忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDCは、「ワクチンへのためらい」を最小化するために、証拠となるCOVID注射データを意図的に非公開にしたことを認める Ethan Huff

CDC admits to deliberately withholding incriminating COVID jab data from the public to minimize “vaccine hesitancy” Monday, May 23, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-23-cdc-withheld-covid-jab-data-vaccine-hesitancy.html#

(ナチュラルニュース) 過去数ヶ月間、疾病管理予防センター(CDC)は武漢コロナウイルスの「症例」「入院」「死亡」を継続的に公表してきました-あるいは私たちはそう思っていました。

しかし、このデータは破壊的に偏ったもので、同機関が収集したデータ全体のごく一部に過ぎないことが判明しました。

ニューヨーク・タイムズ紙は、CDCが年齢、人種、ワクチン接種の有無に基づくCOVID感染について、より詳細なデータをひそかに収集していたことを説明する記事を掲載しました。

この情報が公表されていれば、プランデミックを食い止めるための堅実な計画を打ち出すのに大いに役立ったでしょう。しかし、CDCは、この情報が「誤解」され、さらに「ワクチンへのためらい」を生むかもしれないという懸念から、意図的にこの情報を隠し、抑圧していました。

言い換えれば、CDCは、アメリカ国民、いや、世界中が、単純なデータを理解するにはあまりに愚かで、その代わりに、袖を捲らせるために嘘を強要される必要があると考えているのです。


COVIDデータの隠蔽と透明性の欠如について質問されたときのCDCの回答は、本質的に『我々は真実を理解することができるあなたを信用していない』というものだ」と、ニコル・サフィエ医師[Dr. Nicole Saphier]はツイートしています。「その下した態度は目に余る。いよいよ車輪が狂ってきた。」

 

CDC2年間(そしておそらくそれ以上)アメリカ人に嘘をつき続けてきた


CDCが隠してきた他のデータには、いわゆる「ブレークスルー」ケース、つまりワクチン接種を受けたにもかかわらずCOVIDに感染した人々に関する詳細な情報が含まれています。

思い出すかもしれませんが、政府は「ブレークスルー症例は追跡していない」と繰り返し主張してきましたが、これは嘘であることが分かっています。

医療エリートは、承認されたシナリオに合わないのでデータを隠すことに決めただけで、当然ながら、隠蔽の正当化の理由として『誤報』の可能性を非難した」と、The Gateway PunditTGP)は報じています。

CDCのスポークスマンであるクリステン・ノードランド[Kristen Nordlund]は、CDCが様々なデータの流れを公開するのが「遅かった」だけだと主張しています。「基本的に、一日の終わりに、まだプライムタイムの準備が整っていないからです。」

その代わりに、ノードランドは、連邦機関の「データ収集の優先順位は、それが正確で実用的であることを確認することです」と付け加えました。

そして、ノードランドは、アメリカ国民が完全なデータを「誤解」するかもしれないので、物語に合うように巧妙に切り捨てたり編集したりしなければならないという注意書きもしました。

「特に若年層におけるワクチンとブースターの性能は、CDCが公開したデータの中で最も顕著な欠落の一つである」と、タイムズ紙は報じています。

タイムズ紙はさらに、CDCが年齢、性別、人種、注射の有無で層別した入院患者のスナップショットをタイムリーに提供するだけでなく、ワクチン未接種の成人とのリスク比較としてある情報を提示したことを明らかにしました。

ノードランドは、CDCが真実を報告しなかったもう一つの言い訳として、完全なデータは米国人口の10%しか表していないことを挙げています。

「しかし、CDCは何年もの間、インフルエンザを追跡するために同じレベルのサンプリングに頼ってきた」と、タイムズ紙は確かに指摘しています。

CDCが「ワクチンへのためらい」を助長すると主張して、ブレークスルー感染に関するデータを非公開にする唯一の論理的理由は、その数字が恐らくワクチン接種が主張通りに機能していないことを示すからでしょう。

「オバマは3期目にして、妄想的で精神病的で権力に飢えた専制的な独裁者のようにアメリカを支配している」と、ジョー・バイデンの操り人形師とされる人物についてTGPのコメンターが書いていました。

「みんな、1776年のように戦う準備はできているのだろうか?」と、この同じコメント者は、もしアメリカ人が抵抗せずに横になってこの専制政治をすべて受け入れるなら、次の世代は年季奉公の奴隷になるだろうと警告しています。

最新のプランデミックニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources include:

TheGatewayPundit.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R