忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンは、彼が約束した「第二のパンデミック」の到来に備えるため、より多くの資金を必要としている Mary Villareal

Biden wants more money to prepare for the “second pandemic” he promises is coming Friday, June 24, 2022 by: Mary Villareal

https://www.naturalnews.com/2022-06-24-biden-wants-more-money-prepare-another-plandemic.html#

(ナチュラルニュース)ジョー・バイデン大統領は、武漢コロナウイルスに対する子供のワクチン接種についての発言の中で、政府が別の「パンデミック」に備えるためにもっとお金が必要であることを示唆しました。

「私たちはもっとお金が必要だ。しかし、私たちが必要とするのは、最終的には子どもたちへのワクチンのための資金だけではありません。2回目のパンデミックに備えるためにもっとお金が必要だ」と、621日(火)にホワイトハウスで行われた記者会見で、注射のための資金が必要になるまでに何人の子どもにワクチンを接種できるかという質問に対し、彼は述べました。

この質問は、米国食品医薬品局がファイザーとモデルナのmRNAベースのCOVIDワクチンを、小児にはウイルスによるリスクが「ほとんどない」にもかかわらず、6カ月から6歳までの小児に認可したことを受けたものです。

「私は、すべてのリーダーに対して、もっと自分にできることはないかと自問することを勧めます。どうすれば、より多くの人々を助けるために、より緊密に協力することができるのか。どうすればより多くの命を救うことができるのか?」と、バイデンは、事前に収録されたスピーチの中で訴えました。

米国ではすでにCOVIDによる死亡者数が100万人を超えており、バイデンは米国人にこの状況に無感覚にならず、パンデミックそのものに対する警戒を続けるよう求めています。また、この厳しい節目を記念して、連邦旗を半旗掲揚するよう命じました。

「今こそ、私たち全員が行動を起こす時です。私たち全員がもっと行動しなければならない。できるだけ多くの死者を出さないために、できる限りのことをして、亡くなった人たちに敬意を表するべきだ」と述べ、米国は今、パンデミックとの戦いにおいて新しい段階にあり、進化する課題に直面していると付け加えました。

これらの語りはすべて、より多くの資金を得るために十分な議会の支持を得るためのものです。

ホワイトハウスは3月、広域歳出法案の一部として議会に220億ドルを要求しましたが、共和党と一部の民主党議員の反対により認められませんでした。しかし、議員たちは、ウイルスと戦うための50億ドルの海外支援を含まなくなったCOVIDの資金100億ドルについて合意に達したようです。

法案の通過は滞っており、バイデンは、米国人を守るために緊急のCOVID-19資金を提供し、開発中の次世代ワクチンを含め、検査、治療、ワクチンの供給が維持できるよう、議会で緊急措置を取るよう訴えました。(関連:報告書政府は、環境を害するパンデミック復興プログラムに17兆ドルを費やした)

追加資金がなければ、ホワイトハウスは各国のワクチン接種を支援するプログラムを削減せざるを得ないと述べています。

 

ゲイツ、ファウチもまた、より多くの資金を求めている

世界保健機関(WHO)のトップ資金提供者であるビル・ゲイツは、2015年にパンデミックについて警告しました。さらに、次のパンデミックに備えるための資金を確保するよう呼びかけました。

2021年、ゲイツはインタビューで、再びパンデミックになると予測した場合に備えるには、「数百億ドル」の研究開発資金が必要だと述べました。米国や英国もその一環となりますが、「病原体ゲーム」と呼ばれる監視やパンデミックの実践を行うグローバル・パンデミック・タスクフォースの資金として、おそらく年間10億ドルは必要になるだろうと述べました。

以前、武漢ウイルス研究所でコロナウイルスの機能獲得研究を含むプログラムに署名したアンソニー・ファウチ博士も、昨年、別のパンデミックを誘発しうる広範なウイルスから人々を守ることができる「万能」ワクチンを作るために、数十億ドルの資金提供を呼びかけています。(関連:ファウチとゲイツが資金提供した研究は、鳥インフルエンザが次の致命的なパンデミックになるのを目撃する可能性がある)

自然健康専門家のジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]は、ウイルス学者マリオン・クープマンズ[Marion Koopmans]が明らかにした2020年から2030年までの10年間の感染症対策について、WHOが計画していることを指摘しました。

第二次パンデミックの可能性について聞かれたクープマンズは、以前からWHO10年計画であったことを述べました。この計画自体、大きな感染症の危機が起こるだろうと言っており、COVID-19はその1年目でした。

また、マーコラは、201910月のコロナウイルス発生シミュレーションなどの証拠を挙げ、現在、パンデミックが計画され、世界独裁体制を敷くために利用されたと考える医師や科学者が何千人もいることを指摘しました。

Event 201」と呼ばれるこのイベントでは、COVID-19の検査を行った後、デジタル式の「患者識別番号」を使ってすべてのアメリカ人を追跡するという「National COVID-19 Testing Action Plan(全国COVID-19検査行動計画)」など、健康を口実に世界中で行われている「全体主義」の施策が紹介されました。

COVID-19の次に来るものについての最新情報は、Pandemic.newsをご覧ください。

次のパンデミックについてもっと知りたい方は、以下のビデオをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/626b407a-3a19-4302-bb63-0f5bbda1f2a7 

このビデオはBrighteon.comのAmerican Media Periscopeチャンネルからのものです。

More related stories:

New engineered pandemic: US buys millions of vaccines as monkeypox outbreak hits Europe and North America.

PLANDEMIC: Decades of research show how TYRANNY thrives during global pandemics.

What else is new? Fauci claims US is “out of the pandemic phase” then backtracks just hours later.

Catch-2022? Americans now caught choosing between BAD government advice and absolute hypocrisy in the Covid-Truman Show

Sources include:

LifeSiteNews.com

NBCNews.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R