忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

頭蓋内感染症がワクチン展開後60倍に増加

Intracranial infection cases up 60-fold since vaccines rolled out  Sun 4:10 pm +00:00, 16 Jan 2022  1  posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/intracranial-infection-cases-up-60-fold-since-vaccines-rolled-out/ 

 

しかし、CDCによれば、ワクチン、マスク、綿棒はすべて「安全で有効」なので、これが原因であるはずはないのです。原因は何なのでしょうね。感染症の先生は、何も問題ない、無視しろ、と言っています。

私のフォロワーの一人から下のようなメッセージをもらいました。逸話ですが、コメントを読むと納得できるように、孤立した症例ではありません。頭蓋内感染症が60倍も増えている(5/ vs. 1/年)。誰もその原因を突き止めることができない。ワクチンが発売された後に起こり始めたことです。

外科医が免許を失うので発言しないので、このことを聞くことはないでしょう(メッセージに書いてある通り)。しかし、それは起こっていないことを意味するものではありません。

スティーブ、私の神経外科医の友人からこんなメッセージが届いたんだ・・・

11歳のアフリカ系アメリカ人のチアリーダー(彼女は「フライヤー」と呼ばれ、スタントの際に空中に持ち上げられる人であり、通常、彼らは非常に強く、空中で優れたバランスを持っています)が、頭痛に悩まされ、驚くべき健康状態にあるのを看取ったところです。彼女は悪化し、母が私の病院に連れてきました。彼女は昏睡状態にあり、脳膿瘍になっていました。私は彼女の命を救うために、頭にチューブを入れなければなりませんでした。頭から純粋な膿が・・・MRIでは、脳膿瘍と副鼻腔炎、そして歯の感染症が見つかりました。

そこで私は友人(反ワクチンナース)に電話をして、WTFと言いました:彼女はこの1ヶ月でこのような子供を5人手術したと言ったのです! 私たちは通常、年に一人しか見ません。私たちは同時に「マスクだ!」と言いました。

そこで、中西部に住むもう一人の小児科ナースの友人に手紙を出したら、こんなものが送られてきました。

「そう、ここでは頭蓋内感染の雨が降っているのです。今1件、10月以来10-12件こなしたところです。これは季節が悪いので、奇妙なことです。春になると、ほんの少ししか発生しないのに。耳鼻咽喉科でも、子供たちの重度の副鼻腔炎と同じような問題を抱えています。IDに問い合わせても、肩をすくめられるだけです」。[編集注:IDinfectious diseaseの略です。]

スティーブ、私の神経外科医の友人に、彼女は自分の目で見ているにもかかわらず、まだワクチン賛成派なので、あなたに電話するように頼みましたが、彼女は自分の免許が危うくなることを恐れています。もう一人のナースは最近注射を打たないで解雇されたので、多分彼女はあなたと話すと思います。ありがとうございました。

マスク?ワクチン?COVID試験の綿棒を鼻に突っ込む?

患者のワクチン接種状況はわかりませんでした(COVIDワクチンが決して悪い影響を与えないことは皆知っているので、医師はそんな無関係な質問をわざわざしませんでした)。

私の神経科医によれば、最も可能性の高い原因はワクチンだが、マスクも関与している可能性があります(副鼻腔感染症が脳に行く)。彼女は6040の確率で、60%がワクチンで、40%がマスクだと言いました。それから、鼻に刺すCOVIDテストの綿棒について尋ねると、彼女は「はい、その可能性は大いにあります」と答えました。

要するに、いろいろなことが重なって起こる可能性があるということです。ワクチンによって免疫力が低下し、マスキングや綿棒によって感染が始まり、そしてパーフェクトストームが起きて、今日のような結果になるのです。

コメントを読むと、これもまた様々です。ある人はマスク、ある人はワクチン(BBBを通過し、炎症を引き起こす可能性があるため)を疑っています。しかし、それはあなたがずっと鼻の上に置かれたスワブを取得した場合、同様にPCRテストである可能性があります。

もちろん、CDCはこのようなことを決して教えてはくれないでしょう。

 

医師たちからのコメント

退職した脳神経外科医さんが書き込みました:

この件に関してもっとデータが必要です。

脳膿瘍は典型的な細菌感染症で、しばしば耳鼻咽喉科や口腔の感染症に関連することがあります。また、真菌性の場合もあります。私の推測では、もし実際に症例が増加しているのであれば、ワクチンそのものが直接の原因とは考えにくいです。むしろ、何らかの環境要因、あるいはマスキングが、中耳炎や口腔感染症、虫歯などの症例を実際に増加させている可能性があります。マスキングは明らかに上気道感染症の軽減には効果がないが、一般の健康な人が、アイコンや蝶の刺繍が入った布のくちばしで顔を覆い、車の中やスーパーマーケットなどで、一人で鼻を半分出して走り回っていても、実際の害は証明しにくい。

脳膿瘍は数十年前まではもっと多かったのですが、確実に頻度が減っています。画像処理も早くなったし、衛生状態も良くなった。CDCが非常に信頼性の低いものであることは、控えめに言っても、多くの点で、同意できます。もし、発生率が増加しているのであれば、それはCDCのデータとして残るでしょう。

 

ER docさんが書き込みました:

1年前に呼びかけたことがあります。「副鼻腔炎」で来院する患者さんがとても多かったように思います。患者さんは風邪で頭が詰まった状態を副鼻腔炎とオーバーコールする傾向がありますが、同じような訴えの患者さんがとても多かったのです。私はマスクのせいではないかと言ったのですが、みんな肩透かしを食らいました。体からの正常な流出が妨げられると、いつでもその部分に細菌が定着しやすいことが分かっています。そして、一部の不運な人たちの間で感染が広がることがあります。私は、免疫力が低下していない人や静脈内注射の薬物使用者で脳膿瘍を見たことがありません。原虫感染で起こることもありますが、アメリカでは非常に稀です。母なる自然を弄ぶと、結果が出るものです。ギリシャ人が傲慢を致命的な欠点とみなしたのには理由があるのです。

https://stevekirsch.substack.com/p/intracranial-infection-cases-up-60 

 

++

「ワクチン」で免疫力が低下して、マスクや綿棒で、菌やグラフェンハイドロゲルが脳に行くとすると、、これからもどんどん増えますネ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R