忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

製薬会社関係者が暴露:国防総省、保健省、ビッグファーマはCovid「ワクチン」で大量殺人を行った Ethan Huff

Drug insider spills beans: DoD, HHS and Big Pharma committed MASS MURDER with covid “vaccines” Monday, January 16, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-16-dod-hhs-big-pharma-murder-covid-vaccines.html#

(ナチュラルニュース)開発から認可、承認、義務化まで全てが詐欺だと、製薬業界のインサイダーであるサーシャ・ラティポワ[Sasha Latypova]は、いわゆるCovid用の「ワクチン」について言います。

ラティポワは1時間に及ぶ新しいプレゼンテーション(ここ)の中で、Covid注射が腐敗した米国食品医薬品局(FDA)を通じて米国国防総省(DoD)によって世界に放たれた生物兵器にすぎないことを示す、彼女が収集した大量の証拠(「レシート」を含む)を披瀝しています。

ラティポワは、25年の業界キャリアを通じて60社の製薬会社と仕事をしてきましたが、注射に関連する利点とされるものは、注射が引き起こす多くの有害事象とは比べものにならない、と言っています。

ラティポワは、Covid注射が医薬品でないことを発見しました。むしろ、軍事用生物兵器なのです。(関連:昨年、ラティポワの「チーム・エニグマ」はジェーン・ルビー博士[Dr. Jane Ruby]と共に、ドナルド・トランプのワープスピード作戦詐欺と、それがこれらの生物兵器を解き放つためにどのように使われたかを話した)

世界は、ファイザーやモデルナのような企業がこれらの致命的な注射に責任があると信じ込まされていますが、蛇の頭は、それらを「設計毒物」にしたDoDやその他の軍産複合体の役者たちであるように思われます。

 

議会は、約30年前にワープスピード作戦と注射の迅速な放出に道を開いた

ラティポワはビデオの中で、小瓶の溶液に意図的に入れられた様々な「傷害のメカニズム」があると説明しています。不気味なことに、この謎の調合液は、被爆者の体にSARS-CoV-2のスパイクタンパクの「文字通り正体不明な」バージョンを生成させるのです。

この注射は安全性についてもきちんとテストされたことがありません-明らかに安全ではなく、殺すために設計されたものだからです。それらはマイナスの効能を生み出すのです、つまり、生きたい人は注射をしない方が良いということです。

このため、一部のバイアルに他のバイアルには含まれていない謎の物質が含まれていることが判明したのです。

Covid注射もまた、長い時間をかけて作られたものであることが判明しました。ラティポワは、1997年に議会がFDA近代化法と国防権限法(NDAAという2つの新しい法律を可決したときにまでさかのぼる証拠を発見しました。この2つの法律により、FDAは「緊急時使用許可」(EUA)を導入し、このEUAを利用して、注射剤を超高速で市場に送り出すことが可能になったのです。

ラティポワが説明するように、FDA近代化法とNDAAを合わせると、「FDAの安全性と有効性の規制を取り払い、FDAが必要と判断した特定の製品に緊急使用許可を出すことができるようになる」のです。

元々、EUAの適用範囲には「かなり厳しい制限」がありました。それ以来、法律は忘却の彼方へと水増しされ、宣言された「緊急事態」の間、人々に強制されるあらゆるものを許容するようになったのです。(蛇足:《彼ら》の弾圧暴政作戦は、いつも「例外状態」を作り出すことですものネ)

変更はまた、DoDの他の取引権限(OTA)を修正した10 U.S. Code § 4021に行われました。コーネル大学の法律情報研究所が、その成果をどのように説明しているかは、次のとおりです:

「国防長官と各軍事部局の長官は、基礎研究、応用研究、先端研究プロジェクトを遂行するために、取引(契約、協力協定、補助金を除く)を締結することができる。この小節に基づく権限は、このタイトルの第4001節に規定されている、当該プロジェクトの遂行に契約、協力協定、補助金を用いる権限に追加されるものである。」

要するに、2015年にオバマ政権によって実施された合衆国法典第104021節の変更により、DoDは製薬会社のような民間メーカーに「非公開の軍事プロトタイプ」の製造を命令できるようになったのです-ラティポワのビデオプレゼンテーション全編をぜひ見てください。

Covid注射は多くの人にとって死の宣告です。最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧ください。

Sources for this article include:

SenserReceptorNews.com

NaturalNews.com

ちょっとだけ振り返り

WHOは1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました:COVID-19候補ワクチンの草案展望 WHO

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R