忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDパンデミックを装い、できるだけ多くの人に「タグ」を付ける計画が明らかに、グローバルエリートが支配する新暗号通貨システム JD Heyes

Plan to “tag” as many people as possible under guise of COVID pandemic revealed; New cryptocurrency system controlled by global elites Friday, January 21, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-01-21-plan-tag-people-under-guise-of-covid-revealed-new-cryptocurrency-unveiled.html#

(ナチュラルニュース)ウクライナ生まれのアメリカの家庭医で、COVID-19の外来治療の一環として、ヒドロキシクロロキン、硫酸亜鉛、アジスロマイシンの3剤コンボ「ゼレンコプロトコル」を推進していることで知られるウラジミール・ゼレンコ医師は、最近ジョセフ・マーコラ医師とのビデオで説明したように、ウイルスを引き起こすSARSCoV-2は生物兵器だと考えているそうです。

さらに、ゼレンコは、このウイルスに対する簡単な解毒剤も開発されたと考えていますが、世界のグローバルエリートは、できるだけ多くの人にワクチンを接種するよう迫っており、それは新世界秩序の奴隷システムのための札入れだと、The Exposéは述べています

2015年、ビル・ゲイツは、地球温暖化のために、ワクチンの使用によって、世界の人口を15%減らす必要があると言いました」と、ゼレンコは、インタビューの中で言っています。「同じビル・ゲイツが2020年に、70億人がワクチンを接種する必要があると言いました。だから、明白で修辞的な疑問は、『なぜ、世界人口を減らすためにワクチンの使用を提唱している人から、自分の健康のためにワクチンを受けなければならないのか?』です。」

さらに彼は、翌年、ドイツの経済学者で世界経済フォーラムの創設者であるクラウス・シュワブが、10年以内(2026年)にはすべての人間に何らかのデジタル識別子のタグが付けられるだろうとの見解を示していることを指摘しました。

「それはどういうことなのか、なぜなのか?」 ゼレンコは、「一連の出来事」を説明する前に、こう考えました。

「生物兵器は解毒剤とともに作られ、その解毒剤は抑圧され隠されている。(その生物兵器は)放出される。治療するのは極めて簡単だ。しかし、その情報は抑圧され、その薬へのアクセスも抑圧され、それを擁護する医師は迫害されているのです」と、彼は述べました。

ウクライナ出身のこの医師は、現在のパンデミックに関して、人々に希望を与えるように見えるものはすべて、「早期介入でさえ、すぐに中傷される」と振り返りました。

米国国立衛生研究所の現在の勧告では、患者が「肺の損傷で入院していない限り」、COVIDを治療してはいけないとされているといいます。

「そんなことはするな」とゼレンコは警告しました。

彼はこう付け加えました:

そこで、あることに気がつきました。2つの特許があることに気づいたのです。1年ごとに区切られていますが、パズルやコンセプトでつながっているのです。1つは2021831日のもので、ナノテクノロジー工学に関するものです。 このワクチンには、心拍数や呼吸数、体温などの生体データを測定し、そのデータを位置情報とともに第三者に送信する機能がすでに備わっている、と。

私には理解できないことでした。何が?でも、マイクロソフトが所有する別の特許があることに気づきました。この特許は暗記しています。WO202060606という国際特許です。こんなの作れるわけがない。その特許は、生体情報の送信と暗号通貨との連携について記述しているのです。

マイクロソフトは、もちろんゲイツが創業し、現在もCEOを務めています。

また、この冬からは、マット・デイモン[Matt Damon]NFLのクォーターバック、トム・ブレイディ[Tom Brady]といった大スターが、暗号通貨を売り込むテレビ広告に出演しています。

「それで、私は了解しました」と、ゼレンコは続けました。「ところで、誰もがデジタルIDのタグを付けられるはずの2026年は、アウシュビッツ内部のタトゥーとでも言おうか、メディケアの債務超過が始まり、経済崩壊が始まる1年前なのです。そうして、真のアジェンダが明らかになってきたのです。

「それは健康のためでは決してありません。(蛇足:ウイルスカゼをそう呼んだ場合、あるいは酸化グラフェン無しでの電磁波病としての)COVID-19は治療が簡単です(蛇足:酸化グラフェン付きでも、還元剤療法は、死を防ぐでしょう)それは常に、恐怖と集団精神病を利用して、70億の人々に、新しい暗号通貨ベースのシステム、世界が金融に使うシステムに参加することを可能にする技術を、進んで注入させることでした(蛇足:大半には死んでもらいますけれど)」と、彼は続けました。

「不換紙幣と伝統的な取引方法はすべてなくなります。例えば、パンを買うという取引に参加できる唯一の方法は、自分の位置情報を送信するセンサーを持つことです。本当に知りたければ、それは獣のマークです。それがあれば、家族のためにパンを買うことができるのです」と、彼は説明しました。

これから数年の間に世界は劇的に変しようとしており自由と解放に資するものではなくなっていくでしょう。(蛇足:とはいっても、獣の印付きになった人たちは、腫れ物ができて長生きできませんから)


Sources include:

DailyExpose.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R