独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
EXCLUSIVE: Biden Admin Preparing to Bring Back FULL Covid Restrictions, Rollout to Begin Mid-September Infowars.com August 18th 2023, 5:30 pm
・TSA(運輸保安局)と国境警備隊の内部告発者がInfowarsに、9月に始まる完全なCovidロックダウンを解き放とうとするバイデン政権の陰謀を警告した。
・我々はこれを阻止できる!体制側が大衆を恐怖で支配するのを、二度と許してはならない!
TSAと国境警備隊の内部告発者たちは、バイデン政権が9月中旬にTSA職員をマスクするなどの段階的な制限から始まる完全なCovidロックダウンの舞台を整えつつあるとInfowarsに警鐘を鳴らした。
最初の情報源は、TSAの高官で、Infowarsに接触し、TSAの管理職が、早ければ9月中旬にTSAと空港の従業員からマスキングを再実施する新しい覚書と方針が完成していると告げられた火曜日の会議を引用した。
そのTSAの職員はまた、来週、この政策がどのようにエスカレートしていくかについての新しいガイドラインを受け取る予定であると述べた:10月中旬までには、パイロット、フライトスタッフ、乗客、空港利用者にマスク着用が義務付けられる。
TSAのマネージャーから話を聞いた後、Infowarsは信頼できる国境警備隊の情報源に連絡を取った。この情報源は、同じ指令が国境警備隊にも出されていることを確認した。
彼らは、公式のCovidの数が「もし」ではなく「いつ」元に戻るかの問題であり、10月中旬までには、バイデン政権が大規模な圧力の後にしぶしぶ終わらせた強制マスキング政策に戻ることを期待していると言われた。
内部告発者は二人とも、この展開が、MSMが今週報じている 新たなCovidの「亜種」ヒステリーと連動したものであることを告げられた。アレックス・ジョーンズ[Alex Jones]は彼の放送でこの独占的な展開を金曜日に取り上げた:
EXCLUSIVE INTEL: Federal Officials Blow the Whistle on Biden’s Plan for New COVID Lockdowns
Infowarsの分析は明確だ。この新しい展開のタイミングは、追い詰められたバイデン政権が、国民をさらに分裂させ混乱させるために、国を再び内戦状態、さらには戒厳令状態に戻し、歴史上最大の選挙干渉を進めるのに最適なのだ。
アレックス・ジョーンズは何度も、このシステムが生物医学的暴政を復活させるだろうと警告してきた。そして、9月にこの新たな危機を開始することで、次の大統領選挙で郵便投票を使用できるような統制が構築されるだろう。
前回の選挙でバイデンが勝利したのは、郵便投票が決定的だったことを思い出してほしい。
私たちは今、Covidロックダウンが国防省と国防総省による国際的な心理戦作戦であったことを知っている。
世界各国は、政治的な目的と実験的な注射を推進するために恐怖キャンペーンを実施した。
しかし今回は、大衆がグローバリストの征服劇に目覚め、MSMのヒステリーをそれほど受け入れないかもしれない。
簡単に言えば、ディープステートは自暴自棄になり、追い詰められた動物のように振る舞っているのだ。
関連