忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

すべての男性、女性、子供にマイクロチップを埋め込むという1989年の極秘計画 Joe Frick + Rhoda Wilson

A secret plan in 1989 to microchip every man, woman and child By Rhoda Wilson on February 11, 2023 • ( 16 Comments )

https://expose-news.com/2023/02/11/secret-plan-in-1989-to-microchip-everyone/ 

1989年の新聞に、私たち全員にマイクロチップを埋め込んで、マスターコンピューターにリンクさせるという記事があった。「そのようなシステムの計画はすでに進行中である」と、30年以上前に書かれたその記事は述べている。「情報筋によれば、この小さな送信機は、全国的なワクチン接種プログラムを通じて、知らないうちに人間に痛みを伴わずに注入されることができるそうだ。

ミルトン・ウィリアム・クーパー[Milton William Cooper]1990/91年の著書『Behold a Pale Horse』の444ページに198981日付けの新聞記事の画像が掲載されている。 クーパーの本の画像には、どの新聞や雑誌がその記事を掲載したかは書かれていないが、The Sunが掲載したものとされている。The Sunのどの版(英国、米国、オーストラリア)かは不明で、2009年にこの取り組みが記事の出所を探したように、簡単に確認する方法はないようだ。

この記事の画像は、Internet ArchiveCooperの本のデジタル化されたコピーの中で、ここで見ることができる。以下は、その記事のテキストである。

 

ビッグブラザーがやって来る!明らかになったこと:すべての男性、女性、子供にタグを付ける秘密の計画

By Joe Frick, 1 August 1989

コード化されたマイクロチップを国民全員に埋め込めば、私たち全員がマスターコンピューターにつながれ、いつでも誰かを追跡することができる。

この秘密計画は、政府高官によって国民を守るためのサービスとして宣伝されているが、この動きに反対する一部の内部関係者は、それはビッグブラザーが臣民を支配するためのもう一つの手段に過ぎないと言う。

トランスミッター

「国家安全保障のトップレベルのエージェントがブッシュ政権の情報源を説得して、すべての男性、女性、子供に小さな送信機を埋め込むプロジェクトを始めようとしています」と、内部情報源からリーク情報を受け取ったという政府介入批判者のデイビス・ミレランド[Davis Milerand]は主張する。

「このプロジェクトは、犯罪者やスパイだけでなく、行方不明の人や子供を迅速に追跡するための良い方法であると言おうとしているのです。」

注射

「しかし、今日の驚異的な技術で、あなたの全てが1個の小さなマイクロチップに収められ、それが政府のコンピューターに接続されるかもしれないのです。」

「どんな政府機関でも、どんな人が何をしたのか、何をしているのか、いつでも知ることができるのです。」

Behold a Pale Horse, Milton William Cooper, pg 444

他の情報筋によれば、この小さな送信機は、全国的なワクチン接種プログラムによって、知らないうちに小さな銃から人間に痛みなく注射されるようになるとのことである。

「政府が豚インフルエンザのワクチンのようなものを作ればよいだけです。」

「エイズのワクチンがあると言ったらどうでしょう。 エイズに効くワクチンがあると言えば、人々はこぞって注射を受けに行くでしょう。」

「医師は自分が何を注射しているのかさえ知らないかもしれない。 マイクロチップは病気と闘うように体を再プログラムする遺伝子インプラントだと言われるかもしれない。」

さらに彼は言う: 「このプログラムでは、連邦、州、地方の全ての政府職員が注射を受ける必要があります。」

「誰もがマイクロチップを埋め込まれ、政府の奴隷となるのは時間の問題でしょう。」

Further reading:

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R