忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーは連邦政府を所有しており、それによって通常の契約法に免疫があることを連邦判事に伝える Paul Craig Roberts

Pfizer tells federal judge that Pfizer owns the federal government and is thereby immune to normal contract law Wednesday, May 25, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-05-25-pfizer-says-it-owns-the-federal-government.html#

  

(ナチュラルニュース)ファイザーは連邦政府を所有しており、それによって通常の契約法に免疫があることを連邦判事に伝える

 (Article by Paul Craig Roberts republished from PaulCraigRoberts.org)

ファイザーは、「その他の取引権限」に基づくワシントンとの契約により、ファイザーが臨床試験規制や国民を保護する連邦法に違反することを許可していると断言する。

言い換えれば、ファイザーは人々を殺す詐欺を行う法的権限を有している。

https://www.theepochtimes.com/pfizer-moves-to-dismiss-lawsuit-from-covid-19-vaccine-trial-citing-prototype-agreement_4481422.html?utm_source=News&utm_campaign=breaking-2022-05-21-3&utm_medium=email&est=J4n7QBMzmWxieTnsLOyKQXEL3OF7C7crKa6Qp96y81KULsk%2FUlv67A%3D%3D 

何度も説明しているように、米国政府は民営化されている。SECFDAEPAFRB、その他すべての規制機関にその代表者がいる民間利益団体によって運営されているのだ。 ジョージ・スティグラー[George Stigler]60年前に明らかにしたように、アメリカの規制機関は、規制するはずの業界に取り込まれているのだ。 私的利害関係者の力は、私的利害関係者が政治運動の資金提供者であるという事実にも由来している。 下院、上院、大統領など選挙で選ばれたすべての役人、そして州や地方の役人は、選挙運動の献金によって自分がその職に就いていることを知っている。 つまり、選挙で選ばれた役人は、有権者に対してではなく、献金者に対して責任を負うことになる。 私的利益の力は、企業が自分たちの利益のために政府を買収する能力を実質的に無制限に与えた米国最高裁の判決によって強化された。

これが今日の米国の実像である。アメリカは私利私欲のためにしか動けない国であり、決して公共の利益のためには動けない、公共の利益はそれ自体、アイデンティティ政治が蔓延している国では定義しにくい利益である。

今日のアメリカでは、公共の利益は「誰の利益か?」である。 多文化主義は、決して統一された利益をもたらすことはない。 今日、さまざまな利害関係者が、他の利害関係者を押さえ込みながら、すべてを手に入れようとする。かつて強力な勢力であったフェミニストたちは、「トランスジェンダー」に敗れつつある。 かつてのフェミニストのヒーローたちでさえも、今では活動を中止し、プラットフォームから外れている。 「回避的人種差別主義者」の烙印を押された白人アメリカ人は、法的優遇措置を与えられた黒人に敗れ、法の平等な保護を確立する明確な目的のために成立した合衆国憲法修正第14条に違反することになった。以前は神聖視されていた異性愛者も、今では以前は犯罪者であった同性愛者に答え、同性愛者や優先的少数派、トランスジェンダーの申請者に敬意を払うことを学ぶために「感受性トレーニング」を受けることを要求される。 今日、差別は白人異性愛者の男性に対するもので、白人異性愛者の男性への迫害に加わり、ドナルド・トランプに投票しなかった場合を除き、「国内テロリスト」のレッテルを貼られている。米民主党は、ライバルである共和党を白人至上主義者の党、「トランプ・デプララブル」の党と定義している。

現在の米国に存在する社会は、もはや国を構成しないほど分裂している。統一的な信念や理念は存在しない。 米国はバベルの塔と化し、米国人は誰がこの苦悩をもたらしたのか、それがもたらす社会崩壊に気づいていない。

Read more at: PaulCraigRoberts.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R