忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

真の国内テロリストは国家反逆罪と大量虐殺罪で裁かれるべきだ - 米国民 vs. 企業銀行家 Brian Shilhavy 1

Real Domestic Terrorists Need to be Tried for Treason and Genocide – U.S. Public vs. Corporate Bankers  Sun 10:51 am +00:00, 16 Jan 2022  1  posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/real-domestic-terrorists-need-to-be-tried-for-treason-and-genocide-u-s-public-vs-corporate-bankers/ 

 

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

Health Impact Newsの常連読者は、私がCOVIDによる人類への戦争が始まって以来、人民の真の敵を特定するために「グローバリスト」という言葉を使ってきたことをよくご存じであろう。

私は繰り返し、政治家は「操り人形」であり、ウォール街と銀行を所有するこれらのグローバリストによって買収され、支払われていると書いてきた。彼らは、中央銀行や、アメリカの連邦準備制度を通じて、お金の流れを支配している。

彼らは違法に得た富を使って、選挙を不正に操作したり、司法制度のベンチに裁判官を座らせたり、CIA、モサド、MI6などの秘密情報機関を通じて世界情勢を支配したりしている。

この影響力のある「グローバリスト」のかなり小さなグループは、名前や顔が特定されることはほとんどない。なぜなら、彼らはグループや企業の取締役会、世界経済フォーラムや外交問題評議会などの国際機関、そして世間の監視から身を隠すための数十の国際機関などで活動しているからである。

そろそろ、グローバリストの名前を挙げて、彼らの犯罪を列挙し、人類に対する犯罪の責任を取らせ、裁判にかけるべき時だ。彼らの犯罪には、大量殺人や大量虐殺、マネーロンダリング、反逆、扇動、国内テロ、横領、窃盗、恐喝、人身売買、その他多数が含まれている。

今日は、その筆頭格であるジェイミー・ダイモン[Jamie Dimon](ニューヨークの銀行家)に焦点を当てる。彼は、米国最大の銀行であるJPモルガン・チェースの会長兼CEOであり、マネーロンダリングを通じたビッグファーマの主要な資金源となっている。


JP
モルガン・チェースの犯罪歴
JP
モルガン・チェースの歴史

JPモルガン・チェースは、米国最大の銀行であり、世界でも有数の規模を誇る銀行である。長年にわたる他の銀行や機関(1200以上)との合併を経て、世界最大の銀行となった。

現在のJPモルガン・チェースという名称は、2000年にニューヨークで長い歴史を持つチェース・マンハッタン銀行とJPモルガン&カンパニーが合併して採用されたものである。

チェース・マンハッタン銀行は、1799年に「The Bank of the Manhattan Company」としてスタートした。マンハッタン・カンパニーは、ニューヨークの人口増加に伴い、「純粋で健全な」飲料水を供給するために、ニューヨーク州議会によって設立された。アーロン・バー[Aaron Burr]が設立した。

1799年以前、ニューヨークの銀行業はアレクサンダー・ハミルトン[Alexander Hamilton]のバンク・オブ・ニューヨークが独占していた。

アーロン・バーとアレクサンダー・ハミルトンは、アーロン・バーがアメリカ合衆国副大統領、アレクサンダー・ハミルトンが初代財務長官を務めたこともあり、国政でも活躍していたが、1804711日にアーロン・バーがアレクサンダー・ハミルトンを射殺する「二丁拳銃」に発展するほどの仇敵であった。

つまり、ニューヨークの銀行業界は、アメリカの銀行業界を代表するように、最初から腐敗と欲望と政治と殺人にまみれた歴史を持っているのである。

1955年、マンハッタン銀行はニューヨークのチェース・ナショナル銀行と合併し、チェース・マンハッタン銀行と改名した。

1991年には、1823年にニューヨークで設立され、後の製薬業界の主要な金融資金源であった「ケミカル・バンク」と合併した。実際にはケミカル・バンクの方が規模が大きかったが、チェース・マンハッタン銀行の方がブランドとして認知されていたため、その名称を残した。

J.P. モルガン & Co.は、1895年にニューヨークで設立されたが、その創業者は1854年のロンドンのピーボディ, モルガン & Co.まで遡ることができる。アンドリュー・カーネギー[Andrew Carnegie]が設立した米国鉄鋼公社の設立に資金を提供した。

2000年にチェース・マンハッタン銀行と合併し、現在では米国最大の銀行であり、世界でも有数の銀行である。

その5年後の2005年、ジェイミー・ダイモンがJPモルガン・チェースの会長兼最高経営責任者(CEO)に就任した。


Jamie Dimon with Bill Gates. Image source.


