忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

前保健大臣が流出させたWhatsAppメッセージから、さらに重大な事実が判明した Olivia Jones

More Damaging Revelations From Former Health Minister’s Leaked WhatsApp Messages  Mon 7:38 pm Europe/London, 6 Mar 2023  1  posted by ian by tts-admin | Mar 6, 2023 | 5 comments

 

マット・ハンコック「ビル・ゲイツのCovidワクチン陰謀説について、マイクロソフトの億万長者が『彼のチップを何人に注入しているか』を考慮して『私に借りがある』と側近に冗談を言った」、ロックダウンのリークで明らかに

  • ゲイツがワクチンを使って人々を追跡しているという主張に、保健長官が言及した
  • 彼のWhatsAppのメッセージ10万件が流出した後、また新たな事実が発覚した

 

Olivia Jones — Daily Mail March 6, 2023

マット・ハンコック[Matt Hancock]は、パンデミックの際に「何人の人々に彼のチップを注入してもらったか」という理由で、ビル・ゲイツ[Bill Gates]が「私に借りがある」と冗談を言ったことが、流出したWhatsAppメッセージから明らかになりました。

当時の保健長官は、ゲイツが研究室でCovid-19を開発し、そのワクチンを使って数十億人の人々にマイクロチップ追跡装置を埋め込んだという根拠のない主張について言及しました。

当時のハンコックは、コロナウイルスの変異株を特定するための国の専門知識を世界に広めるために、マイクロソフトの億万長者に協力してもらおうと考えていました。

2021125日、ハンコックのメディアアドバイザーであるデイモン・プール[Damon Poole]は、WhatsAppを通じて、世界保健機関のテドロス・アダノム・ゲブレイェソス[Tedros Adhanom Ghebreyesus]事務局長に、ウイルスの新種を検出する英国の専門知識を提供するサービス「新種評価プラットフォーム(NVAP)」について話をしたかと尋ねました。

そしてプールは、「約束はできないが、ビル・ゲイツにこのプラットフォームの支持を得ようと思っている」と述べました。

これに対してハンコックは言いました:「私が彼のチップを注射してもらう人数を考えると、彼は私に借りがあると言ってくれ!


この暴露は、ハンコックの携帯電話から10万件以上のWhatsAppメッセージを、彼の著書『Pandemic Diaries(パンデミック・ダイアリー)』のゴーストライターを務めるジャーナリストから渡されたThe Telegraph が公表した多くの事実のうちの1つです。

ジャーナリストのイザベル・オークショット[Isabel Oakeshott]は、私は著名人のためにオーストラリアに行くことを「彼は私に言わなかった」と主張し、「内閣府との非常に難しい取引で重要な時期にジャングルに消えてしまった」と述べました。

彼女はその後、ハンコック氏のWhatsAppメール10万件をThe Daily Telegraphに渡し、それを「非常に生のコミュニケーションのキャッシュ」と表現しました。

ハンコックはその後、彼女の行為は「反ロックダウンの意図に沿った部分的で偏った説明」を作成するための「大規模な裏切り行為」であると述べています。

他のメッセージから、ハンコックはイングランドの最高医療責任者クリス・ウィティ[Chris Whitty]から、ケアハウスに入るすべての入居者にCovidを検査するようアドバイスを受けていたことが明らかになりました。しかし、彼はその勧告に従いませんでした。彼は、当時検査薬が不足していたためだと主張しています。

サイモン・ケース[Simon Case]内閣官房長官がハンコック氏と、英国に到着した旅行者を検疫ホテルに閉じ込めるという冗談を言ったという文章が残っています。

また、ハンコック氏は、隔離規則を実施するために「警察を重用する」ように大臣に言ったといいます。

さらに、ハンコック氏がG7サミットで米国務長官とのプライベートディナーに恋人のジーナ・コラダンジェロ[Gina Coladangelo]を連れて行き、その後、彼女を招待したとの指摘を削除したことが明らかになりました。

コラダンジェロさんとの不倫が発覚し、後に辞任に追い込まれたその保健長官は、1カ月前から交際していた恋人を、米国の国務長官との2回のプライベートディナーにゲストとして連れて行きました。

マット・ハンコックの代理人は、MailOnlineにコメントを求めています。

 

関連

決定的証拠:英国保健大臣のリークメッセージが・・・ Mike Adams

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R