忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHOはCovidのデマを最大の嘘とともに終わらせる Dr. Vernon Coleman

WHO ends the Covid Hoax with the biggest Lie of All  9th May 2023

https://vernoncoleman.org/articles/who-ends-covid-hoax-biggest-lie-all 

世界保健機関(WHO)は、Covid-19のデマはもう終わったとし、Covid-19が推定2千万人を殺したと主張している。

2億人あるいは20億人を殺したと主張したのと同じかもしれない。

この数字は、病的なジョークである。

Covid-192000万人が死んだと主張する人は、妄想にとらわれた愚か者か、誤報の専門家か、世界最悪の医療デマ(現在は風化している)を歴史的現実に変えようとする恐怖政治家である。

私は政府の公式数字を使って、2020年と2021年にCovid-19(私はずっとインフルエンザの焼き直しだと言ってきた)が全世界で殺したのは100万人よりもかなり少ないと推定する(2年分の数字を合わせても)。つまり、その2年間はそれぞれ50万人以下である。

WHOの数字では、販売されていない普通のインフルエンザは年間65万人を殺すことができ、2020年と2021年にはインフルエンザの死者はほとんどいなかったので、(主要メディアではインフルエンザは一時的に消滅したと報道された)Covid-19はかなり例外のないインフルエンザよりもむしろ死者が少ないことは明らかである。私はすでに、英国政府自身の数字によれば、Covid-19は英国ではインフルエンザよりひどくはなかったという証拠を出している。そして、死亡率の数字では、2020年の死亡率は例年より悪くなかったことを示している。

WHOが発表した死亡者数2000万人という数字は、PCR検査が陽性(しかし役に立たない)になって死亡した患者が、Covid-19の症状がなく、交通事故で死んだり、バスに轢かれたり、心臓病で死んだりしてもCovid-19で死亡したと記載するという、不合理で誤った数字に基づいている。世界中の政府は、数字が誇張されていたことを認めている。ある国では、Covid-19を過剰診断するように病院が買収された。

私は、この数字について、WHOの上級代表と、全国ネットのテレビかラジオの生放送で議論できたらうれしい。しかし、いつものように、誰も討論に応じないだろうと私は危惧している。なぜなら、私が正しく、彼らが間違っていて、自分たちが恥をかき、Covidのデマ全体が信用されなくなることを知っているからだ。メディアは、最後まで疑うことなく、2,000万人という数字をあたかも現実であるかのように印刷し、共有する。テレビ局もラジオ局も、3年間も嘘を言い続けてきたのだから、まともな生討論をさせる勇気はない。

最後に、もしCovid-19のデマが公式に終わったのなら、なぜ医師はまだCovid-19の注射をしているのあろか?そして、なぜ医療スタッフは日常的にフェイスマスクを着用しているのだろうか?

 

Covidのデマに関する私のすべてのビデオの記録を含む3冊の本が、コルスガード出版から出版されました。

3冊の本のタイトルは以下の通りです:

Covid -19: The Greatest Hoax in History
Covid-19: Exposing Lies
Covid-19: The Fraud Continues

3冊ともKorsgaardpublishing.com、本サイトのブックショッ、またはアマゾンから直接購入できます。

そして、偽のパンデミックについての原書(Coming Apocalypse)はまだ入手可能です。Coming Apocalypse20204月に出版され、詐欺に関する最初の事実分析が含まれています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R