忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

血栓注射の強要:ブラジルでは、ユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の受給者は全員、ワクチン接種の証明書を提示せねばならない Ethan Huff

結局こういうこと、受給は短期間、廉価な人口削減

CLOT SHOT COERCION: In Brazil, all Universal Basic Income (UBI) recipients must show proof of vaccination Tuesday, February 14, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-14-brazil-all-ubi-recipients-show-proof-vaccination.html#

 

(ナチュラルニュース) 政府からユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の支給を受け続けるために、生活保護を受けているブラジル人はワクチン接種の証明を提示しなければならなりました。

ブラジルの新しい社会主義・グローバリストのリーダーとして選ばれたルーラ・ダ・シルバ[Lula da Silva]は、いわゆるボルサ・ファミリア・プログラムを更新し、政府が推すあらゆる「ワクチン」を受けた人だけを対象にすることを決定したのです。

「我々は遊べないのです」と、ダ・シルバは言いました。「これは科学の問題です。もし私が10本のCovidワクチンを接種しなければならないなら、必要なものはすべて受けます。」 

ブラジルの最貧困家庭のための社会福祉プログラム」「ユニバーサル・ベーシック・インカムの一種」と説明されているボルサプログラムのこうした変更を最初に発表したのはリオ・タイムズ紙でした。実際には、この制度は共産主義の中国に存在するような社会的信用制度となっています

今後、ボルサ・ファミリアの参加者は全員、現金の支払いを受け続けるために、注射の証明を示す必要があるでしょう-下参照:

リンク

ルーラは、ブラジル人はワクチン接種を受けた場合のみ財政援助を受けることができると言っています。ボルサ・ファミリアは、参加者とその子供たちのワクチン証明書を要求するのです:私たちは遊ぶことができない、それは科学の問題です。もし、私が10回のCovidワクチンを接種しなければならないなら、必要なものはすべて接種します。? ?pic.twitter.com/hqrYq4jO6r

— Geopolitics & Empire (@Geopolitics_Emp) February 7, 2023

 (関連:ローマ法王フランシスコ、世界的なUBI制度構想がお気に入り; 「グローバリゼーションの恩恵」を挙げる)

 

CBDCは世界中のUBIプログラムを加速させるだろう

この発表は、ブラジルをはじめ世界中の中央銀行が、現金や硬貨をなくす新しい中央銀行デジタル通貨(CBDC)構想を発表するために準備を進めているときに行われたものです。

未来の貨幣システム-現在になろうとしているシステム-は、ワクチン接種の義務付けなど、政府のあらゆる命令に民衆が完全に服従することを求めるでしょう。こうして世界中の人が、政府の絶対的な隷属を強いられることになるのです。

現在進行中のほとんどすべてのCBDCプログラムには有効期限と使用期限があります。つまり、参加者は割り当てられた現金をある期間内に使う必要があり、さもなければすべてが消えてしまうのです。

また、ほとんどのプログラムには「買いだめ防止」機能があり、人々が政府の望むスケジュールでお金を使うのではなく、貯蓄することをさらに難しくしています。

第三に、CBDCに組み込まれた「情報総量規制」メカニズムです。Bomb Throwerのマーク・E・ジェフトヴィッチ[Mark E. Jeftovic]は、これらを次のように説明しています:

「分散型ブロックチェーン(ビットコイン)で暗号的に保護されるのとは対照的に、中央集権的なデータベース(中央銀行)でデジタル化されると、すべてが瞬時に中央当局に知られるようになる。課税は取引ごとに適用できるが、もっと興味深いのは、価格もその場で変更できることである。」

「例えば、あなたが固定資産税や所得税を滞納している場合-あるいは未納の罰金がある場合 (多分あなたが争っているから)、彼らは単にそれが支払われるまであなたのウォレットのローリング差し押さえを有効にすることができる。」

ビットコインとは異なり、CBDCは自由もプライバシーも提供しません。お金の動きはすべて完全に追跡可能で、政府は強制執行のためにあらゆる詳細にアクセスすることができます。

Covid vaxportsはすでに中国で武器化されており、ブラジルはUBIプログラムでそれを行っている。これがすべてCBDCに正式化された場合、おそらく社会的信用と制御システムを広める枠組みがなければ、それを開始しないだろう」と、ジェフトヴィッチは説明しています。

「我々は、パンデミックの経験から、緊急事態は永久に続く傾向があることを知っています。『テロとの戦い』はまだ有効で、# CovidIsntOverCovidは終わっていない)とつぶやく集団主義的なオートマトンの軍団がまだいる。」

その他の関連報道はBigGovernment.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

BombThrower.com

NaturalNews.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R