独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Attorneys Claim ‘Millions of Americans’ Were Covertly Vaccinated By Hospitals for Financial Bonuses December 27, 2024 Baxter Dmitry News, US 4 Comments
重大な捜査を主導する米国の弁護士たちによると、何百万人ものアメリカ人が、連邦政府の資金を確保するためとされる秘密の病院プログラムの一環として、知らないうちにCOVID-19 mRNAワクチンを接種されていた可能性がある。
一部の患者は、ワクチン接種に関連していると思われる説明のつかない症状を経験したり、医療記録に同意なしにワクチン接種を受けたことが記載されていることを発見したりしたと報告しており、無許可の医療介入に対する懸念が高まっている。
この件を捜査している弁護士たちは、誰かが同意なしにワクチン接種を受けたかどうかを確認するための検査がまもなく広く利用できるようになる可能性があることを明らかにしている。
これらの疑惑が立証されれば、アメリカの医療史上最も重大な倫理的スキャンダルの1つとなるだろう。
内部告発者の中には、入院申請書の細則にワクチン接種の許可を与える条項が含まれていた可能性があると指摘する者もいる。しかし、批評家たちは、多くの患者がそのような規定を知らなかったと主張し、インフォームドコンセントの妥当性に懸念を抱かせている。そのような書類に署名しなかった人々にとって、彼らのケースは法廷で法的判例となる可能性がある。
https://twitter.com/DowdEdward/status/1872369121717014950
調査が進むにつれて、責任があるとされた病院に対して集団訴訟が提起されるだろう。影響を受けた個人は、これらの法的訴訟に参加する機会が与えられる。
金銭的インセンティブ
この論争に不吉な一面を加えたのは、病院がCOVID-19 mRNAワクチンの接種数に応じて金銭的なボーナスを受け取っていたと報じられていることだ。パンデミック中に広範なワクチン接種を奨励するために導入されたこの政府の取り組みは、悪用されやすいシステムを生み出した。
「病院は資金を確保するためにワクチン接種目標を達成しなければならないという大きなプレッシャーにさらされていた」と、病院の慣行に詳しい内部関係者は語った。「場合によっては、そのプレッシャーが倫理的な意思決定を覆した可能性がある。」
科学者たちは現在、個人が知らないうちにワクチン接種を受けたかどうかを検出できる検査の開発に急いでいる。このような検査は、法廷闘争で反駁の余地のない証拠を提供し、病院に責任を負わせるという、ゲームチェンジャーとなる可能性がある。
広範囲にわたる秘密裏のワクチン接種が確認された場合、専門家は、その影響でこれらの慣行に関与している機関が財政的に破綻する可能性があると警告している。
「もしこれが真実なら、状況は一変するだろう。そして、正気の世界では、この疑惑の行為に携わった病院は破産するだろう」と、エド・ダウド[Ed Dowd]はXで語った。
これらの疑惑は、医療倫理と患者の自主性の核心を突くものだ。秘密裏にワクチン接種を行うことは、患者と医療提供者の間の信頼関係を根本的に破壊するものだ。
「これは単に医療の問題ではなく、基本的人権の侵害だ」と、初期の調査に関わったテキサス州の弁護士トニー・スティーブンス[Tony Stevens]は語った。「これらの主張が立証されれば、責任のある病院は法的影響で破産に直面する可能性がある。」
About Baxter Dmitry 6650 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.