忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ・バイオテロリストの世界支配計画 Dr J Mercola 2

ゲイツの破壊的貪欲

COVIDの期間中、私たちは基本的に、あるものに対する誤った防御を、長期的にははるかに悪い他の多くの病と引き換えにした。今、ゲイツとWHOは、この悲惨な戦略を標準にしようとしている。(蛇足:弾圧・殺戮に効果的だから)

もう一度言うが、ゲイツは基本的にWHOに金を払って、世界が何をしなければならないかを指図させ、自分が大金を手にするようにしている。彼は慈善家としての評判を築いたが、彼の行動は利己的であり、彼の「寛大さ」の受け手が以前より悪い結果になることが多いのである。

その一例:ゲイツのアフリカ緑の革命(AGRA)プロジェクトは、15年の歳月を経て、今や大失敗であることが証明されている5。ゲイツはこのプロジェクトで「2020年までに3000万世帯の農家の収量と所得を倍増させる」と約束した。

この誤った予言は、タフト大学の評価で飢餓が実際に31%増加したことが明らかになった後、20206月にAGRAのウェブサイトから削除された。2022228日、史上初の評価報告書6により、AGRAの失敗が確認された。(蛇足:失敗は成功)

国家主権に対するグローバリストの二重攻撃

しかし、バイオセキュリティー・ガバナンスを通じて世界的な支配権を握ろうとするグローバリストの計画に話を戻すと、彼らは二つの異なる手段を使ってこれを行おうとしている。もし私たちがこの2つの攻撃を食い止めることができなければ、全体主義的な統治下に置かれることになるだろう。

最初の攻撃は、国際保健規則(IHR)の改正7という形で行われる。第二の攻撃は、WHOとの新たな国際パンデミック条約によってもたらされる。

最初の買収戦略から始めると、あなたがこれを読んでいるとき、世界中の国々はIHRの改正について投票中である82022528日までに、世界保健総会はこれらの改正についての投票を終え、可決されれば、202211月に国際法として制定される予定である。

2005年に採択されたIHRは、WHOに国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態PHEIC9を宣言する権限を与えるものである。これは、医薬品やワクチンの契約など特定の契約や手続きを開始することができる特別な法的カテゴリーである。IHRはすでに世界の保健政策に対してWHOに例外的な力を与えているが、現在のルールでは、加盟国がWHOの勧告に同意しなければならない。

これは、改正の対象となっている重要な特徴の一つである。新しい改正案では、WHOは加盟国の反対を押し切って、その国でPHEICを宣言することができるようになる。また、改正案には、地域的懸念のある公衆衛生緊急事態(PHERC)を宣言する権限を持つWHO地域ディレクターに管理を委ねることも含まれている。

要約すると、IHRの改正は、「世界的な健康監視、報告、管理に関するグローバリズムの構造」を確立するものであり、我々一般市民はこの問題について何も発言できない、とロバート・マローン博士[Robert Malone, Ph.D.]は警告している10

この改正により、WHOはバイオセキュリティの名の下に私たちの権利と自由を制限する前例のない権力を手にすることになるが、私たちには世界保健総会にフィードバックを提供する公式な手段がない。代表者が誰なのか、誰が修正案に投票するのか、そのリストさえ公開されていないのだ。

IHR改正案の概要

IHR の改正案の概要は、最近マローンが提供している11 。全部で 13 の異なる IHR の条文(56910111213151848495359)を WHO は改正したいと考えており、その結末は以下の通りである12

1. 監視の強化-第5条では、WHOは加盟国のリスク評価を確立できるような早期警戒基準を作成する。これは、2年以上前にCOVID-19によるリスクを誇張したようなタイプのモデリング、シミュレーション、予測を使用できるようにすることを意味する。WHOはいったん評価を作成すると、それを政府間組織や他の加盟国に伝えることになる。

2. 48時間の期限-第6条、10条、11条、13条では、加盟国はWHOのリスク評価に対して48時間以内に返答し、現地での支援を受け入れるか否かを決定することが求められている。しかし、実際には、この期限は数時間に短縮される可能性があり、遵守するか、WHOと潜在的に友好的でない加盟国が主導する国際的な不承認に直面することを余儀なくされる。

