忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

南アフリカの医師:スパイクタンパク・ナノ粒子に対するアレルギー反応である重篤なCOVIDについて Ramon Tomey

COVIDは多重攻撃です
South African doctor: Severe COVID an allergic reaction to SPIKE PROTEIN nanoparticles
 Wednesday, February 23, 2022 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2022-02-23-severe-covid-allergic-reaction-to-spike-protein.html#

  

(ナチュラルニュース)南アフリカの医師が、武漢コロナウイルスによる重症化は、SARS-CoV-2のスパイクタンパクに対するアレルギー反応であると説明しました。ポートエドワード在住のシャンカラ・チェティ医師[Dr. Shankara Chetty]は、ヒドロキシクロロキン(HCQ)とステロイドがこのCOVIDを引き金とするアレルギー反応に有効な治療法であると付け加えました。

チェティは、人民公論法廷が招集した公聴会の3日目、213日に証言した。遺伝学、先端生物学、微生物学、生化学のバックグラウンドを持つ同医師は、パンデミック対策の様々な側面について懸念を表明しました。

HCQをめぐる論争、診断ツールとして使われるPCRテスト、そして無症状での感染拡大という言葉から、私は自分の言われることに健全な疑念を持っていました。そこで、私は自分の持っている知識で、これを引き受けようと決めたのです」と、チェティはドイツの弁護士ライナー・フュエルミヒ博士に語りました。

COVID-19の第一陣が自国内で流行した時、この医師は、ごく一部の患者において、喉の痛みを発症してからちょうど8日目に息苦しくなることに気付きました。この2つの病気は全く関係がないことから、チェティは2番目の病気はスパイクタンパクに対するアレルギー反応であると推理しました。(関連;COVID-19ワクチンは、基礎疾患が原因であるかのように見せかけながら人を殺すだろうと、著名な医師が警告している)

また、南アフリカのCOVID-19の第2波、第3波においても、患者の症状は異なるものの、8日後に症状が現れるという同じパターンが見られました。彼は、8日目にアレルギー反応の徴候が現れた人にステロイドを処方しました。

「私は、8日目に息苦しさを訴えて戻ってきた患者さんには、ステロイドの投与を開始しました。3日目か4日目には、全員が回復の兆しを見せました」と、彼は述べました。

 

チェティはCOVID-19の有効な治療法としてHCQを支持

おの南アフリカの医師は、母国でCOVID-19に挑戦したときのことをフュエルミッヒに語りました。

「私は、この事態に備え、自分自身の道具箱を用意する必要があったのです。そこで、これを見たとき、最初に思い浮かんだのがHCQという薬でした。何十年も前から使われている薬で、幅広い抗ウイルス作用があります。ウイルスの増殖を抑えるものであれば、私はこれを主な治療薬として考えています」とチェティは言った。

南アフリカ政府が、薬局からHCQの在庫をすべて撤去する前に、彼はかなりの量のHCQを購入することができました。HCQを手に入れたチェティは、患者たちに「必ず助ける」と約束しました。

「しかし、すぐに、HCQの毒性と心臓への影響についての論文が医学雑誌に掲載されたことに気がつきました。そして、『これはナンセンスだ』と思ったのです」。私は何年もHCQで患者を治療してきたし、もっと高用量で治療したこともありましたが、一度も副作用を起こしたことはありませんでした。

彼が言及した、HCQCOVID-19治療薬として中傷した研究は、結局Lancet誌とNew England Journal of Medicine誌から撤回されました。前述の研究の著者は、論文の撤回理由として、データの完全性に関する懸念を挙げています。MDedgeによると、共著者の1人が研究に関するデータの開示を拒否したため、他の研究者が研究の撤回を要求するに至ったということです。

チェティは、COVID-19に感染しているという人に、ただ単純にHCQを処方しているわけではないことを明らかにしました。「私は、最初の数日間で、ウイルス量が多いと思われる患者には、HCQを処方していました。ひどい体の痛みと高熱がある患者には、HCQを投与していました。1日か2日で熱を下げ、回復に向かうのがわかりました。

デクスター・LJ・ライネベルト[Dexter L-J Ryneveldt]弁護士の治療の成功率についての質問に答えて、チェティは、彼が肉体的に診た1万人以上の患者のうち、入院させたり、酸素吸入を勧めたりしたことはないと言及しました

「私の診療所では4人の患者が死亡しましたが、入院を希望する家族が過剰に注意したためでした。その患者を入院させたところ、そこの医師が私との協力を拒否したのです。私の治療は中断され、彼らは病院のプロトコルに従わされましたが、私が経験した死亡例はこの4件だけです。

More related stories:

Dr. Robert Malone: FDA, BARDA blocked the use of HCQ as a Covid treatment.

Nurse Erin Olszewski: HCQ and zinc better treatments for Covid – Brighteon.TV.

Doctor who developed HCQ protocol has now successfully treated thousands of COVID-19 patients.

Watch Dr. Shankara Chetty explain his COVID-19 treatment protocol below.

This video is from the 2Corinthians211 channel on Brighteon.com.

SpikeProtein.news has more about the dangers associated with the SARS-CoV-2 spike protein.

Sources include:

DailyExpose.co.uk

MDedge.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R