忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン詐欺を信用しない人が増えてきたため、ビッグファーマは崩壊の兆しを見せている Ethan Huff

Big Pharma showing signs of collapse as critical mass of population no longer trusts vaccine scam Tuesday, December 27, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-27-big-pharma-collapse-population-distrusts-vaccine-scam.html#

(ナチュラルニュース) 過去も現在も悲劇は続いていますが、Covid「ワクチン接種」の茶番劇は、多くの元ワクチン支持者に医療介入を見直すきっかけを与えています。

突然、ワクチンの安全性と有効性を疑問視することは、もはやフリンジ(非主流派)ではなくなってしまいました。

もし、薬物注射がワクチン産業が主張するように本当に素晴らしいものであるなら、なぜメーカーはこのように特別な法的保護を受けることができるのでしょうか?明らかに、ビッグファーマは、そのメンバーが私たち全員に望むほど、安全で効果的な主張に自信を持ってはいません。

ワクチン接種が人を殺すことを示す証拠が山ほど出てきたため、多くの人が、他のワクチンも同じようなことをやっているのではないか、と疑問を投げかけています。

「私は子供の頃からワクチン接種による傷害を直接目撃してきたので、この問題を理解するために数え切れないほどの時間を費やしてきたし、一世紀以上にわたって我々の種を虜にしてきたこの悲劇の神話の中で自分がどこに位置するのかを理解しようとしてきた」と、「A Midwestern Doctor」(AMD)は、彼のThe Forgotten Side of Medicine ニュースレターに書いています。

「この内省から、私は最終的に、文化がまだワクチン接種の害を受け入れる準備ができていない、そして、私がよりよく対処できると信じる別の重要な領域に焦点を当てるために自分自身を捧げる方が良いという結論に達しました。」

その異なる重要な領域とは、長年にわたってワクチン注射を促進するために行われてきたキャンペーンへの取り組みも含まれます。天然痘からポリオ、はしか、そして今回のCovidまで、すべてワクチン接種を受けるように人々を怖がらせるために、恐怖心を利用したものでした。

特に天然痘については、積極的な広告宣伝にもかかわらず、最終的には失敗に終わりました。しかし、被害はすでに出ていたのです。水銀やアルミニウムのような毒素を含むワクチン注射が、突然、医療の標準となったのです。

「それ以来、問題のある(しかしそれほど危険ではない)他のワクチンも登場した」と、AMDはさらに書いています。「しかし、初期の天然痘ワクチンと闘った人たちが達成した成功を再現するには十分ではありませんでした。」

「この問題についての私自身の分析から、私は、ビッグビジネスの最大の弱点の一つは、現在の経済モデルが欲をほぼ止められなくしていることであり、その結果、捕食産業は、最終的に行き過ぎ、産業にとって決定的な失敗(例えば、その製品に対して広く一般市民の反乱)を引き起こすと思います。」

「これは、製薬業界にとって、まさにそうです。ワクチンは、医療における最高の成長分野の一つです(我々のシステム内の腐敗により、ワクチンは、ほとんど何に対しても作ることができ、責任を免除され、国民に強制されます)。」

 

人々は、ワクチンが防ぐはずの病気よりも、ワクチンによる傷害を恐れるようになってきている

ビッグワクチンはCovidワクチンで大失敗しました。これらのワクチン接種に大きな問題があることが明白になりつつあるにもかかわらず、あまりにも強く推し進めすぎたのです。このワクチンは、他のほとんどのワクチンを合わせたよりも多くの副作用を引き起こし、さらに最悪なことに、主張されているようにCovidを予防することさえできないのです。

ワクチン接種が義務化されたという事実は、最も熱心なワクチン推進派でさえも、重大な赤旗を掲げ、自問自答を始めました。

「一方、私や同僚たちは、この問題が、ようやく周辺的な政治的見解から主流の政治的立場になったことに深く感謝しています。」

ラスムッセン[Rasmussen]が最近行った世論調査では、ワクチンに対する一般の人々の受け入れ態勢が弱まりつつあることが示されました。Covid注射だけでなく、自分自身や家族、友人を傷つけた記憶があるような他の注射にも懐疑的な人が増えているのです。突然、どこからともなく現れた奇妙な病気は、人々の心の中でワクチン注射と結びついています。そして、Covid詐欺事件は、人々の目を開かせるのに大いに役立っているのです。

左派は右派よりはるかにワクチン支持に傾いています。そして、Covidを早くから接種していた人々、つまり詐欺商法に引っかかったアーリーアダプターたちは、今でも圧倒的にワクチン接種を支持しています。これは、単純なプライド以外の理由がないとしても、予想されることではあります。

しかし、その中間層には、学校に通い続けるため、あるいは仕事を続けるためにワクチン接種を受けなければならないと言われた人々の多くが、今では何のためにワクチン接種を受けるのかという考えに完全で拒否反応を示しているのです。そして、この層は年々増えており、ワクチン産業に不利になる可能性があります。

ワクチン注射が導入されて以来、ワクチンによる負傷が急増しているというデータが発表され続けていますが、これはビッグファーマにとっても好ましいことではありません。人々は、ワクチン産業が必死に防ごうとした「Covidにかかる」ことよりも、ワクチンで傷害を受けることを恐れるようになってきているのです。

AMDは、「ラスムッセンの世論調査データに基づいて、私は複数の情報源によって確認されたことを証明したと思うが、アメリカ人の大部分が、以前は生活のために信頼していた数々の機関への信頼を失っていることは明らかであろう」と結論付けています。

ワクチンに関するその他の最新ニュースは、Vaccines.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

AMidwesternDoctor.substack.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R