3.  秘密情報源-第9条では、WHOは公衆衛生上の緊急事態を宣言するに至る情報について、非公開の情報源に依存することができる。これらの情報源には、ビッグファーマ、ゲイツ財団やゲイツが設立し出資しているGAVIアライアンスなどのWHOの資金提供者、および権力を独占しようとする他の人々が含まれる可能性がある。

4. 主権の弱体化-第12条では、WHOが加盟国における公衆衛生の脅威とされる非公開の情報を受け取った場合、事務局長はWHO緊急委員会と加盟国に相談することができる(しなければならないわけではない)。しかし、事務局長は国際的に懸念される潜在的または現実的な公衆衛生上の緊急事態を一方的に宣言することができる

事務局長の権限は、国の主権的な権限に取って代わる。これは後に国家に対する制裁措置の実施に利用することができる。」

改正案が世界保健総会で採択されると、各国は6ヶ月間という限られた時間の中で、それを拒否することができる。そうすると、202211月になる。改正案を正式に拒否していない国は、その後、改正案に法的に拘束され、6ヶ月の猶予期間後に拒否しようとする試みは無効となる。

攻撃その2WHOパンデミック条約

世界的なコントロールを得るための第二の試みは、WHOとの国際パンデミック条約によるものである。この新しいパンデミック条約の起草と交渉を目的として、202112月、世界保健総会の下部組織として政府間交渉機関(INBが設立された13

要約すると、WHOはパンデミックのリーダーシップを恒久化したいのである。そして、その力を各国の医療制度に拡大し、最終的にはグレートリセットの一環として国民皆保険制度や「社会主義的」な医療制度を実現することができるのである。

WHOに基づく国民皆保険制度(蛇足:ここでは「ワクチン」と毒薬などのこと)は現在議論されていないが、これが計画の一部であると疑われる理由は十分にある。WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェソス事務局長は、以前、事務局長としての「中心的な優先事項」は、世界をユニバーサル・ヘルス・カバレッジに向けて押し進めることだと述べている14

また、WHOが「パンデミック」の定義を「ある疾病の世界的流行」15に変更し、高い罹患率をもたらす重症という当初の特殊性がなくなったことを考えれば、16,17まさに何でもパンデミックの基準に当てはめることができるだろう。

この条約の問題点は、単純にうまくいかないということである。このパンデミック対策の前提は、「脅威の共有には対応の共有が必要である」ということである。しかし、ある脅威が地域間で等しく共有されることはほとんどない。

例えば、COVID-19を考えてみよう。COVIDは年齢や基礎疾患に大きく依存するため、ニューヨークとオーストラリアの奥地に住む人々のリスクが同じでないだけでなく、それらの地域の人々すべてにとって同じでさえないのである。

WHOは、治療薬はどこでもみんな同じだと主張しているが、そのリスクは国や地域、人によって大きく異なる。WHOは、個別医療を排除し、ある脅威にどのように対処すべきかについて、包括的な裁定を下すつもりである。これは、個人の自由が失われることは言うまでもないが、不必要な苦痛をもたらすだけである。

ゲイツが率いるグループに全権を委ねる覚悟はあるか?

https://rumble.com/embed/v120saq/?pub=4#?secret=AS50Q9m04b 

最後に、ゲイツのGERMチームは、パンデミックを宣言し、世界的な対応を調整する権限を持つことになる18。私はそうでないことを望む。

上のビデオでは、「The Highwire」のデル・ビッグトゥリー[Del Bigtree]が、ゲイツが、「The Highwire」や私、その他多くの人々がCOVIDパンデミックの初期から言ってきたことを認め、そのために検閲を受けプラットフォームから外された、という痛烈な例を紹介している。

ゲイツは他の誰よりも2年遅れている。しかし、彼は容易に入手できるデータを解釈することができないにもかかわらず、今や全世界の健康ルールを決定する権力を欲しているのである。私たちはそんなことをさせてはならない。

グローバルな「#StopTheWHO」キャンペーンに参加しよう

世界保健総会で採決中のIHR改正をはじめ、この2つの権力掌握を阻止するためには、世界的な対応が必要となる。そのために、世界保健協議会は、グローバルな#StopTheWHOキャンペーンを開始した。参加方法は以下の通りです19

Sources and References

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R