忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツ保健大臣、ワクチン未接種者への暴挙的なCovid-19規制は 「ソフトウェアのエラー」に基づくと発表

どうせ日本でも、基本が詐欺、詐欺が基本、「ソフトウェアのエラー」
German Health Minister Says Tyrannical Covid-19 Restrictions For Unvaccinated Were Based on “Software Error”
  Fri 5:18 pm +00:00, 28 Jan 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/german-health-minister-says-tyrannical-covid-19-restrictions-for-unvaccinated-were-based-on-software-error/ 

ER編集部:以下のレポートのベースとなったThe National Pulseの記事を読むことをお勧めします。ワクチン未接種者への抑圧的なCOVID対策は「ソフトウェア」エラーに基づいていた、ドイツの大臣が主張、を参照してください。

これを明らかにしたのは、ドイツのMSMのカップルであることに注目してほしい。ふむ。

偽の政府データについては、今週掲載したこのレポートをご覧ください:

ドイツ人教授による分析:「毎日何千もの隠された死」は、人類史上最大の医療上の瓦解(「失敗」)かもしれない

  

********

German Health Minister Says Tyrannical Covid-19 Restrictions For Unvaccinated Were Based on “Software Error”

CAPTAINDARETOFLY

 

何カ月もワクチン未接種の人々を恐怖に陥れてきたドイツの保健大臣カール・ラウターバッハ[Karl Lauterbach]は、「ワクチン未接種のパンデミック」という以前の発言を撤回し、「ソフトウェアのエラー」のせいにしている。

202111月、ニュース各社はハンブルクで「症例」の数が増えていることを報じていた。その主張は、わずか数日の間に、Covid-19の感染者率が10万人あたり111.6人から160人に増加したというものだった。11月に入ると、この数字は10万人あたり209.2件に増え、月末には10万人あたり223.3件という過去最高の数字に跳ね上がったのである。

この数字は、現在では全くの捏造であることが明らかになっているが、「2G」と呼ばれる携帯電話規制を正当化するための口実として使われたのである。

この措置は、店に入り、レストランで食事をし、クラブに行くには、ワクチンを接種しているか、Covid検査陽性から「回復」していることが必要であった。また、ワクチン未接種者は、社会的な接触を避け、ワクチン接種者に近づかないようにする必要があると言われた。

ハンブルグ市長のペーター・ツェンツァー[Peter Tschentscher]は、「ワクチン」だけがドイツをCovidの悪夢から解放してくれると主張し、ヒステリーを助長させた。

今、Sueddeutscher Zeitung紙とWelt紙の調査によって、ラウターバッハとツェンツァーが喧伝した感染者の急増は全くの捏造であることが判明している。

ハンブルグの社会サービス部門は、ワクチンを受けていない人々の間で別の病気の「波」が起こっていると錯覚させるために、数字を大幅に歪めた。現実には、これらの機関は当時、誰がワクチンを受けていて誰が受けていないかさえ分からなかった。

「しかし、それでも彼らは、ワクチン接種の有無が不明な人々をワクチン未接種と分類したのです」と、The National Pulseのワハゲン・カバヤン[Wahagen Khabayan]は説明する。「実際、11月末までに、なんと陽性者の70%がステイタス不明でした。」

ハンブルグ市長は11月の記者会見で、市内での新たなCovid感染の90%はワクチン未接種者に発生していると述べた。もちろん、これは虚偽であった。

彼はさらに、ワクチン未接種者とワクチン接種者の7日間の感染平均を、それぞれ10万人あたり605人、10万人あたり22人と嘘をついた。

この虚偽の数字を算出するための方法が、ドイツ全土でも使われていたことが後に明らかになり、実質的にワクチン未接種者がCovid蔓延の原因であるかのように見せかけたのである。

それどころか、コロナウイルスで最もひどい目に遭っているのは、実は完全なワクチン接種者であることを明らかにしたくなかったのだろう。

ハンブルグ市長は現在、誤判定は「異なるITシステム」の結果であると主張している。それが何を意味するかは別として。

「ハンブルグの状況では・・・間違いなく、問題はソフトウェアの自動分類装置にあったと主張できます」とラウターバッハも面目を保とうとしている。

「この問題は現在解決されています。」「これは間違いであり、パンデミックの原因をワクチン未接種者に大きく求めるために、わざと行ったものではありません。」

************

Source

Published to The Liberty Beacon from EuropeReloaded.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R