忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アクションアラート:ディック・ダービン上院議員によるサプリメントの犯罪化を阻止するよう議会に要請しよう Ethan Huff

あくどい攻撃を、またやってますよ

ACTION ALERT: Tell Congress to STOP Sen. Dick Durbin from criminalizing supplements Tuesday, May 10, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-10-tell-congress-stop-dick-durbin-criminalizing-supplements.html#

(ナチュラルニュース)ディック・ダービン[Dick Durbin]上院議員(D-Ill.)は、再び栄養補助食品への攻撃を開始しています。

マイク・ブラウン[Mike Braun]上院議員(共和党)と共に提出した彼の新しい「2022年栄養補助食品リスト作成法」は、何千万人ものアメリカ人が健康のために頼っている栄養補助食品の治療服用量へのアクセスを排除する恐れがあります。

「この法案は、遵守しない企業に対して罰金や懲役を科すと脅しています」と、Alliance for Natural Health - USAは警告しています。「もし、企業が適切な情報を、適切な形式で、適切な期日までに提出しなければ、そのサプリメントは不当表示とみなされるのです。」

「初犯の場合、違反者は1年の禁固と1000ドルの罰金、2回目の違反の場合、違反者は3年の禁固と1万ドルの罰金となります。後述するサプリメントの安全性を考えると、この罰則は犯罪にまるで見合わないと思われる。」

ダービンの法案は、消費者とサプリメント会社の双方を負け組の状況に追い込みます。罰金や懲役を避けるために、サプリメント会社はこの法案に従わなければなりません。しかし、そうすることは、最終的には企業の破滅につながります。

ANH-USAによれば、FDAはコンプライアンスを通じて得た情報を使って、そのひどい「新しいサプリメント」ガイダンスに従わない41,000ものサプリメントを市場から一掃するといいます。

「サプリメント会社は負け、経済は苦しみ、消費者は重要な健康食品へのアクセスを失う」と、同団体は警告しています。(関連:ダービンは以前にもこれと同じことをしようとして失敗しているので、もう一度必ず阻止しよう!)

 

パティ・マレー上院議員、処方箋薬ユーザーフィー法の再承認にサプリメントの類似製品登録義務規定を添付、ダービン法案可決の可能性高まる

さらに悪いことに、もう一人の民主党議員であるワシントン州のパティ・マレー[Patty Murray]上院議員は、別の角度から同様の条項を推し進めようとしており、ANH-USAは、ダービンの法案が通過する可能性を倍増させるだろうとしています。

上院保健・教育・労働・年金委員会(HELP)の委員長であるマレーは、9月末までに通過しなければならない処方薬ユーザーフィー法の再承認に、栄養補助食品に対する同様の製品登録義務規定を独自に添付しようと考えています。


このどれも、いかに栄養補助食品、あなたが摂取ることができる最も安全なものであるかを理解すれば、リモートでさえ必要ではありません-実際には、毎年、単年度で、数十万人の人々を殺しているFDAが承認した医薬品よりも、はるかに安全です。

「サプリメントが連邦政府の注目を浴びていることは、製薬業界のロビーの力と、彼らの言いなりになる選出議員とFDA当局の意欲を物語っている」と、ANH-USAは述べています。「私たちは、これらの勢力に、私たちが自然に健康を維持する能力を損なうことを成功させてはならないのです。」

これは、米国における栄養補助食品の自由を守るために、直ちに対処しなければならない緊急の問題です。もし、ダービンの法案とマレーの規定が立法手続きを通過すれば、「自由の国」アメリカにおける栄養補助食品の自由はゲームオーバーとなります。

ANH-USAは、「FDAと大手製薬会社のよく組織された協調キャンペーンは、あなたが依存しているサプリメントへのアクセスを脅かしている」と述べています。

「サプリメントは安全ではないという誤った前提で、FDAはサプリメントの規制を強化し、医薬品に対するビッグファーマの独占をさらに強固なものにしようとしています。このような取り組みには反対しなければなりません。」


ANH-USAは、あなたがサプリメントに関するあらゆる「申請義務」に反対するよう、議会に訴えるために利用することができる、簡単なアクションアラートページを作成しました。

その際、可能であればメッセージをカスタマイズし、サプリメントがあなたやあなたの愛する人をどのように助けてきたか、そしてサプリメントを市場から排除する強制的な申請要件が、あなたやあなたの愛する人の健康をどのように害するかを説明することが推奨されます。

サプリメントがどのように人々を助けているかについては、SupplementsReport.comをご覧ください。

Sources for this article include:

ANH-USA.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R