忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

がんを乗り越えて:mRNA注射が世界中でHIV/AIDSを復活させている一方で、多くのAIDS研究者が突然、謎の死を遂げている covidblog 2

AZTの金策と特許切れ

ストレッカー兄弟とハフ代表が沈黙した今、エイズの利益誘導を加速させる時が来たのです。エイズという病気が作られ、一般に公開され、「治療法」もすぐに登場しました。ジドブジン、別名アジドチミジン(AZT)は、1960年代に開発された毒性の強い化学療法薬です。簡単に言うと、AZTは生殖細胞のDNA合成を停止させるというものです。シグマ版のAZTのラベルには、毒であることを示すドクロと十字架が描かれています。

何人かのFDA長官は、この薬を承認することを望みませんでした。FDAの抗ウイルス剤担当のエレン・クーパー[Ellen Cooper]は、AZTを承認することは "我々の通常の毒物学の要求から大きく逸脱し、潜在的に危険なことである "と述べました。もう一人のパネルメンバーであるイツァーク・ブルック博士[Dr. Itzhak Brook]は、FDAはこの薬を飲んだ人が1年後にどうなるのか見当もつかないと述べました。

このように、AZTは毒であり危険であるという証拠が揃っていたにもかかわらず、FDA1987319日にAIDS治療薬として、当時としては記録的な20ヶ月という短期間で承認してしまったのです。その1年後、ファウチはテレビに出演し、非常に馴染みのある言葉を使って、この危険な薬を宣伝しました。

AZTはエイズ患者の治療に安全かつ有効であることが示された唯一の薬です」とファウチが言ったのは1988年のことです。彼は、症状のあるエイズ患者にも、症状のないエイズ患者にも、この薬を服用するように勧めました。

多くの医師やジャーナリストが、AZTの議論にバランスを持たせようとしましたが、無駄でした。同性愛者の権利活動家でハーバード大学の研究アナリストであるジョン・ローリツェン[John Lauritsen]も、1992年の著書『処方箋による毒』の中で、AZTの効能について述べています。AZTFDAに認可させるに至った臨床試験の欠陥と不正について、同胞に警告を発しようとしたのです。しかし、当時も今も同性愛者はファウチをある種の神のように崇め、彼の言うことにいちいちしがみつくのです。

数回の法廷闘争を経ました。しかし、バローズ・ウェルカム社(1995年にグラクソ・スミスクライン[GSK]と合併)は、AZTのエイズ治療薬としての特許と、一定期間(通常は申請日から20年間)の独占販売権を勝ち取ったのです。米国での商品名は「レトロビル」です。1990年代初頭、GSK社は1年分8,000ドルを請求していました。これは、インフレ調整後の現在では約17,000ドルです。当時、アメリカの歴史上最も高価な薬でした。

AZTは、GSK1997年にコンビビル[Combivir]2000年にトリジビル[Trizivir]という他のエイズ「カクテル」薬を開発するにつれ、徐々に安価になりました。2005年にAZTの特許が切れたとき、GSKは他の2つの薬が高い利益を上げていたため、気にすることはありませんでした。1989年から2005年まで、GSKAZTでどれだけ儲けたか、正確には分かりません。しかし、その間にGSKが国税庁から60億ドルの罰金を課せられたことは知っています。その罰金は34億ドルで解決しまし

また、AZTで何人の人が死んだかも正確には分かりません。ファクト・チェッカーに言わせれば、mRNAやウイルスベクターのDNA注射で死んだ人はゼロと言うように、その数はゼロなのです。しかし、同性愛者の活動家の中には、アメリカ人の死者数を30万人とする者もいます。その多くは無症状のHIV患者であり、薬を飲んだ後に死に至るだけです。

ファウチは30万人を殺したとして2008年に大統領自由勲章を授与されました。彼はエイズの進展と治療のために尽力しました。

  

