忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ、若者や子供を死に至らしめる「破滅的感染病」を計画中 Ethan Huff

Bill Gates planning on “catastrophic contagion” capable of killing young adults and children Thursday, December 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-15-bill-gates-catastrophic-contagion-killing-young-children.html#

(ナチュラルニュース)20221023日、多くの人に知られることなく、億万長者の優生学者ビル・ゲイツは『Catastrophic Contagion(破滅的感染病)』というもう一つ別のパンデミック演習を行い、特に若者や子どもをターゲットにした別の致命的な病気の将来計画を発表しました。(蛇足:もうだいぶ「ワクチン」を打ちましたからネ。でもこれから義務化か?)


世界保健機関(WHO)およびジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターと共同で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団はブリュッセルで開催されたグランドチャレンジ年次総会で「パンデミック卓上演習」を実施しました。

武漢コロナウイルスの詐欺デミックが起こる前に発表された彼の悪名高いイベント201パンデミック演習と同様に、Catastrophic Contagionイベントは「不釣り合いに子供や若者を襲う・・・COVID-19よりも致死率の高いパンデミック」 を中心としたものでした。

セネガル、ルワンダ、ナイジェリア、アンゴラ、リベリア、シンガポール、インド、ドイツから10人の現・元「保健大臣」と「公衆衛生高官」がゲイツと共にこのイベントに参加したのです。(関連:米国特許は、ゲイツはWHODARPAと同様に、「covid」の作成に直接関与していたことを示している)

これらの参加者はそれぞれ、想定されるシナリオを提示され、「不確実性に直面し、限られた情報の中で緊急の政策決定を行う」という観点から、どのように対応するかを問われたと、私たちは聞かされています。

それぞれの問題と選択は、健康、経済、社会に深刻な影響を及ぼした」と、このイベントに関する文書は述べています。

 

ゲイツは、次のプランデミック時に自由を終わらせるために、より多くの「法律と手続き」を望んでいる

ゲイツは、Covidプランデミックから「学んだ教訓」について繰り返し語っています。その示唆は、次回は──そして本当に次回はすでに計画されているようですが──グローバリストの指導者たちは、より正確に暴政を実行する機会を得るだろう、ということです。

例えば、Covidではあまりにも多くの「誤った情報」が流布され、多くの人々がマスクや社会的距離、「ワクチン」にノーと言うようになりました。そのため、誰もが疑問を持たずに従うことを意図していたグローバリストの計画が阻害されました。

次回の計画は、言論の自由の流れを厳しく取り締まり、すべての反対意見や懐疑論を阻止することです。ゲイツは政府関係者が次の作戦の間、彼の人口削減の目標が達成されることを確実にするために、すべての自由を本当に取り締まることを望んでいます。

「各国は、政府と公衆衛生に対する信頼を高め、公衆衛生に関するコミュニケーション活動を改善し、誤解を招く情報に対する住民の回復力を高め、有害な誤報の拡散を抑える努力を優先させるべきである」と、その演習文書では説明されています。

将来のパンデミックでは、誤報や偽情報によってさらに大きな混乱が生じることを予想し続けなければならない。

さらに、WHOは、あらゆる情報の「世界的に信頼される情報源」として支え続け、それを世界中に「広く」配信すべきであると述べています。しかし、これだけでは「誤報」の蔓延を止めるに十分ではないでしょう。

「各国は協力してその脅威を予測し、独自の法律と手続きでそれに対抗する準備をする必要がある」と、その文書はさらに述べています。

「パンデミック対策において、多くの種類の経済的・社会的被害を予測・考慮することができるように、予測可能な、誤った、あるいは誤解を招くような健康メッセージも予測可能である。次のパンデミックに先立ち、国家レベルでこの現象に対処する方法を協調して探求することは、人命を救うために極めて重要である。」

次のプランデミックがうまくいくためには、言い換えれば、懐疑論者を黙らせなければならないのです。反対意見の拡散を許してはならない。すべてのメッセージと情報は、グローバリストによって完全に制御されなければなりません。そうでなければ、最終的に霧散してしまうでしょう。

「これは、グローバルなバイオセキュリティ国家を促進し、創設するための彼のバグベア/スケアストーリーである」と、あるコメント者は、ゲイツがいかに「WHOを支配しているか」について書きました。WHOは今、悪名高いパンデミック条約によって、「実際の主権国家に、権限を委ねるよう求める、拘束力のある国を超えた協定」を作ろうとしているようです。

Sources for this article include:

IgorChudov.substack.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R