忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHOがC19よりさらに致命的なウイルスをリリースしようとしている?なるほど、見出しを読むとそんな感じですね! Peter Halligan

WHO about to release an even deadlier virus than C19? Okay, well, that’s how I read the headline! Peter Halligan May 24, 2023

https://peterhalligan.substack.com/p/who-about-to-release-an-deadlier 

ここからです:

WHO公衆はCovidより「さらに致命的」な病気に備えなければならないと警告-Slay News

「世界保健機関(WHO)のトップは、国民はCovidよりも「さらに致命的」な新しい病気が出現することに備えなければならないと警告している。WHO事務局長のTedros Adhanom Ghebreyesusテドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士[Dr. Tedros Adhanom Ghebreyesus]は、月曜日に行われた世界保健総会フォーラムでこの警告を発した。

テドロス事務局長によると、世界各国政府は、公衆衛生上の危機が「将来のいつか」にあると仮定するリスクを冒すことはできないとし、次の「より致命的な」ウイルスが迫っていると主張している。スイスのジュネーブで開催されたグローバリストのイベントで、テドロス博士は、パンデミックの最も暗い時代は過ぎ去ったにもかかわらず、世界を振り出しに戻す力を持つ破滅的なCovidの変異株がまだ生まれる可能性があると主張している: スイスのジュネーブで開催されたグローバリストのイベントで、テドロス博士は次のように述べた:「新たな病気や死の急増を引き起こす別の変異株が出現する脅威は残っています。そして、さらに致命的な可能性を秘めた別の病原体が出現する脅威も残っているのです。」

私が投資や銀行市場にいた頃、「Talking your book(自分の本を語る)」という表現がありました。これは、一方的な話だけが紹介され、その一方が話している人に利益をもたらすという意味です。

利益相反は明らかです。

テドロスとその仲間は、「自分の本」を主張するために何十億もの報酬を得ています。彼らは、嘘をつき、ごまかし、他人のお金を盗むことで利益を得ている。そして、数百万人の無頓着な殺人を何とも思っていない。

ロープと落とし戸の設置は、かなり遅れている。実際、炎天下でヒアリの巣の横に張り付き、ハチミツまみれになることが、被害に対する100万分の1の返済になるだろう。

では、また!

 

以下略

 

関連

エチオピア人テロリスト、人権侵害者としてのWHO事務局長の人生と時代

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R