忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

さあ開始: アフリカの独裁者がエボラ出血熱の封鎖を命令

Here We Go: African Dictator Orders Ebola Lockdown  Mon 7:21 pm +00:00, 17 Oct 2022   posted by danceaway

 

OCTOBER 16, 2022 BY NEWS WIRE 2 COMMENTS

https://21stcenturywire.com/2022/10/16/here-we-go-african-dictator-orders-ebola-lockdown/

今更だが、ウイルス学的恐怖政治の波がまたアフリカを席巻しようとしている。

恐ろしいエボラ出血熱は、決して誇大広告にはかなわなかったが、それはまだ、生物学的安全保障のクーデターのためのクラリオンコール(明快な呼び掛け、大声)として使われている。

ウガンダの「終身大統領」ヨウェリ・ムセベニ[Yoweri Museveni]は、自国の経済不振と組織的腐敗のために政治的不安が生じる可能性があると感じ、自尊心のある専制君主がやるようなことをしたようである。

ナイジェリアなど他のアフリカ諸国の政府もムセベニの手際の良さに注目し、同じような行動を取ろうと思案している。

だから、テドロス博士が「グローバル・パンデミック」を宣言するまで、私たちはただハラハラしながら待つしかないのだ・・・

RT Internationalは伝えている・・・

ヨウェリ・ムセベニ大統領によると、ウガンダは土曜日、すでに19人の命を奪っているエボラ出血熱の発生を抑えるため、2つの地区でロックダウンを実施しました。

大統領は、テレビ演説の中で、58人の感染者が確認され、「エボラがウガンダ国外に広がる可能性がある」と警告しました。

「問題の深刻さを考慮し、さらなる拡大を防ぎ、生命と生活を守るために、政府は、我々全員の行動を必要とする特別な措置をとっています」と大統領は述べました。

この対策には、夜間外出禁止令、市場、礼拝所、娯楽施設の閉鎖、ムベンデとカッサンダ地区への出入りの制限などが含まれます。学校は引き続き開校しています。

ムセベニ大統領は、「エボラの潜伏期間は21日までなので、これらの措置はすべて直ちに開始され、21日間続くだろう」と述べました。

彼は、保健省に監視と接触者追跡を強化し、2つの地区で追加のリソースを動員するよう命じ、ムベンデから発生した2件の患者が発見されたことを受けて、カンパラ市は「対応モード」に入るべきだと付け加えました。

保健省は920日、エボラウイルスのスーダン株による発生を確認したと発表しました。

この株は、認可されたワクチンや薬剤がなく、過去にウガンダ、南スーダン、コンゴ民主共和国で発生したことがあります。

ナイジェリアは104日、ウガンダと国境を接していないにもかかわらず、同国からの感染拡大を防止するための措置を発表しました・・・

Continue this story at RT International

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R