忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツ人とオーストラリア人がCOVID-19のために政府の「検疫所」に引きずり込まれた Raymond Wolfe

Germans, Australians dragged to government ‘quarantine centers’ for COVID-19
https://www.lifesitenews.com/news/dozens-dragged-to-covid-quarantine-camps-in-germany-australia/?utm_source=top_news&utm_campaign=usa

ドイツの検疫所には刑務所が併設されており、オーストラリアでは24時間の監視下に置かれた隔離された収容所が使われています。

ABC News/YouTube screenshot

 

Raymond Wolfe Fri Dec 3, 2021 - 10:30 pm EST

(ライフサイトニュース) COVID-19を阻止するという名目で、欧米諸国が強制隔離施設の使用を強化し続けている中、ドイツでは10数名が政府の隔離施設に強制的に入れられ、オーストラリアでも同様の施設に数百名が収容されています。

ドイツの新聞「ヴェルト・アム・ゾンターク」が最近行った調査によると、今年に入ってからドイツの10大都市で少なくとも15人が隔離施設に連れて行かれたことが分かりました。

COVID-19の家庭での隔離条件に違反したとされる15人の内訳は、ミュンヘンで11人、シュトゥットガルトで2人、デュッセルドルフとフランクフルトでそれぞれ1人となっているとヴェルト・アム・ゾンターク紙[Welt am Sonntag報じています。ベルリンとライプツィヒの当局は同紙に数字を提供していないので、実際の患者数はもっと多いと思われます。

ヴェルトによると、検疫施設の一部は刑務所内に設置されていたといいます。「ほとんどの連邦州では、病院や刑務所の中に検疫違反者用の閉鎖エリアを設けている」と同紙は指摘しています。「ブランデンブルク州のアイゼンヒュッテンシュタットでは、拒否者が最後に収容されたのは、かつての国外追放拘置所であり、ノルトライン・ウェストファーレン州では、例えばゾーリンゲンの診療所であった。」

ドイツでは以前から、感染症の疑いがあり、他の隔離措置を拒否した人を強制的に隔離することが認められています。2000年に制定されたドイツの感染症保護法では、「鍵のかかった病院への収容」や「鍵のかかった施設への収容」を具体的に認めています。「人身の自由に対する基本的な権利は、この点において制限されることがある」と同法は述べています。

ヴェルトによると、常に何十万人ものドイツ人が国内検疫の対象となっているため、市当局は通常、「特定の疑いがある場合」に住民を「チェック」しているといいます。シュトゥットガルトでは、当局は「近所の人、知人、親戚」などの「特別な情報提供者」に頼っているとのこと。

「市の広報担当者は、検疫違反の疑いがある者との接触は直ちに行われると強調しています。」

また、ドイツの10の大都市では、検疫違反に対して250以上の罰金手続きを開始したと同紙は指摘しています。罰金額は2501,000ユーロですが、25,000ユーロになることもあるといいます。

 

オーストラリアのCOVIDキャンプの取り締まり

オーストラリア政府は、強制検疫をさらに一歩進めました。今年の夏、オーストラリア当局は、ビクトリア州やノーザンテリトリー(NT)を含む全国各地で、COVID-19隔離キャンプの建設を開始しました。

いくつかのセンターはすでに開設されており、NTのように、ウイルスの陽性反応が出た人や陽性反応が出た人と密接に接触した数百人と、何千人もの外国人旅行者が、少なくとも2週間の滞在のために移されています。

水曜日の朝、彼らは施設の壁を乗り越えましたが、その日のうちに警察が捜索を開始し、周辺に検問所を設置したため、捕らえられました。

NT州首相のマイケル・ガナー[Michael Gunner]によると、ビンジャリという小さな先住民族のコミュニティ出身の3人の少年は、逃亡前にCOVID-19の検査で陰性だったとのことです。

ガナーは、彼らが健康上のリスクを「非常に低い」と認めたにもかかわらず、水曜日に行われたブリーフィングで、彼らの行動には「全く弁解の余地がない」と非難しました。「ハワード・スプリングスからの逃亡は危険なだけではなく、信じられないほど愚かなことだ、なぜなら我々は君たちを捕まえ、結果を出すからだ」と彼は誓いました。この少年たちには、それぞれ5,000ドル以上の罰金が科せられる可能性があります。

 

軍隊による強制検疫

左派の労働党員であるガナーは、先月、わずか9人の陽性者が報告された後、ビンジャリとその近くのロックホールというコミュニティに全面的な監禁を課し、緊急医療の場合を除いて人々の外出を禁止しました。この時点でNT州では、246千人の人口に対してCOVIDによる死亡者はゼロ、感染者は数百人と報告されていました。

それにもかかわらず、スコット・モリソン[Scott Morrison]首相は、11月下旬に約20人のオーストラリア軍兵士を現地に派遣し、先住民の身近な接触者を集めて検疫キャンプに移し始めました。

ガナーは1121日の記者会見で、「ビンジャリの親しい人たち38人をすでに確認したが、その数はさらに増えるだろう」と発表しました。「その38人は今、移送されている」と発表しました。

オーストラリアのABCニュースが報じたところによると、その後、数百人の家族や親しい人たちがハワード・スプリングスに移送され、10月以降、1,300人以上の海外からの到着者がこの施設で「強制的な監視付き検疫」を終えました。24時間の監視下に置かれたままの同センターは、約3,000人を収容できます。

収容所の被収容者の規則は厳しく、職員が外出を許可した場合を除き、常に部屋の中、または部屋に併設された小さなポーチの中にいることが求められます。COVIDのステータスにかかわらず、キャビンの外ではマスクと社会的距離をとることが義務づけられています。(蛇足:隔離拷問のノーマル化)

また、NT政府のガイダンスによると、被拘禁者は「検疫区域に人が集まるのを避けるために、権限のある職員が行った指示に従わなければならない」とされています。「あなたは家族ではない居住者に物理的な物を共有したり、手渡したりすることはできません。」

「検疫施設のスタッフは、マスクの着用、ベランダでの待機、物理的な距離の取り方について、入居者向けの冊子に記載されている情報をもとに、注意喚起のメールを送ったり、指示に従っていないことが確認された場合には、直接口頭で注意を促します。」

「隔離されているすべての居住者は、すべての子供を含めて、滞在中に1日目、5日目、12日目の3回、検査を受けます。これらの検査は、鼻と喉の綿棒で行われます」とガイダンスは指摘しています。「検査を受けない場合は、自費でさらに10日間の検疫を受ける必要があります。」

オーストラリアの検疫は安くはありません。NTでの2週間の拘留には、個人で2,500ドル、2人以上の家族で5,000ドルかかります。

関連

必読 - それは台本である by Kevin Boyle

映画『感染(コンテイジョン)』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen

パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう By Vigilant Citizen +

グローバリストのクラウス・シュワブは、2016年に「グローバル・ヘルス・パス」と呼ばれるマイクロチップの埋め込みを呼びかけていた Ethan Huff

ディストピアの悪夢の展開:世界経済フォーラム(WEF)ダボス会議のアジェンダ グレートリセット新世界秩序のポリシーには、世界的なデジタルマスサーベイランスが含まれている Stephen Lendman

メルケル曰く、パンデミックは世界がワクチンを接種するまで終わらないだろう by tts-admin

ほか
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R