忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「致命的な結果を招きかねない問題」が「隠されていた」ことを示すmRNA毒性に関する新たな研究 Dr Lidiya Angelova(Patricia Harrity)

メモです

New Study of mRNA Toxicity which Shows ‘Issues That Could Have Fatal Consequences’ was ‘Hidden.’ By Patricia Harrity on March 20, 2024 • ( 5 Comments )

https://expose-news.com/2024/03/20/new-study-of-mrna-toxicity-which-shows-issues-that-could-have-fatal-consequences-was-hidden/

Strategies for reducing the risks of mRNA drug and vaccine toxicitymRNAの薬物およびワクチン毒性リスクを軽減するための戦略)』に関する新しい研究が発表されたが、「Covid」や「Covid注射」に関する他の論文が一般に公開されているのとは対照的に、一般の読者には隠されている。「これは、人々を激怒させ、責任者の説明責任を追及したくなるような何かが含まれているからなのだろうか?」と、この研究結果を入手し、分析した生物医学科学者のリディヤ・アンジェロヴァ博士[Dr Lidiya Angelova]は問うている。彼女の分析によれば、「致命的な結果をもたらす可能性のある2つの重大な問題に対するデータはない」とのことで、私たちの多くが当初から知っていたように、「Covidワクチンは決して人間に投与されるべきではない」と彼女は言う。

残念なことに、バラック・オバマ[Barrack Obama]前大統領が最近スタンフォード・サイバー・ポリシー・センターで認めたように、「我々は今、本質的に、世界中の何十億という人々にワクチンを臨床試験した」。つまりオバマ大統領は、世界の指導者たちやその手下たちが「安全で効果的だ」と宣伝していたのは嘘だったと認めたのだ。しかし、他の人々は彼らの言葉を信用し、その結果、世界中の70%の人々が、未検証の技術であるCovid mRNA製品を強制的に接種させられ、「史上最大の人体実験」の実験台となったのである。

リディヤ・アンジェロヴァ博士の分析: 『mRNAの薬物およびワクチン毒性リスクを軽減するための戦略』は以下の通りです。人々は真実を知るに値する!-

 

mRNAの薬物およびワクチン毒性リスクを軽減するための戦略』-そのレビューを説明

数週間前、興味をそそるタイトルの新しい科学総説が発表された。そのタイトルは『Strategies for reducing the risks of mRNA drug and vaccine toxicitymRNAの薬物およびワクチン毒性リスクを軽減するための戦略)』である。私たちは以前、mRNA産物の毒性は存在しないと聞かされていたので、この総説がそれに言及したことは関心を呼んだ。しかし、COVID-19やワクチン接種に関する他のすべての論文とは対照的に、この論文はその重要性にもかかわらず一般公開されていない。

それは、一般大衆から隠されているべき何かがあるからなのだろうか?人々を激怒させ、責任者の説明責任を追及させる可能性があるからなのだろうか?
すべての科学論文にアクセスできる親しいコネクションを通じて、私はそのPDFファイルを受け取ることができた。私はそれを調べ、分析した。

私は何を発見したのか?

Photo by Markus Winkler on Unsplash

そのレビューによれば、COVID-19ワクチンのようなmRNA製品は実験的なものであり、多くの未知数と懸念を伴う。これは論文から引用した正確な表現である: 「ワクチンや薬剤におけるmRNAの臨床使用は比較的新しく、対処すべき重要な安全性の懸念が生じる。

要点
機能性タンパク質や脂質ナノ粒子(LNP)を作るために使われるmRNAは、毒性を引き起こす可能性がある。反復投与により、毒性学的懸念がさらに高まる。

ワクチン中のナノ粒子は、反応原性(予期せぬ副作用)の重篤度を高め、より重篤な 副作用につながる可能性がある。

免疫系が破壊される!

ナノ粒子は、影響を受けやすい人にアレルギ ー反応を引き起こす可能性があり、アレルギーの可能性を十分に評価することの重要性を示している。

ナノ粒子は免疫系を誘発する可能性があり、その結果、暴露後に過剰な反応が起こるため、免疫の過剰活性を慎重に評価する必要がある。

全身性補体免疫応答は炎症や組織損傷を引き起こす可能性があるため、ナノ粒子誘発性炎症の可能性を詳細に評価する必要がある。

LNP-mRNAは、インフラムマソームの活性化を通じて自然免疫系にユニークな影響を及ぼす。

インフラムマソームは、炎症シグナルを感知し、自然免疫反応を引き起こす上で重要な役割を果たす大きなタンパク質複合体である。異常なインフラマソームの活性化と活動は、糖尿病、がん、いくつかの心血管疾患や神経変性疾患の発症に寄与している。

自然免疫系(「迅速活動力」)は生まれたときから存在し、敵(微生物)を感知すると即座に(数分以内に)反応する。対照的に、適応免疫系は微生物に反応するのが遅く(数日から数週間後)、微生物抗原に事前にさらされたことから学習された反応から構成される。

Toll様受容体(TLR)の活性化と炎症性サイトカインの放出は、LNP-mRNAが自然免疫系に及ぼす一般的な影響であり、深刻な結果をもたらし、タンパク質の翻訳を阻害する可能性がある。

LNP-mRNAは、重篤なアナフィラキシー、心筋炎、喉の腫れ、呼吸不全、血行動態の変化などの症状を示す過敏性反応(HSR)を引き起こす可能性がある。PEG化脂質は現在のところ最も潜在的に反応性のある成分である。

 

致命的な結果を招きかねない2つの大きな問題についてのデータはないが、70%の人間がこれらの製品の使用を強要され、実験用ラットの役目をさせられた。
以下、正確な文章と説明をご覧ください。

細胞外LNP-mRNAのトキシコダイナミクス: LNP-mRNA1-2%しか細胞に入らない。残りの98%の病原性は見過ごされている。特にこれらの粒子が蓄積する肝臓では、意図しない免疫反応を引き起こす可能性がある。細胞外でのこれらの粒子の崩壊についてはよくわかっておらず、アルデヒドのような有毒な副産物をもたらす可能性がある。

粒子状LNP-mRNAの毒性: LNPの構造や機能に対するmRNAの積み荷の影響は様々であり、その安全性や有効性に影響を与える可能性がある。LNPと生物学的成分との相互作用により、LNPの組成や挙動が変化し、細胞や免疫系との相互作用に影響を及ぼす可能性がある。これらの特性を理解することは、LNP-mRNAを用いた治療の安全性と有効性を決定する上で極めて重要である。

結論

このレビューは、私や他の科学者たちが2020年以来警告してきたことを裏付けるものである。いわゆるCOVID-19ワクチンは、細胞機能を阻害する外来タンパク質を細胞に産生させる未検証の技術に基づいている。

LNP-mRNAは身体に多くの未知の影響を及ぼす。

COVID-19ワクチンは決してヒトに投与されるべきではないことは、この技術が最初にテストされたときから知られていたことである。

この研究全体を公表した著者たちは非常に勇敢であり、科学のすべてが失われたわけではないことを示している。しかし、特にこの研究がオープンにされていないということは、シナリオに合わないので隠蔽したいことを示している。後に撤回されても驚かない。

Source: Dr Lidiya Angelova

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R