忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ナチスは敗北しなかった・・・彼らは地下に潜り、今ではカナダと世界を動かし、アドルフ・ヒトラーと同じ優生学と人口削減のアジェンダを推し進めている Mike Adams 2

中絶運動はすべて優生学/人口削減計画の一部であった

アメリカの中絶産業は-黒人を「人間の雑草」と語った反黒人優生学者が創設し-長い間、黒人を幼児虐殺による駆除の対象としてきました。これは、いわゆる「女性の健康」イニシアティブを通じて世界人口を削減する初期の取り組みでしたが、現在でも進歩的な人々は、生物学的女性の存在を完全に否定するトランスジェンダー主義を支持し、これを放棄しています。

アドルフ・ヒトラーは、アメリカの優生学運動に影響を受けていました。この運動はカリフォルニア州で始まり、州議会は政府による精神障害者の強制不妊手術などを認める法律を率先して制定しました。

IBMとホロコースト』の著者であるエドウィン・ブラック[Edwin Black]は、2003年に「ナチスの優生学の恐ろしいアメリカでのルーツ」と題する記事を執筆しています。

その記事はHistoryNewsNetwork.orgに掲載され、次のように書かれています:

優生学は、「不適格」とみなされるすべての人間を一掃し、北欧のステレオタイプに適合する人間だけを保存しようとする人種差別的な疑似科学であった。この哲学の要素は、27の州で制定された強制不妊手術や隔離法、結婚制限法によって、国策として確立された。1909年には、カリフォルニア州で3番目にこのような法律が制定された。最終的に優生学の実践者たちは、約6万人のアメリカ人に強制的に不妊手術を施し、何千人もの結婚を禁じ、何千人もの人々を「コロニー」に強制的に隔離し、数え切れないほどの人々を、私たちが今まさに学んでいる方法で迫害したのである。第二次世界大戦前には、強制的な不妊手術の半分近くがカリフォルニアで行われ、戦後もそのような手術の3分の1をカリフォルニアが占めていた・・・優生学の法律が施行されてから25年間で、カリフォルニアは9782人、ほとんどが女性の不妊手術を行った。その多くが「悪女」に分類され、「情熱的」「性欲過多」「性的往来が激しい」と診断された。ソノマでは、クリトリスや陰唇が異常に大きいとされ、不妊手術を受けた女性もいた。

エドウィン・ブラックが明らかにしたように、優生学運動のための資金調達には、21世紀にワクチンと人口削減を推進するために今まさに活動している、いつもの容疑者たちが多く関与していたのです。

優生学は、企業の慈善事業、特にカーネギー研究所、ロックフェラー財団、ハリマン鉄道財閥による大規模な資金提供がなければ、奇妙な話でしかなかっただろう。彼らは、スタンフォード、エール、ハーバード、プリンストンなどの名門大学出身のアメリカで最も尊敬されている科学者たちと手を組んでいた。これらの学者たちは、人種理論や人種科学を信奉し、優生学の人種差別的な目的のためにデータを捏造し、捻じ曲げていたのである。

ロックフェラー財団は、ドイツの優生学プログラムの設立を援助し、ヨーゼフ・メンゲレがアウシュビッツに行く前に働いていたプログラムにも資金を提供していた。

重要なことは、優生学は、今日ワクチンが正当化されるのと同じように、「科学」というラベルの下に正当化されたことです。記事より:

1863年、チャールズ・ダーウィンの従兄弟であるフランシス・ゴールトン卿[Sir Francis Galton]は、才能ある人が他の才能ある人とだけ結婚すれば、その結果、目に見えて良い子供が生まれるだろうと理論化した。前世紀に入り、グレゴール・メンデルの遺伝の原理が再発見されると同時に、ゴールトンの考え方は米国に輸入された。アメリカの優生学擁護者たちは、エンドウ豆やトウモロコシや牛の色や大きさを決定するのと同じメンデルの概念が、人間の社会性や知的性格をも決定すると宗教的な熱意をもって信じていた。

20世紀初頭のアメリカは、人口統計学的に移民の激動に見舞われ、再建後の混乱に引き裂かれていたため、人種間の対立がいたるところで起こっていた。エリート主義者、ユートピアン、いわゆる「進歩主義者」たちは、くすぶる人種恐怖症と階級的偏見を、よりよい世界を作ろうという願望と融合させた。彼らは、ゴールトンの優生学を抑圧的で人種差別的なイデオロギーに作り替えた。その目的は、地球上に自分たちの社会経済的、生物学的同族を大幅に増やし、それ以外の人たちを減らす、あるいはゼロにすることである。

アメリカではガス室を備えた死のキャンプが建設され、米軍の専門家は人口抑制のために生物兵器を使うことを公然と語っていた・・・1918年のことだ

それを実行するために、アメリカでは機能的なガス室を備えた死の収容所が建設されました。これらは、現在ワシントン州をはじめとするアメリカ各地で開始されているCovid強制収容所とほとんど同じです。

ある米軍医は、『応用優生学』(1918年)という本を著し、生物兵器は選択的な人口削減を達成するために使うことができると主張したほどです。

アメリカで最も一般的に提案された優生殺人の方法は、「致死室」あるいは地元で運営される公共のガス室であった。1918年、第一次世界大戦中に陸軍の性病専門家であったポペノーは、広く使われている教科書『応用優生学』を共同執筆し、「歴史的見地から、最初に提示される方法は実行である・・・人種の水準を維持する上でのその価値は過小評価されてはならない」と論じた。応用優生学はまた、「致死的選択」にも章を割いている。これは「過度の寒さやバクテリア、身体の欠乏など、環境の何らかの悪条件によって個体が破壊されることによって行われる」ものである。

