忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

上海在住者のSOSの手紙は、COVIDのロックダウンで街が崩壊寸前と述べている Ethan Huff

こりゃ、動乱にもなりますネ

SOS letter from Shanghai resident says city is on the brink of collapse due to COVID lockdown Sunday, April 24, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-24-sos-letter-shanghai-city-collapse-covid-lockdown.html#

 

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルスの第1プランデミックが始まる前の2020年初頭に起こったことと同じように、中国から、中国ウイルスのオミクロン(白痴)「変異株」の全く新しいBA2「変異株」に対抗するために取られているとされる極端な措置についての奇妙な報告が飛び込んできています。

Epoch Timesは、中国共産党(CCP)の新たな封鎖の中で、上海市、あるいは少なくともその一部が混乱していると主張する、SOSの手紙とされるものを報じました。住民だけでなく、サプライチェーンも暴政の重荷に苦しんでいます。

China in Focusの報道はこの状況について、「手紙には、管理者が不在の中、作家のコミュニティが混乱している様子が描かれている」と説明しています。「この手紙には、COVID-19の『陽性例』が噴出し、地域が崩壊寸前であることが書かれている。」

PCRテストが不正であるため、「陽性例」が全く何の意味も持たないことは既に知っています(蛇足:迫害する以外は)。しかし、どうやら政府とメディアは、この馬鹿げた策略に人々がどれだけ騙されるかを試しているようです。

Epoch Timesのインタビューを受けた「ミスター黄[Mr. Huang]」という人物は、上海の彼の地域の建物の90%は現在「ウイルス患者」が住んでいると言っています。

「この地域は41日から封鎖されている」と、黄は言い、エイプリルフールが上海でこのような事態が起こった日であることを明らかにしています。

「そして、3日には、1人か2人の陽性者が出ただけでした。しかし、その4日後、陽性者は36人に増えました。ここに何か意味があるのでしょうか?」

「陽性例」の中には、自宅から連れ出されてどこかに転居した人もいるようですが、誰もその場所を知らないようです。これらのケースは、現在、検疫施設に収容されている疑いがありますが、それを裏付ける証拠はありません。

「どこに連れて行かれるかは誰も知らない」と、黃は付け加えました。「宝くじみたいなものです。普通の人は、この人たちがどこに送られるのか知らないんです。」 (蛇足:FEMA状態)

 

上海市、「陽性例」の家庭からのゴミ回収を拒否

上海は、地域社会全体の多くの公共サービスを停止しているようですが、その全容はまだ不明です。

「陽性者数が公式に発表されたことは一度もない」と、黄は言います。「そして、コミュニティサービスのスタッフも姿を消したようだ。私たちの存在を完全に無視したのです。」

市のヘルプラインやコミュニティサービスに電話しても、住民は何の返答も受け取っておらず、どうにもならないと、その報告書は述べていました。だから、政府の介入に代わって、互いに助け合おうとしている人たちもいるとのこと。

「たった今、高熱に苦しむ老婦人がいて、他の建物の住人が自己責任で薬を届けた」と、黄は主張しました。

そのSOSの手紙はさらに、ファウチフル-の検査で「陰性」だった上海市民が、「陽性」だった人に個人防護具なしで物資を届けるように指示されている、と主張しています。(それ自体はでたらめですが、COVIDの蔓延に関する公式発表を信じるなら)蔓延を食い止めるのはここまでです。

ゴミの収集も、上海のCOVID陽性者にとっては問題になっているようです。彼らはもはや通常の回収を受けられず、ゴミを家の中に溜め込んで生活しなければならないのです。

「陽性者が出た家庭は、何日もゴミを回収してくれない」と、黄は述べました。「彼らはどうしたらいいのかを問うています、『家が臭う』と言われました。でも、他の人に責任を持たなければならないので、ゴミを戸外に出すことはできないのです。」

この上海におけるCOVIDの新しい「波」についての最新ニュースは、Propaganda.newsで見ることができます。

Sources include:

NTD.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R