忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

速報:OSHA、第5巡回控訴裁判所に従うことを発表、バイデンのワクチン義務化を一時停止 Mike Adams

BREAKING: OSHA announces it will comply with 5th Circuit Appeals Court and SUSPEND Biden’s vaccine mandate Wednesday, November 17, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-osha-announces-it-will-comply-with-5th-circuit-appeals-court-suspend-bidens-vaccine-mandate.html#

(ナチュラルニュース) OSHAは、第5巡回控訴裁判所の命令に従い、ジョー・バイデンの違憲のワクチン義務化を、今後の裁判の進展を待って中断すると発表しました。

OSHAは、訴訟の今後の進展を待って、ETSの実施と施行に関連する活動を中断した」とOSHAは現在、ウェブサイトで発表しています(OSHA.gov)

なお、米国第5巡回区控訴裁判所は1112日に停止を命じました。偽のホワイトハウス占拠者であるジョー・バイデンは、実際のサウンドステージ上に作られた偽のオーバルオフィスから違法な命令を出していますが、裁判所の判決にもかかわらず、アメリカの企業にワクチンの義務化を継続するよう命じました。この義務化は明らかに違憲・違法であり、第5巡回区は義務化が提起する「重大な憲法上の」問題に基づいて義務化の停止を認めたのです。

 

アメリカで販売されているCovidワクチンには、FDAの承認を得たものはない

OSHAが、少なくとも18,000人以上のアメリカ人を死亡させた実験的な致死性の注射を拒否するという決定に基づいて、アメリカ人から働く権利を奪うという考えは、連邦政府機関の重大な越権行為です。アメリカで販売されているCovidワクチンは、FDAが承認したものはなく(FDAが承認したのは「Comirnity」ワクチンのみ)、仮にワクチンが100%安全で効果的であったとしても、それを人々に強要することは違法です。ファイザーとモデルナのワクチンはまだ実験的なもの(EUAで認可されたものであり、FDAで「承認」されたものではない)であり、このような注射を米国民に強要することは、強制的な人体実験を禁じるニュルンベルク綱領に違反するものです。

Covidワクチンによって死亡したアメリカ人の数は、25万人(ゼブ・ゼレンコ博士)から180万人以上(VAERSが死亡例の約1%しか把握していないことからの予測)と、信憑性のある推定値が出ています。ワクチンの義務化は、アメリカの労働者を殺害し、深刻な経済的苦痛、サプライチェーンの混乱、製品不足、そして計り知れない痛みと苦しみをもたらしています。

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-osha-announces-it-will-comply-with-5th-circuit-appeals-court-suspend-bidens-vaccine-mandate.html# 

ジョー・バイデンはワクチンを使ってアメリカ人を絶滅させ、経済を破綻させ、アメリカを中国の乗っ取りに備えようとしている

バイデン政権の目的は、共産主義の中国がアメリカ大陸に侵攻し、アメリカを完全に破壊するための準備として、できるだけ多くのアメリカ人を大量に殺害することです。そのために、致命的なCovidワクチンをアメリカの軍人に押し付けているのです。

ジョー・バイデンは、ほとんどの高級民主党員とともに、中国共産党に支配されています。だからこそ、彼の決定は、アメリカに最大限の破壊をもたらすように計算されているのです。それが、上昇する食料品インフレ、コントロールされていないお金の印刷、エネルギー不足、広い範囲での国境侵犯などの深刻な問題を説明しています。

ビッグテック、ビッグメディア、ビッグファーマ、そしてビッグガバメントが結託して、ワクチンによる死亡の真実を検閲し、注射針に装填されて「ワクチン」と表示されたスパイクタンパクの生物兵器によって、アメリカ国民を虐殺し続けているのです。

バイデンの違法なワクチン義務化に反対する30件以上の訴訟が、27人の裁判官のうち20人が保守派である第6巡回区の裁判所に統合されました。これは、バイデンのワクチン義務化が敗北に向かう可能性が高いことを意味しています。

Read more news about vaccines at Vaccines.news.

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R