忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種義務化の訴えは死んだ・・・オミクロンが殺した Kit Knightly

The case for compulsory vaccinations is dead…Omicron just killed it. Sat 9:03 am +00:00, 4 Dec 2021  5 posted by ian

https://tapnewswire.com/2021/12/the-case-for-compulsory-vaccinations-is-deadomicron-just-killed-it/ 

キット・ナイトリー[Kit Knightly] - オフ・ガーディアン 2021122

 

昨日、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]委員長は記者会見を開きEUのワクチン接種率の低さに対する「懸念」と、それを「解決」する最善の方法について長々と語りましたた。

ワクチンの義務化について聞かれ、彼女はこう答えました:

EU内でのワクチン接種の義務化をどのように促進し、潜在的に考えることができるか、今この議論をリードすることは理解できますし、適切なことです。これには議論が必要で、共通のアプローチが必要ですが、私はこれは主導しなければならない議論だと思います。

また付け加えています:

23年前には、今のような状況を目の当たりにするとは思わなかったでしょう。このような恐ろしいパンデミックが発生し、命を救うワクチンがあるにもかかわらず、どこでも適切に使用されていないのです。そのため、莫大な医療費がかかっているのです。」

もちろん、EU諸国がワクチン接種の義務化について「議論」するというのは冗談で、何があっても強制する可能性の方が高いのです。(蛇足:とにかく、死の刻印だ)

しかし、本当の意味での合理的な議論は、EUとワクチンメーカーが共にワクチンが効かないことを認めた時点で終わっています。

2021年以前の定義では、Covidの「ワクチン」は実際にはワクチンではありません。最初から、病気にかかるのを防ぐことも、病気を広めるのを防ぐこともできないことは広く認められています。

毎日のように、有名人などが「ワクチンを接種したにもかかわらず」、陽性反応を示したというニュースが流れています。

EUはすでに、ワクチンパス(皮肉なことに、フォン・デア・ライエンがパンデミックの到来を予測していなかったと主張しているにもかかわらず、彼らは「23年前から」計画していたようです)の期限が9ヶ月後に切れることを示唆しています。

なぜ期限切れになるのか?

なぜならワクチンによってもたらされるとされる「保護」が切れるからである。

どのくらいで切れるのか?

彼らにはわからない

オミクロン変異株が出現したとされることで、体制側から見ると、状況はさらに悪化します。実際、オミクロンの発生で最初に犠牲になったのは、物語のまとまりだったと言えるでしょう。

専門家たちは、オミクロン変異株がワクチンに耐性を持つ可能性があるとすでに警告ており、モデルナのCEOも昨日、このコーラスに加えて次のように述べています

「ワクチンの効果は大きく低下すると思います。データを待たなければならないので、どの程度かはわかりませんが。しかし、私が話を聞いた科学者たちは皆、『これは良いことではない』と言っています。」

 

仮にこれらの警告が間違っていることが証明され、主流派が突然後退して、ワクチンがオミクロンに対抗するために「予想以上に効果がある」と報道し始めたとしても、それは関係ありません。

彼らは、新たな変異が起きた瞬間に「ワクチン」が効かなくなる可能性があることを認めたのです。そして、(特にRNA)ウイルスは何度も変異します。

だから、彼らはワクチンがあまり効かないことを知っているし、それが切れることも知っているし、新しい変異があれば完全に効かなくなることも知っているのです。

唯一分かっていないのは、ワクチンの長期的な副作用で、これはファイザー自身が供給契約の中で認めている事実です:

ワクチンの長期的な効果と有効性は現在知られておらず、また、現在知られていないワクチンの副作用があるかもしれません。

さて、ここからは万能の免責事項ですが、これはCovid-19が危険であること、パンデミックが現実であることを認めているわけではありませんし、その他の方法で物語を支持しているわけでもありません。むしろ、ここが重要なのですが、強制的にワクチンを接種するための体制側の計画は、彼ら自身の言葉でさえ、全く意味をなさないことを指摘しています。

現在の話法は次の通りです:

  • そのワクチンは免疫を与えたり、感染を防いだりしない。
  • ワクチンの有益な効果は、いつ頃切れるか彼らはわからない。
  • ワクチンは新しい変異株や突然変異を防ぐことはできないだろう。
  • そのワクチンの長期的な副作用は不明である。

これらは偏狭な考えや根拠のない理論ではなく、統合失調症のCovidの物語の自己矛盾した想定される「事実」なのです。

主流派自身の言葉を完全にそのまま、そして完全に彼ら自身の術語で進めば、ワクチン接種を義務化する可能性のあるあらゆる論拠は死に(無効となり)ます。

 

「オミクロン変異株」がそれを殺したのである。


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R