忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

純然たる悪:ブラジルのルーラ・ダ・シルヴァ政権が政敵に致死性のCovid「ワクチン」を強制注射 Lance D Johnson

PURE EVIL: The Lula da Silva regime in Brazil forcibly injects its political enemies with deadly covid “vaccines” Saturday, January 14, 2023 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2023-01-14-lula-da-silva-regime-in-brazil-forcibly-injects-political-enemies-covid-vaccines.html#

 

(ナチュラルニュース)ブラジルの人気大統領ジャイル・ボルソナロ[Jair Bolsonaro]が解任された今、彼の代わりに新たな共産主義勢力が立ち上がりつつあります。ボルソナロは、2020年から2022年にかけて世界を席巻した医療暴政の多くに抵抗していました。義務化やワクチンパスポートに反撃し、医療プライバシーや身体の自律権、ブラジル人の適切な治療法を提唱しました。

今、新大統領ルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァ[Luiz Inácio Lula da Silva]は、政敵を迫害し、間に合わせの独房で強制的に注射することにこだわっています。ルーラ・ダ・シルヴァ政権は、2022年のブラジル選挙の公式結果に抗議した1,500人以上を逮捕しまし。抗議者のうち約760人は、Praca dos Tres Pederesで公共建築物への侵入と略奪の罪で起訴されています。彼らは現在、病気の検査や強制的なワクチン接種を受け、仮設の独房に送られ、さらなる処分を待っているところです。囚人たちは、ブラジル連邦最高裁に自由を求めて上訴しています。

 

ブラジルの政治犯にCovid-19の死の注射を強制注入

連邦管区政府によると、これまでに検挙された人数は、男性498人、女性265人。男性はパプダ臨時拘置所に、女性はコルメイアの別棟に分離して送られています。現地のジャーナリストは、これらの政治犯が直面している状況について詳細を伝えています。囚人には制服と丸めたマットレスが支給され、枕や毛布はありません。石鹸、生理用ナプキン、歯磨き粉、歯ブラシなどの衛生用品が配られます。独房には様々な大きさがあり、数人の被収容者を収容することができます。トイレは独房の中にあります。携帯電話はすべて没収されます。ボルソナロを支持する被拘束者は、他の囚人から分離されます。

最も衝撃的なのは、収容者が医療奴隷のように扱われていることです。彼らは医療検査を受け、Covid-19注射を受けることを強制されているのです。医療班が収容所に配備され、彼らの意思に反してCovid-19ワクチンを注射しているのです。多くの被拘束者にとって、この強制的な注射は死の注射のようなものです。Covidワクチンは、ブラジルではすでに3万2千人以上が死亡させているのです。

併発症と判断された被拘束者は、政府が承認した薬の服用も強制されます。囚人たちは粗末な食事を与えられながら、裁判官と検察官による仮想の審問を待つのです。

裁判官の前に出る時間になると、拘禁者たちはパーラトリと呼ばれる刑務所のような環境に連れて行かれます。このような間に合わせの法廷は、Covid-19疑惑の際、ワクチン未接種の人々に対する検疫命令と物理的隔離を容易にしようとした共産主義者によって作られたものです。彼らは自分の意志に反して強制的に注射を打たれ、実質的にルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァ政権への支持を告白するよう強制されるのです。

このようなセッションの間、裁判官は事実上スクリーン越しに登場します。 被拘束者は短い時間で、仮想の裁判官と検察官に自分の主張を述べます。そのため、30人の裁判官が画面上に配置され、一度に複数の案件を処理します。弁護人が被疑者をサポートしますが、1回の起訴にかかる時間は合計で2030分程度です。器物損壊の現行犯は即座に判決が下されます。直接の証拠がない場合は、連邦最高裁判所に直接送られ、アレクサンドル・デ・モラエス[Alexandre de Moraes]大臣が個人の自由要求に対して判断を下します。

最新の情報は、ChemicalViolence.comでご覧ください。

Sources include:

Estado.com

CNN.com

NaturalNews.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R