忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ニューヨーク州は、「ワクチンを受けていない人」に対して経済的な戦争を仕掛けている Ethan Huff

New York waging economic warfare against the “unvaccinated” Wednesday, September 29, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-29-new-york-waging-economic-warfare-against-unvaccinated.html#

(ナチュラルニュース) ニューヨーク州の新しい偽「知事」は、武漢コロナウイルス「ワクチン」パスポートを提示できないことを理由に解雇された州職員は、失業保険を受け取ることができないと発表しました

キャシー・ホーチュル[Kathy Hochul]は、ミシガン州のグレッチェン・ホイットマー[Gretchen Whitmer]知事に対抗して、アメリカ最悪の女性暴君の称号を得ようとしているようで、州内の「ワクチンを打たない」労働者に対して全面的な経済戦争を仕掛けていると報じられています。


裁判官がアンドリュー・クオモの命令を一時的に止めた後、クオモが去った後にホーチュルに引き継がれましたが、ホーチュルは別の方法でワクチン接種を受けていない人たちの失業(手当)を奪うことで罰することにしました。

これが意味するところは、ニューヨークのワクチン未接種者が他の仕事を見つけられなくても、政府からの援助を受けられないということです。多くの人が「命を守る」ために路上生活を送ることになるかもしれません。

ホーチュルの命令の唯一の例外は、医師が承認した医学的免除です。それ以外のものは認められず、ジャブを拒否した人はゴミのように路上に蹴飛ばされることになるでしょう。

ニューヨーク市長のビル・デ・ブラシオ[Bill de Blasio]は、ワクチンを接種していない教師の代わりに、「ワクチンを接種した経験豊富な代用教員を何千人も用意している」と発表し、ホーチュルの方針に熱心に賛同しています。

 

2巡回区控訴裁判所は、ニューヨーク市が教師にCovid注射を義務付けることを阻止

しかし、これには障害があります。第2巡回区控訴裁判所は、ニューヨーク市が教師にワクチン接種を義務付けることを禁止する停止命令を出したのです。今後、3人の裁判官によるパネルがこの事件を取り上げ、9月末までに解決を図ることになっています。

義務化は支持するが、その迅速な実施スケジュールは支持しないという組合幹部も、ワープスピードで全員にジャブを打たせようと必死になっているホーチュルとデ・ブラシオに対して声を上げています。

CSEAのスポークスマン、マーク・コッツィン[Mark Kotzin]は「CSEAは州の職場をより安全に保つための努力を支持しますが、これらの変更は労働者の法的交渉権を尊重するものでなければなりません」と義務化に反論しました。

この義務化によって、すでに医療従事者の不足が広がっていますが、今度はニューヨーク政府が他の分野でも同様の労働者不足を引き起こそうとしているのです。

これは、ワクチンを受けていない人たちが従うことを拒否するだけでなく、州の経済にも打撃を与えることになります。労働力の大幅な不足を補わなければ、主要なセクターや重要なサービスが崩壊してしまいます。

ホーチュルは医療看護の空席を埋めるために州兵を投入することを計画していますが、また、州の公立学校に軍隊を送り込み、「代用教員」のふりをさせて、注射を受けていない人たちを「自分のもの」にしようとしているのかもしれません。

このような強制は、憲法上もニュルンベルク法典でも、法律で厳しく禁止されています。しかし、それでアメリカの政治家が人道に対する罪を犯すのを止められたことがあるでしょうか?

Reclaim the Netに寄せられたコメントによると、「この暴君たちは火あぶりにされるべきだ。」

また、「彼らは戦争を始めようとしている!」と書いた人もいました。「失うものが何もない状態にすると、彼らは非常に危険な存在になるのだ」と。

また他の人々も同じ意見を表明しています、「なぜこれが合法なのか、なぜもっと多くの人がこの義務化と法廷で戦わないのか。悪が勝利するために必要なのは、結局のところ、善人が何もしないことだ」と。

「義務化プログラム全体が利益を追求している。つまり、今日のウォール街を支えているのはこのプログラムだけなのだ」と別の人が書いていて、すべてのCovid専制政治の真の原動力を推測しています。

政府のファシストたちがどのようにして「Covid」を使って憲法を消そうとしているのか、詳しくはFascism.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

ReclaimTheNet.org

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R