ところで、1918年のいわゆる「スペイン風邪」の流行は、中西部の軍事基地で始まったことを忘れてはなりません。聞くところによると、これはすべて軍が行った生物兵器の実験であったということです。

アメリカ合衆国最高裁判所は、1927年の画期的な判決で、優生学/人口削減プログラムを承認しました。これは、政治的に都合が良いと思われる場合には、アメリカ合衆国最高裁判所でさえ大量殺人に味方することを証明しています。

アメリカ合衆国最高裁判所でさえ、優生学の側面を承認したのである。1927年の悪名高い判決で、最高裁判事オリバー・ウェンデル・ホームズ[Oliver Wendell Holmes]はこう書いた。「犯罪を犯した堕落した子孫を処刑したり、その無能さを理由に飢えさせるのを待つのではなく、明らかに不適格な者がその種を絶やさないよう社会が阻止できれば、全世界にとって良いことだ・・・無能者は3世代で十分だ」と。この決定により、何千人もの人々が強制的に不妊手術を受けたり、人間以下の存在として迫害される門戸が開かれたのである。数年後、ニュルンベルク裁判でナチスは、ホームズの言葉を引用して自分たちを弁護した。

最後に、アドルフ・ヒトラーは、(今日のファウチのように)「科学」と「医学」を持ち出して、優生学とホロコースト計画を正当化したのです。エドウィン・ブラックより:

ヒトラーはアメリカの優生学法を研究した。彼は、自分の反ユダヤ主義を医学的に正当化し、それを優生学という口当たりのよい疑似科学的な外見で包もうとしたのである。ヒトラーは、科学が自分の味方であると主張することで、合理的なドイツ人の中からより多くの信奉者を集めることができたのである。ヒトラーの人種嫌悪は彼自身の心の中から生まれたものであるが、1924年にヒトラーが採用した優生学の知的輪郭はアメリカで作られたものであった。

ナチスの優生学は最終的に、帝国が支配するヨーロッパで誰が迫害され、人々がどのように生き、どのように死ぬかを決定することになるのである。ナチスの医師たちは、ユダヤ人やその他のヨーロッパ人が劣っていると見なすヒトラーの戦争において、目に見えない将軍となるのである。医師たちは科学を創造し、優生学的処方を考案し、さらには不妊手術、安楽死、大量絶滅のための犠牲者を手作業で選ぶことになるのだ。

 

ファウチ、ビッグファーマ、ワクチン、病院での殺人、中絶など、今日我々が目撃しているのは、第三帝国が「科学」という新しいラベルを付けて第四帝国として生まれ変わったに過ぎない


ファウチは、第三帝国のナチスの優生学主義者を現代に置き換えたに過ぎないことを理解しよう。彼は新しくはなく、「科学」という旗印のもとに悪を再利用しているだけなのです。


「科学」は長い間、絶滅、大量殺戮、大量虐殺、人口削減とともに歩んできました。mRNA注射は、同じ反人間的な「科学者たち」に、人類を銃弾で撃ち、その死体を集団墓地に投棄するのではなく、針を通して攻撃する新しい武器を与えただけなのです。

今、彼らは「公衆衛生」に携わっていると言いながら、何十億もの人々を殺害することができるのです(蛇足:公衆衛生って、彼らにとってはそういうことですから)。病院は殺人工場と化し、主流の医師は今や人類に対する大量殺戮犯罪に加担しています。しかし、彼らは第二次世界大戦のナチスの医師たちのように、自分たちが「優れた」人間であり、誰が生き、誰が死ぬかを決めることができると信じているから、前進し続けるのです。

これが、「優れている」と思っているらしい
グローバルオカルトエリートからすれば、処分の対象だとは思いますガネ
そして彼らが浮上する予定


トルドーやフリーランドのようなグローバリストの指導者がナチスの影響を受け、カナダを急速に専制的な独裁国家に変えようとしていることを詳しく説明した今日の状況更新ポッドキャストで、私はこのすべてとその他多くを取り上げています。トルドーとフリーランドがカナダ国民のすべての市民権、人権、適正手続きの権利を無効にしているのと同時に、カナダのCovid強制収容所が絶滅/死の収容所施設としてフル稼働する準備が整っているのは単なる偶然でしょうか?

偶然の一致はありません。これはすべて、現在カナダで展開されている(そして全世界で計画されている)実際のナチス計画の一部です。

詳細はこちら:

Brighteon.com/19458f8a-bd7e-4b18-939a-730d6f9527e0

Find more information-packaged podcasts each day, along with special reports and emergency updates, at:

毎日配信される情報満載のポッドキャストや、特別レポート、緊急速報はこちらでご覧ください。

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

Also follow me on:

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

Telegram: t.me/RealHealthRanger

Gettr: GETTR.com/user/healthranger

Parler: Parler.com/user/HealthRanger

Rumble: Rumble.com/c/HealthRangerReport

BitChute: Bitchute.com/channel/9EB8glubb0Ns/

Clouthub: app.clouthub.com/#/users/u/naturalnews/posts

Join the free NaturalNews.com email newsletter to stay alerted about new, upcoming audiobooks that you can download for free.

Download my current audiobooks — including Ghost World, Survival Nutrition, The Global Reset Survival Guide and The Contagious Mind — at:

https://Audiobooks.NaturalNews.com/

FacebookTwitter
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R