忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

困惑した医療施設:なぜそんなに多くの妊婦が死んでいるのか Dr Vernon Coleman

Medical Establishment Puzzled: Why Are So Many Pregnant Women Dying  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/pregnantwomendying.htm 

 

妊娠している女性、または赤ちゃんを産んだ女性は、心配な数で死にかけている。

 

2020年から2022年の間に、妊娠中または妊娠終了後42日以内に、英国で合計293人の女性が死亡した。 これは、100,000あたり13.41の母親の死亡率である。

 

そして、過去数年間に発生した100,000あたり8.79人の死亡が大幅に上昇している。

 

死の主な原因は、血栓症または血栓塞栓症であった。 心臓の問題も発生した。

 

医療機関は困惑している。

 

一体何が原因であるか、彼らは尋ねている。

 

健康状態が悪いのでしょうか?

 

これらの女性は肥満なので死にかけている可能性がありますか?

 

または、女性は妊娠中により良いケアが必要ですか?

 

誰も明白な答えを見ることができません。

 

これらの女性は、血液問題を引き起こすことが知られているCovid-19注射が与えられたため死にかけています。

 

2020年に戻って、私はこれが起こると繰り返し警告しました。 私は、特に妊娠中の女性にこの注射を与えられるべきではないと繰り返し言いました。

 

誰も耳を傾けませんでした。 医療専門家とメディアの誰もが冷笑し、単に私を禁止しました。 メディア暴露のある医師は、Covid-19注射は大人、子供、妊娠中の女性にとって完全に安全であると主張しました。

 

私が危険について警告したビデオはどこでも禁止されました。

 

しかし、今では他に論理的な説明はありません。

 

一体いつ、医療施設の誰かと主流のメディアがCovid-19注射が致命的であることを理解するのでしょうか?

 

私が恐れている答えは、「おそらく決してない」です。

 

真実はあまりにも不都合だからです。


Copyright Vernon Coleman January 2024

P.S.
私のYouTubeチャンネルは禁止されました。 BrandnewTubeの私のチャンネルは削除されました。 www.vernoncoleman.orgの私のビデオは抑制されました。 私はすべての主流メディアから禁止されています。 私はすべてのソーシャルメディアから禁止されています。 CovidCovid-19注射について私が言ったことはすべて、絶対に正確です。 私の最新の本『Truth TellerThe Price』は、如何に私の作品が抑制され、私が悪魔化され、言論の自由が遠い記憶に過ぎないかを探ります。 www.vernoncoleman.comの書店からコピーを購入できます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R