忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カナダの予算は2026年まで「ワクチン・パスポート」に数百万ドルを計上、メモが示す通り Ethan Huff

Canada’s budget allots millions of dollars for “vaccine passports” until 2026, memo shows 08/03/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-08-03-canada-budgets-millions-vaccine-passports-2026.html

世界保健機関WHO)が数ヶ月前に武漢コロナウイルスの終息を発表したにもかかわらず、カナダのジャスティン・トルドー[Justin Trudeau]政権は2026年までカナダ人のためのいわゆる「ワクチン・パスポート」に数百万ドルの予算を計上しています

ワクチン・パスポートがカナダ社会から公式に撤回されてからほぼ1年後の323日付で、カナダ保健省から最近リークされたメモには、今後3年以上の間、フファウチフルー注射パスポートと追跡措置のための資金増額が要求されていました。

「資金提供の目的は、カナダCOVIDワクチン接種証明書を健康記録として、また海外渡航の際の移動を容易にし、さらに今後必要に応じて公衆衛生対策の適用をサポートするために、継続的に提供することである」と、「Supplementary Estimates(補足見積もり)」と題されたメモには書かれています。

この同じメモによると、カナダ公衆衛生局の予算は、「2022年から2023年までの3年間で、カナダのCOVID-19ワクチン接種証明書を維持するために」1760万ドルと公開しています。

この資金により、カナダ公衆衛生局はワクチン接種政策とプログラムのサポートを州や準州に継続的に提供することができる」と、そのメモには記されています。

(関連:トルドー政権は法案C-11インターネットを乗っ取ろうとしている)

 

カナダはWHOの科学を信じず、Covid注射パスポートの無期限維持を望んでいる

カナダのCovid注射パスポート・プログラムが発表される前、トルドーや他の当局は「科学に従った」だけだと繰り返し述べていました。しかし、WHO55日にパンデミック宣言を打ち切り、カナダはCovid注射パスポート・プログラムの継続を決定しました。

連邦政府管理職向けの雑誌Canadian Government Executiveは、Covid注射パスポートを・・・何か訳ありで・・・無期限に維持しなければならないと主張する記事を掲載しました。

「免疫証明書の問題を厳密に分析した結果、この記事では、COVID後の世界で社会と経済を安全に再開するための重要な手段として、カナダにおける免疫証明書の必要性を結論付けている」と、それは述べています。

カナダ人はまた、2021年に連邦当局から、Covid注射パスポート・プログラムは注射ステータスの確認以外には使用されないと約束されました。

「これは身分証明書ではありません」と、カナダ移民・難民・市民権省の広報担当者イザベル・デュボア[Isabelle Dubois]は当時述べました。

今、突然、カナダのCovid注射パスポート・システムの性質は、こうした以前の約束から変わったのです。無期限に存続しているだけでなく、カナダ政府は実際、最初に大衆に押し付けられたときに主張されたこととは別の目的で使用しているのです。

COVID-19のパンデミックは、保健サービスへのアクセスを容易にするデジタルヘルスソリューションの価値を浮き彫りにしました」と、WHOのテドロス・アドハノム・ゲブレイェソス[Tedros Adhanom Ghebreyesus]事務局長は、新しいグローバルデジタルワクチンパスポートシステムで協力しているWHOと欧州連合(EU)の65日の会議で述べました。

COVID-19パンデミックの緊急段階は終わりましたが、デジタルインフラへの投資は、保健システム、経済や社会全体にとって重要な資源です。

20222月、WHOはドイツテレコム(T-Mobile)の子会社であるT-Systemsに、カナダだけでなく地球上のあらゆる場所で使用できるグローバル・デジタル・ワクチン・パスポート・システムの開発を委託しました。

WHOT-Mobileが解き放とうとしているワクチン・パスポートという新しい世界秩序に従うためには、カナダ、アメリカ、その他多くの国々は主権を放棄し、国境を開放した国民国家というグローバリストのボルグに合併しなければなりません。

ジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]は、パンデミック条約と注射パスポート制度が可決されれば、WHOは「グローバル・ディープステートのための事実上の政府機関」になってしまうと警告しました。

カナダはトルドー政権下で権威主義の悪夢と化しました。詳細はTyranny.newsで。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NewsTarget.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R