エイズ・マネー列車が一巡したのです。2005年以降、エイズとAZTはほとんど報道されなくなりました。しかし、最近になって、それが一変しました。

エイズ、SARS-CoV-2COVID「ワクチン」タイムライン 2020-現在

ご存知のように、ワクチンは偶然の産物の代表的な原因です。しかし、2020年以降のこれらの見出しがすべて警鐘を鳴らさないのであれば、あなたは極めて鈍いと言わざるを得ません。

発端から見ていきましょう。Kusuma School Of Biological Sciences(インド)の研究者たちが2020131日に発表した研究です。彼らは、「Uncanny similarit[ies] of unique inserts in the 2019-nCoV spike protein to HIV-12019-nCoVスパイクタンパクのユニークな挿入物がHIV-1と不気味なほど類似している)」ことを発見したのです。彼らはまた、このウイルスが人工的に作られたものであることを仮定しました。もちろんこの情報は、いわゆる「パンデミック」が始まる前に、その芽を完全に摘み取ることができたでしょう。

Kusumaの研究者たちは、「既得権益層」からの圧力で、この研究を撤回せざるを得なくなりました。しかし、彼らは今日まで自分たちの研究を守り続けています。その一人、アシュトシュ・クマール・パンディ[Ashutosh Kumar Pandey]2021529日、SARS-CoV-2が人工的であり、HIVのゲノム配列を含んでいるということについて、自分たちはずっと正しかったとツイートしています。

  

20201020日のフォーブスの記事は、『Researchers Warn Some Covid-19 Vaccines Could Increase Risk Of HIV Infection(研究者たちは、Covid-19ワクチンの中にはHIV感染のリスクを高めるものがあると警告している)』と題されています。この記事は、他ならぬファウチ博士の2014年の論文を引用しているのです。彼は、HIVワクチン候補の遺伝物質を送り込むベクターとしてのアデノウイルス5Ad5)が、人々が実際に病気を発症するリスクを高めると警告しました。もちろんジョンソン・エンド・ジョンソンもアストラゼネカの注射も、遺伝子の指示を届けるためのベクターとしてAd5を使用しています。

それから2カ月も経たない20201211日、オーストラリア政府は、クイーンズランド大学国産のCOVID「ワクチン」を5000万回分購入する計画を中止しました。理由は、「数名の試験参加者がHIV検査で偽陽性を返した」からです。それ以来、主流メディアはCOVID-19、「ワクチン」、そしてエイズを結びつけるものをすべて葬り去ることに全力を注いできました。しかし、今、それを無視することはできません。

英国のサセックス公爵(ハリー王子)は、210日にHIVの検査を受けるよう皆に勧めました。ガーディアン』紙のその同じ記事は、無料のHIV検査を提供する会社にリンクしています。

サスカチュワン州政府(カナダ)の公式ツイッターアカウントは216日、州内には無料のHIV検査を受けられる場所が23カ所あるとツイートしました。

  

23日付の査読付き学術誌Scienceに、オランダで「強毒性HIV-1の変異株」が発生したとの記事が掲載されました。偶然かどうか、SARS-CoV-2の特許を持つモデルナは、2022127日に、新しいHIV mRNA「ワクチン」をヒトで試験中であると発表しています。また、215日のBusiness Insiderの記事は、「画期的な臍帯血移植でHIVが治った」とする女性がいると主張しています。

繰り返しますが、このブログ主はここで結論を出してはいません。このブログの目的は、上記のような情報を提供することであり、それをどう考えるかはあなた次第です。

そして今、エイズ研究者は皆、謎の死を遂げている?

私たちは、もう一度はっきりさせたいと思います。モンタニエ博士は89才で今月初めに亡くなりました。それは長寿であり、自然死でしょう。しかし、抗体依存性増強と呼ぼうがHIVと呼ぼうが、COVID「ワクチン」は人々の免疫システムを破壊しているのです。モンタニエ博士は、この事実を声高に訴えていました。

