忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

欧州議会議員、EUのCOVID注射過剰購入は「人類史上最大の汚職スキャンダル」に等しいと発言 Ethan Huff

European Parliament member says EU over-purchase of COVID jabs equates to “biggest corruption scandal in the history of mankind” Friday, October 14, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-14-covid-jab-over-purchase-biggest-corruption-scandal.html#

 

(ナチュラルニュース) クロアチアの欧州連合(EU)議員であるミスラフ・コラクシッチ[Mislav Kolakusic]は今週、欧州連合(EU)がわずか45000万人分の住民に対して、武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」を45億回分購入したことを「人類史上最大の汚職疑惑」と呼んで爆弾発言をしました

コラクシッチは、欧州委員会のウルスラ・フォン・デル・ライエン[Ursula von der Leyen]委員長を冗談交じりに「45億人分夫人」と呼びましだ。なぜなら、彼女は欧州の人々に対するこの大規模な詐欺に責任があり、多くの人々はそれが起こったことさえ知らないからです。

「本日、私たち欧州議会議員10名は、彼女に次のような質問をしました:彼女は、その製品の有効性、特に有害性についての証拠が全くない時に、45億回分のワクチンを調達する際にファイザーと交わしたコミュニケーションを、私たち欧州議会議員、そして彼女が代表していると思われるEU市民に対して提示するのか?」と、コラクシッチは言いました。

想像してみてください、45千万人に45億回分のワクチンです。

この数字に基づくと、英国はEUの一部ではないので除外するとして、フォン・デル・ライエンとその取り巻きは、ヨーロッパの全ての子供に、10回に分けて、「多分2人か3人以外、世界の誰もその中身を知らないもの」を注射しようとしていることになる、とコラクシッチは言いました。

「これは秘密事項、保護された特許についてのことです』と、彼は付け加えました。

 

COVID「ワクチン」は、人から神のイメージを消してしまうのか?

今年初め、コラクシッチはワクチン接種の義務化に反対し、それを「死刑」に例えて発言し、話題になったのは記憶に新しいところです。

コラクシッチはその時、犯罪者に対する死刑に反対するまさに同じ人々が、当時「ワクチンの副作用で死亡した」「何万人もの市民」には何の問題もないようだと指摘し、そして、さらにその後数ヶ月の間に多くの人が死亡しています。

「ワクチン接種の義務化は死刑に等しく、多くの市民を処刑することになる」と、コラクシッチは宣言しました。

それ以来、コラクシッチは、バビロニアのピラミッドの頂点に立つ一部の人々を除いて、誰もこれらのワクチン接種の本当の内容や、人々の身体、さらに重要なDNAや神のイメージに何をもたらしているのかを知らないという真実を伝え続けています。

小瓶の中身はDNAの鎖を追加し、神から与えられたイメージを消して、他のイメージ(おそらく堕天使のイメージか)を持つ人間とのハイブリッドにするという憶測があります。

コラクシッチは、他の欧州議会議員を前に、「政府や欧州のいかなる機関も、その製品に何が含まれているかを正確に知っているとは思えない」と述べました。「誰もそれを知らない。そして、誰もそれを教えてくれない。」

さらに彼は、今日に至るまで、信頼できる医療研究は、自分自身や他の欧州議会議員に審査のために渡されたことは一度もなく、EU議会のCOVID委員会や欧州医薬品庁(EMA)にも渡されたことは一度もないことを明らかにしました。

「そんなことがあり得るのか」と、彼は問いかけました。「私たちはここで汚職について話しているのです。

中身を誰も知らないまま、人に注射するつもりで45億個の製品を調達することは、EUの歴史だけでなく、人類の歴史上、間違いなく汚職事件だ」と、彼はさらに述べました。

リンク

オーストラリアも全く同じように、たった2500万人の住民のために28000万回分のその注射を購入したことが判明しています。

ファウチフルー注射のスキャンダルに関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

EuroWeeklyNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R