忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

NIHの前局長フランシス・コリンズが、職員たちにワクチン接種を受けるよう圧力をかけることについて笑っていたことが、リークされた録音から明らかになった Arsenio Toledo

Leaked recording reveals former NIH head Francis Collins LAUGHED about pressuring workers to get vaccinated Friday, March 11, 2022 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2022-03-11-collins-laughs-at-employees-forced-to-get-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース) 流出した音声録音の中で、元米国国立衛生研究所(NIH)所長で現大統領科学顧問のフランシス・コリンズ博士[Dr. Francis Collins]が、ワクチン未接種の職員に武漢コロナウイルスワクチンの接種を迫ったと笑いながら耳打ちしているのが聞こえました。

この音声記録はDaily Wireが入手したものです。10月下旬にシカゴ大学で行われたイベントでのコリンズのコメントが収録されています。このイベントは、Christianity Today 誌の神学者であるラッセル・ムーア[Russell Moore]が、バラク・オバマ大統領の元上級顧問であるデビッド・アクセルロッド[David Axelrod]に代わって企画したものです。

このイベントの中で、コリンズは、学生たちに対して、自分は専制的なワクチン義務化に賛成であると語りましった。彼は、実験的で危険なワクチンを強制的に接種させる権限が連邦政府にあると信じているのです。

「アメリカ政府は、人々を脅かすような流行があれば、ワクチン接種を義務付ける権限を持っています」と、コリンズは述べました。「義務化は合法であることに疑問の余地はありません。」

コリンズは、1905年の最高裁のジェイコブソン対マサチューセッツ裁判(蛇足:「ワクチン」マフィアの伝家の「宝刀」)を指して、ワクチン強制の州の権限を支持し、自分の信念を正当化したのです。この主張は、すでに世界中の法律学者によって論破されているものです。

RealClearPoliticsのジャーナリストで政治アナリスト、アメリカン・エンタープライズ研究所の法律学者であるショーン・トレンド[Sean Trende]は、1905年の判決を「ほとんどの憲法学の論文の脚注」と呼び、コリンズのような非専門家が「COVID-19パンデミックに対応したワクチン義務の合法性や合憲性に疑問を持つ人がいるといつも」引き合いに出すのです。(関連:ファウチ、ワレンスキー、コリンズの3人はパンデミックによる大量殺人を共謀していたナオミ・ウルフ博士)

コリンズは、義務化は人々にワクチン接種を強要するための政府の最良の手段であると付け加えました。「ワクチン接種の義務化は、そうでなければ接種しないであろう人々を納得させるでしょうか?そうです、特にそれがあなたの仕事を失うことを意味するならば。」

NIH長官は、昨年、仕事を維持するか、ワクチン接種を受けるかの選択を迫られた2000人以上のNIH職員について話しました。この大きなプレッシャーの中で、コリンズは、「かなり躊躇している」職員でさえ、ワクチン接種を強要されたと述べました。

「彼らの抵抗はそれほど深いものではなかったような気がするでしょ」と、彼は笑いながら語りました。

コリンズは、ワクチン接種を望まない人の多くは、同調圧力のために抵抗しているだけで、本当はワクチン接種を望んでいるのではないかと、根拠もなく主張するほどです。

「本当は受けるべきなんだろうけど、受けると仲間からの信用を失うから・・・」と、心の中で思っているのだというのです。

コリンズは、このような人々にワクチン接種を受ける機会を与えると同時に、面目を保つための方法であるとも付け加えました。「彼らは被害者なのだから、ボーナスポイントを得ることができる。しかし、彼らは、いずれにせよ望んでいたワクチンを接種することができたのです」 と。

 

流出した音声には、ワクチンを拒否するキリスト教徒をあざ笑うコリンズの姿もあった

福音主義キリスト教徒を自称するコリンズは、大学での会合を利用して他のキリスト教徒を蔑視しました。彼は、他の福音主義者たちは、「国旗に身を包み、個人の自由という概念に身を包んでいるので、公衆衛生はただ耳障りなだけだ」と述べました。

「(福音派たちは)自由が権利だけではないことを何度も忘れている」と、コリンズは述べました。

そして、録音された音声の中で、彼が学生たちに尋ねるとき、あざ笑うような南部訛りになっているのが聞こえます。「『私の自由は権利を得たということだ』と何回聞いたことがありますか?さて、もう一つのRワードがありますね。責任だ。自由とはそういうものです。」

コリンズは、中絶された子供の遺伝子データを使用するNIHの研究を擁護することで、キリスト教徒への攻撃を続けました。彼は、米国では中絶が合法であるから、それは容認されると主張しました。

「あなたが支持しようがしまいが、それは起こったことです」と彼は述べました。コリンズは、中絶の「廃棄物」は、ある種の研究にとって「極めて貴重なものになり得る」とも付け加えました。

「あなたは、実際、ある状況下では、不道徳と思われる行為であっても、そこから道徳的で有益なものを導き出すことができるのでしょうか?」と修辞的に問いかけました。「この12年間、私はNIH所長として、ヒト胎児組織研究を監督するために、このジレンマの角で休んでいたのですが、これは私が決断しなければならないことなのです。(蛇足:「ワクチン」に入れて他人に打つのは、誰にとって「有益」なのか?)

More related stories:

DoD, NIH caught changing data after whistleblowers expose covid “vaccine” fraud.

NIH Director Francis Collins conspired with Fauci in a propaganda effort to “take down” scientists who discussed the harms of lockdowns.

Lunacy: NIH Director Francis Collins calls for critics of Anthony Fauci to be “brought to justice.”

NIH claims co-ownership of Moderna COVID vaccine patent, demonstrating how taxpayer money is used to develop therapeutics that make drug companies wealthy.

NIH Director Francis Collins lied and committed treason, but the media refuses to report it.

Watch this episode of the “Ben Armstrong Show” as host Ben Armstrong talks about how the NIH fraudulently changed data that would have incriminated government officials in covering up the truth about the COVID-19 vaccines.

https://www.brighteon.com/embed/994abb2c-e423-45b4-9da9-876a550df762 

This video is from The New American channel on Brighteon.com.

Read more stories about forced vaccinations at VaccineWars.com.

Sources include:

LifeSiteNews.com

DailyWire.com

IndependentSentinel.com

Brighteon.com

FacebookTwitter



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R