忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

それは科学ではなく、コンプライアンスの問題である:ラトガース大学では、遠隔地学習の授業を受けるためにはワクチン接種が必要になった Ethan Huff

It’s about COMPLIANCE, not SCIENCE: At Rutgers, students now have to be fully vaccinated to take REMOTE LEARNING classes Wednesday, September 08, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-08-rutgers-students-now-have-to-be-fully-vaccinated-for-remote-learning.html#

(ナチュラルニュース) ニュージャージー州のラトガース大学では、すべての遠隔教育を受ける学生に武漢コロナウイルスの「完全なワクチン接種」を義務付けるという、最新の暴挙を行っています。

ラトガース大学は、対面式の学生にワクチン接種を強制するだけでは不十分でした。今では、自宅で孤立してコンピューターで学習する学生も、教育を受けるために実験的な遺伝子治療を受けなければならない。

2020年にラトガース大学に編入したジュニア・ローガン・ホラー[Junior Logan Hollar]は、このことを苦労して学びましだ。彼は現在、ニューブランズウィックのキャンパスから70マイル以上離れたサセックス郡のサンディストンの自宅でバーチャル授業を受けています。しかし、継続するためには、彼は注射を打たなければなりません。

「私はリスクのある年齢層ではありません」とホラーはメディアに語りました。「私は健康で、運動もしています。Covidが怖いとは思いません。ワクチンを打ちたい人がいれば、私はそれでいいと思いますが、無理強いすべきではないと思います。」

ご存知のように、ラトガース大学は、米国の「高等教育機関」としては初めて、キャンパスに通うすべての学生に「ワープスピード作戦」によるワクチン接種を義務づけた大学です。当時、完全に遠隔地にあるオンラインの学位プログラムやオンラインのみの継続教育プログラムの学生には義務づけられていませんでした。

しかし、それは変更され、現在では、ラトガース大学に在籍するすべての学生は、どのような学習方法であっても、ドナルド・「ワクチンの父」トランプの注射器を刺されていなければ学習できません。

3月にガイダンスが出されたとき、私はすべての文言に目を通しました。キャンパスに戻る予定があるなら、ワクチンを接種しなければならないという内容でした」とホラーは言う。「私の授業はすべて遠隔地で行われていたので、私はこの問題には関係ないと思っていました。」

ラトガース大学はホラーに嘘をつき、今では彼は教育を受けることができない

8月初旬、ホラーさんはクラス替えの一環として、ラトガース大学に在籍し続けるためには中国ウイルス注射を受ける必要はないと通知されました。そして、そのことを説明するアンケート画面にもチェックを入れました。

「アンケートを送信した後、過去に見たようなワクチンが必要であるというポップアップ表示はありませんでした。私はオンラインでアンケートに答えていたので、受信箱に入っていた(ワクチンに関する)メールは対面式の学生に適用されるものだと思っていました」とホラーは言います。

「しかし、実際にはそうではありませんでした。」

827日、ホラーは授業料を支払うためにオンラインにアクセスしましたが、電子メールや関連するすべてのラトガース・アカウントからロックアウトされていることに気づきました。その後、大学のホットラインに電話したところ、「学校に在籍し続けるためには、ワクチンを12回打たなければならない」と言われました。

ホラーは、いつ、なぜ、この方針が変わったのか、学期の途中にもかかわらず、何度も答えを求めましたが、返答されませんでした。ホラーができることは、免除を申請して復学することで、それには何週間もかかると言われました。

その結果、ホラーは授業を受けることができなくなってしまったのです。ホラーは現在、「刺される」か「ラトガースを追い出される」かの選択を迫られています。

「何日経っても何の連絡もないので、電話をかけてみた」とホラーは嘆いています。「27日には問題なく受けられると言われていたのに、残念ながら823日を過ぎて申請した人には免除を認めないことにしたと言われたのです。」

武漢コロナウイルスの「ワクチン」ファシズムは野火のように広がっています。最新情報は ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

NJ.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R