクチンの受益者)は、すでにワゴンを周回させています。バイエルは、その調査結果を「事実に基づいていない」と却下し、農場のグループは「非公開での」起草について泣き言を言いました。しかし、ケネディのチームは後退していません。 8月に予定されている次の段階では、有害な食品添加物の禁止、農業化学物質の承認の改革、強制的なワクチン義務化の解体など、具体的な政策の変更を推進するでしょう。

これは政策の変化以上のものであり、文化的革命です。真実で武装した両親たちは、彼らの子供たちを病気にして捨てたままにした嘘を拒否しています。問題は、アメリカがその食物、環境、医療システムを掃除できるかどうかではありません。それは、病気から利益を得ている企業を無視する勇気があるかどうかです。ケネディのレポートは、その戦争の新しい段階での最初の砲弾です。

Sources include:

Reuters.com

NBCNews.com

PBS.org

関連

魔法の溶けないアイスクリーム?一般的な食品に含まれる乳化剤は炎症や病気のリスクと関連している Willow Tohi

毒「ワクチン」(541)

毒盛り(39)

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R