ジェイミー・ダイモン

今日、ジェイミー・ダイモンが世界最大かつ最も強力な銀行のトップとして、世界で最も強力な人物の一人であることに異論はないだろう。

彼は世界経済フォーラムのメンバーであり、外交問題評議会のメンバーでもある。この世界で最も強力な二つの組織は、中央の「一つの世界政府」を持つことを望み、世界の経済政策を決定しているのだ。

ジェイミー・ダイモンと彼の率いるJPモルガン・チェースが過去数十年間に犯した犯罪は、この記事で紹介するには長すぎるので、そのうちのいくつかを紹介することにする。

JPモルガン・チェースは、2014年以降、前例のない5件の刑事上の重罪を認め、ジェイミー・ダイモンのリーダーシップの下、3度刑事上の執行猶予に付されている。

パム&ラス・マーテンス[Pam and Russ Martens]が書いた2020929日の記事で、彼らはこう報告している

アメリカ人の関心がパンデミックと今夜の極めて重要な大統領討論会を乗り切ることに集中しているとき、ウィリアム・バーの司法省は、悪名高いウォール街の銀行に早めのクリスマスプレゼントを静かに手渡すことにしたのだ。

会長兼CEOのジェイミー・ダイモンの豊かな報酬の下、米国最大の銀行であるJPモルガン・チェースは、2014年以来、前例のない5つの犯罪重罪を認め、3回、刑事保護観察に付された。

ダイモンは今日、そのうちの2つの重罪をベルトに刻んだ。(これは、同銀行がその前100年の歴史で有罪を認めた5つの重罪より多い。翻訳:これはウォール街でも普通ではない)

同銀行は本日、貴金属と米国債の取引を操作(スプーフィング)したとして、刑事罰の支払いと、2件の電信詐欺の重罪を認めることに合意した

司法省の告発文書によれば、トレーダーは「金、銀、プラチナ、パラジウムの何万件もの違法取引と、米国財務省の先物契約、米国財務省の紙幣と債券の何千件もの違法取引」に従事していたのに、なぜたった2件しか起こさないのだろう。この司法省がアメリカ国民をひどく裏切って、「正義」という言葉を馬鹿にしているというもう一つのサインなのである。

記事全文を読む:

JPモルガン・チェース、新たに2件の重罪を認める - 6年間で合計5件の重罪を認める - 全てジェイミー・ダイモンの在任期間中

4つ目と5つ目の重罪を告白したJPモルガンの取締役会は、CEOのジェイミー・ダイモンをどう処分したのだろうか?5,000万ドルのボーナスを支給したのである。

フランケンバンクであるJPモルガン・チェースでは、考えられないようなことが驚くほど定期的に起こっている。過去7年間、ジェイミー・ダイモン会長兼CEOが率いるJPモルガン・チェースは、米国の銀行史上、連邦政府が保証する他のどの銀行も成し得なかったことをやってのけたのだ。

同行は、米国司法省が提起した5つの重罪を認めたが、規制当局は取締役会やジェイミー・ダイモンを解任するような措置をとらなかった。

今、再び、この取締役会のとんでもない傲慢さが表れている。昨年秋には、貴金属市場と米国債市場を不正に操作したとして司法省が起こした4件目と5件目の重罪を解決するために、9億2000万ドルの株主負担をしたばかりである。

ウォール街でボーナスが出ることはまずないが、JPモルガン・チェースの取締役会は720日、ダイモンに150万株のストックオプションを与えることを発表した。

記事全文を読む:

JPモルガン・チェースが4つ目と5つ目の重罪を認めた後、その取締役会はCEOのジェイミー・ダイモンに5千万ドルのボーナスを与える


ジェイミー・ダイモンと彼の銀行が関与してきた他の犯罪行為には、以下のようなものがある:


また、JPモルガン・チェースの社員や幹部の間では、多くの「変死」が報告されている。


2013
年、ジェイミー・ダイモンとJPモルガン・チェースがビル&メリンダ・ゲイツ財団とビッグファーマと共同で、「失敗リスクが比較的高く、消費者の需要が少ないために企業で停滞している最終段階の医薬品、ワクチン、医療機器の研究に資金を提供する」と発表されたのである。

続く

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R