忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファウチ博士は、アメリカ人は個人の権利を放棄して、「より大きな利益」のために決断しなければならないと言い張っている Cassie B.

まだファウチが威張っているのは何故?

Dr. Fauci insists Americans have to “give up” individual rights to make decisions for “greater good” Tuesday, October 05, 2021 by: Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2021-10-05-fauci-give-up-rights-for-greater-good.html#

(ナチュラルニュース) アンソニー・ファウチ博士の言動は、これ以上ないほど無茶苦茶なものだと思っていたら、またしても間違いでした。アメリカ国立アレルギー・感染症研究所の所長であり、大統領の首席医療顧問でもある彼が、「より高い目的のために、アメリカ人は自分で人生を選択する権利を放棄すべきだ」と発言し、物議を醸しています。

カナダのモントリオールにあるマギル大学で行われたライブストリーミングによる講演で、ファウチは、パンデミックの状況下で個人の自由にどうアプローチするかという質問に答えて次のように述べました:「しかし、あなたは社会の一員であり、社会の一員として、社会の一員であることの恩恵を受けている以上、社会に対する責任があるのです。」

「そして、私は特に、何百万人もの人々が犠牲になっているパンデミックという状況下では、私たち一人ひとりが、社会にとってより大きな利益を得るために、個人の意思決定の権利を放棄しなければならない時が来ていると考えなければならないと思います。」

この発言には、どこから始めたらいいのかわからないほど多くの問題があります。ワクチンを接種して重傷を負い、死に至りさえした人たちも「より大きな社会の利益」の一部であり、彼らやその家族への配慮はどこにあるのでしょうか?COVID-19に感染しても生きていたかもしれない人々が、「より大きな利益」のための義務に応じて命を落としたというのは、悲しい事実です。

ファウチの「より大きな利益」という主張は、ワクチンを接種した人がウイルスに感染しても、他の人に感染させる可能性があることが分かった今、大いに重みを失っています。ワクチンを接種したからといって、周りの人があなたからウイルスをもらっても大丈夫というわけではありません。

 

COVID-19発生におけるファウチのいかがわしい役割

ファウチのコメントは、そもそもウイルスの生成に彼が果たしたかもしれない役割を考えると、さらに侮辱的です。最近公開された一連の文書によると、パンデミックの原因であると広く信じられている中国の研究所、武漢ウイルス学研究所でのコウモリコロナウイルスに関する危険な機能の研究に、彼が資金提供を行った役割が示されています。彼はかつて米国の資金が研究に使われたことを議会で否定していましたが、最近公開された助成金に関する文書によると、彼がNIAIDを率いていた間に、NIAIDがいくつかのコウモリコロナウイルスに関する研究に資金を提供していたことが判明しました。

ファウチが署名した助成金申請書には、コロナウイルスを変異させて感染力を高め、肺を「ヒト化」したマウスにどのように感染するかを確認することが目的と明記されていました。助成金はエコヘルス・アライアンスに支払われ、武漢の研究責任者である石正麗に流れていました。

ファウチ博士は、議会を欺き、ウイルスの開発に関連していると考えられる研究とのつながりを隠蔽した後では、何を言っても真剣に受け止めることはできません。

マギル大学での講演の中で、ファウチは、ワクチンを接種しないことを、高速道路を無謀にも時速95マイルで運転することに例えました。さらに、ワクチンを受けることに反対する人は、家族や聖職者、スポーツ選手などの「信頼できるメッセンジャー」に説得される必要があると述べました。盲目的に従うのではなく、ワクチン接種の判断を研究するほど健康に気を配っている人が、プロのスポーツ選手に言われたからといって、その気になるとは考えにくいですが、多くのアメリカ人の知性を過小評価したのは、ファウチが初めてではありません。

Sources for this article include:

TheBlaze.com

NYPost.com

関連

【独自】東京・葛飾区で高齢運転手が意識なくし事故 10/5() 22:44配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa10df49549bff751fa3ab52cc014fea59f128d7

 高齢のドライバーが運転中に気分が悪くなり大きな事故につながるケースが相次いでいます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R