モンタニエ博士の死は、まったくの偶然か、あるいは自然の成り行きかもしれません。しかし、この24ヶ月の間に多くの偶然があったことは確かです。

  • カナダの著名なHIV/AIDS研究者」であるフランシス・パルマー[Francis Plummer]博士が2020年2月4、心臓発作の疑いで死亡。
  • 南アフリカの著名なエイズ研究者であるギタ・ラムジー[Gita Ramjee]博士は、2020年4月3、いわゆるCOVID-19で死亡。
  • 南アフリカの著名なエイズ研究者であるアーティー・ラムキスーン[Arthi Ramkissoon]博士は、2021年1月18にいわゆるCOVID-19で「突然」死亡。
  • アメリカの著名なエイズ研究者であるデイヴィッド・カッツェンスタイン[David Kattzenstein]博士は、2021年1月25、いわゆるCOVID-19で死亡。
  • ベイエリアのエイズ研究者、ジョン・ラモント・ピーターソン[John Lamont Peterson]博士が2021年5月23に「突然の死」を遂げた。
  • 11回のエイズ薬を開発したジョン・C・マーティン[John C. Martin]2021年3月30に「予期せぬ死」。
  • HIV研究のパイオニア」であるスティーブン・カルピーク[Stephen Karpiak]が、2021年10月16、ニューヨークで死去。

 

いわゆるパンデミックが始まって以来、エイズ研究者の死因を挙げれば、文字通りきりがありません。なお、彼らの多くは60歳以上です。HIVの発明者やこれらの研究者が、HIV/AIDSがカムバックしているときに死んでいるのは、このブログ主にとって不思議でしかありません。

文字通りのデジャ・ヴ

ロバート・レッドフィールド[Robert Redfield]博士は、いわゆるパンデミックの1年目のCDC長官でした。彼はまた、1990年代のHIV/AIDS騒動の当事者でもありました。レッドフィールド博士は、マイクロジーンシス[MicroGeneSys]という会社と共同でHIVワクチンを作り、一発逆転を狙いました。議会はその研究開発のために2000万ドルを計上しました。しかし、その研究はすべて欠陥があり、中にはまったくの虚偽であったものもありました。

政府は「不正行為はなかった」と結論づけました。それでもレッドフィールドは、自分のペット・プロジェクトを市場に出そうとしました。しかし、第2相臨床試験の結果が2000年にJournal of Infectious Diseaseに発表されました。そのデータは、このワクチンはHIV/AIDSに効果がないと結論付けていました。この試験結果の主著者は、ホワイトハウスのコロナウイルス対策コーディネーターであるデボラ・バークス博士[Dr. Deborah Birx]に他ならず、レッドフィールド博士はCDCのディレクターでした。

すべて同じプレーヤー、同じゲーム、同じラケットです。ただ一つ違うのは、恐怖の病原体がAIDSに対するにCOVID-19と呼ばれていることです。私たちは、mRNAとウイルスベクターDNAの注射が、血栓や心臓の炎症、自己免疫疾患やガンなど、あらゆる問題を引き起こすことを知っています。HIVSARS-CoV-2と注射の両方に最初から結び付いているのです。ファイザー傘下のロイター通信はすでに「事実確認」を行い、注射はHIV/AIDSの原因にはならないと結論づけています。

つまり、注射は実際にHIV/AIDSを引き起こすということです。

このブログ主は、202110月現在、独身であることを口にしています。彼はその後、信じられないほど魅力的で知的で優しい女性2人と2回デートしています。しかし、最終的に彼女らが少なくとも2回ずつ注射を受けたことを知り、コミュニケーションは終了しています。確かにストレッカー医師のデータは、HIVが性行為による感染だけでなく、さまざまな種類の方法で広がっていることを示しています。しかし、このブログ主は、ワクチンを受けた女性と性的関係を持つことはないでしょう。それは悲しいかな、出会いのプールを大きく下げてしまいます。しかし、仕事や注射の選択と同じように、どんな手段を使ってでも自分の身を守る選択もあるのです。

警戒を怠らず、友人や大切な人を守りましょう。

 

https://thecovidblog.com/2022/02/28/move-over-cancer-mrna-injections-are-respawning-hiv-aids-while-numerous-aids-researchers-are-suddenly-and-mysteriously-dying/ 
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R