忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

医療戒厳令に備え、アメリカの医療インフラの軍事化が急加速している JD Heyes

Militarization of America’s health care infrastructure is rapidly accelerating in preparation for medical martial law Monday, January 17, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-01-17-militarization-americas-health-care-infrastructure-rapidly-accelerating-medical-martial-law.html#

 

(ナチュラルニュース) アメリカのディープステートは、世界中のグローバリストと共謀して、COVID-19の発生当初、彼らの専制的な計画を推進するためにこのパンデミックを利用することを決定し、それ以来、驚くべきスピードでそれに向かって行進しています。

このプロセスは、2009年に当時のバラク・オバマ大統領と民主党の多数派が、文字通り国内のほぼすべての医療を連邦化し、アメリカ人の健康に関する生死を決める権限を官僚に与えようとする「医療費適正化法」、通称「オバマケア」という誤った名前の法案を提出したときに始まりました。

オバマケアはいくつかの法的挑戦を生き残り、連邦最高裁のジョン・ロバーツ最高裁判事によって文字通り「合憲」とされました。彼は、オバマ大統領でさえ「税金ではない」と言った個人強制を「税金」だと主張するために法律の言葉を捏造したのです。個人の義務付けは、ドナルド・トランプ大統領の就任1年目に、大規模な税制改革法案に挿入された後、廃止されました。

とはいえ、米国の医療を支配するための行進は続いており、ここでも権力者たちはCOVIDをプラットフォームとして、今ではロイターが報じているように、私たちがケアを受ける方法を軍事化しようとさえしています:

ホワイトハウスは木曜日に、オミクロンに関連したCOVID-19患者の急増に圧倒されている病院を助けるために、さらに1000人の軍の医療従事者が米国の6つの州に配備されていることを明らかにした。

ホワイトハウス関係者によれば、7人から25人の軍医、看護師、その他の職員が来週からミシガン、ニュージャージー、ニューメキシコ、ニューヨーク、オハイオ、ロードアイランドに到着し、救急室を支援し、病院スタッフが他の治療を続けられるようにする予定であるとのことである。

連邦緊急事態管理庁のディーン・クリスウェル長官は、プロパガンダ放送のCNNに、「第一の要請は引き続き人員の確保です」と言い、さらに、パンデミックの「対処」のために、追加の州でも軍と連邦政府の医療援軍が必要になるだろうと述べました。ちなみに、オミクロンの変異株は、はるかに深刻度が低く、広がり続けているといいます。

バイデン政権は7月以来、「連邦政府のサージチーム」を配備し、表向きは地元の病院がCOVIDの病気と闘うのを助けています。12月には、バイデンはロイド・オースティン国防長官にさらに1000人の「医療部隊」を準備し、アリゾナ、インディアナ、ミシガン、ニューハンプシャー、バーモント、ウィスコンシンに送り込むよう命じました。

実際には、バイデンは医療関係者を違法なワクチン接種の義務から除外するだけで、病院は即座に患者の流入に対処するための十分なスタッフを確保することができるのです。しかし、バイデンはそうしません。なぜなら、その目的は我々のヘルスケアシステムを連邦化し、軍事化することだからです。

これが不要だとなぜわかるのでしょうか?なぜなら、COVIDワクチンがなかったパンデミックの最初の1年を通して、当時のトランプ大統領と連邦政府全体が、ウイルスが広がる中、仕事に留まり、治療を提供した第一線の医療従事者を賞賛し、敬意を表しているからです。トランプは彼らにできる限りの支援を行いましたが、バイデンのように経験豊富な医療従事者の不足を招くような義務や要件を病院に課すことはしませんでした。

それは、バイデンの政党が反革命政党、「アメリカを破壊する」政党であり、アメリカ社会を丸ごと乗っ取ることが目的だからです。

誰もがいつかは医療を必要とします。それなら、アメリカに住むすべての人を支配するために、重要なサービスを支配しなければならないというのは、歪んだ左翼にとって理にかなったことです。

ナチュラルニュースの創始者であり、ヘルスレンジャーの編集者であるマイク・アダムスは、先週の最高裁の判決が分かれたことで、アメリカ人の医療の自由が大きな打撃を受けたとさらに指摘しています:

もし、あなたが自分の体をコントロールすることが許されないのであれば、あなたは自分の体を所有していないことになります。誰のものなのか?SCOTUSによれば、政府のものであり、政府が必要なのは、たとえ「ワクチン」の定義を変えなければならないとしても、彼らが望むものを強制的に注入する十分な法的権限を自らに与えることです(これはまさに彼らがすでに行ったことです)。

Sources include:

NaturalNews.com

News.Trust.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R