忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーは、まもなく発覚する不正の可能性の津波について、投資家に静かに警告している(論説) Ethan Huff

Pfizer quietly warns investors about tidal wave of potential fraud revelations soon to come (op-ed)

Friday, February 11, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-02-11-pfizer-warns-investors-tidal-wave-potential-fraud-revelations.html#

(ナチュラルニュース)(論説)米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザーの武漢コロナウイルス「ワクチン」を裏付ける55000ページのデータの最初の月次バッチを調達しなければならないと裁判所から言われたことで、メルトダウンしています

この場合、真実を隠蔽するために何十年ものバッファ時間が必要となります。しかし、法的な挑戦はそのスケジュールを早めており、ビッグファーマはこの状況に本当に満足していません。

ご存知のように、ファイザーは自社のmRNA(メッセンジャーRNA)を使ったフルーワクチン接種を世界各国に販売し、巨額の利益を得てきたのです。今年、ファイザーは540億ドル以上の売上を見込んでいます。この小さな詐欺が完全に破綻しない限りは、だがその可能性はますます高まっています。

ファイザーは、昨年第4四半期に発表した最新の業績報告書の中で、今後の状況は芳しくないと投資家に警告しています。その結果、開示された内容は、同社とそのCovid注射にとって必ずしも好ましいものではないことが判明しました。

多くの人が、FDAがファイザーの実験的な遺伝子治療注射を最初に緊急使用許可(EUA)し、次に承認するために使用した「科学」の根拠として、根本的な詐欺と欺瞞が明らかになったと信じているのです。

4四半期決算報告では、このプロセスを通じて「好ましくない新たな前臨床、臨床または安全性データ、既存の前臨床、臨床または安全性データのさらなる分析、あるいは監査または検査によるものを含む前臨床、臨床または安全性データの品質に関するさらなる情報」が明らかになる可能性があると投資家に説明しています。

この報告書はさらに、「誤った情報によって引き起こされた課題」が今後の同社の株価に影響を与える可能性があると言及しています。これは、「臨床データの完全性に関する懸念」によって、ファイザーの恵沢列車がまもなく終わりを迎えることを投資家に知らせるものです。

 

ファイザーが不正により数十億ドルを稼いだ今、Covidは魔法のように「完全に消滅」する可能性があるという

興味深いことに、ファイザーは報告書の中で、プランデミックの時代が正しく終焉を迎えようとしているという事実にも言及しています-なんと都合がよいことでしょう-というのも、世界の人口のかなりの部分が、プランデミック詐欺の真実にやっと目覚めたからです。

ファイザーは、この報告書の中で、プランデミックはおそらく「重症度や流行度が減少するか、完全に消滅する」だろうと認めています-これもまた、なんと都合のよいことでしょうか。

ファイザーの目標は、「ワクチン」詐欺を背景に、できるだけ長い間、地球から法外な利益を搾取することであったように思えるのです。しかし、この計画は、人々がいずれすべてを理解し始めることを知っていたため、現在生きている人々の多くがいなくなる2076年まで、すべての臨床試験データを隠すように作られ、ファイザーとその投資家は無傷で現金を持ち逃げできるようにしたのです。

このような悪巧みは、幸いなことに、現在進行中の訴訟によって、2076年というタイムテーブルが現在により近づいているため、阻止されつつあります。これによって、基本的にファイザーは手を出さざるを得なくなりました、その結果、ファイザーの株価は急落してしまいました。

 (まだ5G攻撃と次の「ワクチン」に期待しているというふしも窺えます ↑)


「人類に対する罪の裁判は、ビジネスにどのような影響を与えるのだろうか」と、Zero Hedgeの誰かが壁に書かれた文字を読みながら尋ねました。

「無駄ではなかった」と、今となっては、拡大防止それが何の役にも立たなかったことも分かっているロックダウンと義務化の持続について、誰かが言いました。

「人口削減、利益、支配のためであり、おそらく人口の大半がほぼ同時に死滅するような、ちょうどよい計算式を見出すことができたのだろう。ファイザーがお届けします。」

ファイザーの致命的なCovid注射に関するその他の関連ニュースは、Corruption.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

関連

COVID-19 封鎖:グローバルな人間実験 By Vigilant Citizen + Sylvia Brownie 『End of days』 (2008)

2020年頃に肺炎のような重症の病気が世界中に広がり、肺と気管支を攻撃し、すべての既知の治療法に抵抗するでしょう。 病気自体よりもさらに首をかしげさせるのは、それが到着するや速やかに突然消滅し、10年後に再び攻撃し、そしてその後完全に消えるという事実でしょう。」

Prashant Kumar, Directed Self-Assembly: Expectations and Achievements. Nanoscale Research Letters volume 5, Article number: 1367 (2010)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R