忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

賢い医師が、無知なファウチ博士とCDC長官を黙らせる Thomas Richard

無知なというより、どうしょうもない、邪悪で無恥なでしょうネ、、「ワクチン」接種者が全員死ぬまで続きそう、、

Smart Doctors Leave A Clueless Dr. Fauci And CDC Director Speechless Published on March 18, 2022 Written by Thomas Richard, guest post

https://principia-scientific.com/smart-doctors-leave-a-clueless-dr-fauci-and-cdc-director-speechless/ 

 

最近の議会の公聴会で、上院議員でもある二人の医師が、徹底的に不適格なHHS長官ザビエル・ベセラ[Xavier Becerra](彼は医師ではない)、CDCトップのロッシェル・ワレンスキー(ウォレンスキー)医師、そして「ロックダウン」ファウチ博士を全く言葉を失うほど驚かせました。

最初に登場したのはロジャー・マーシャル[Roger Marshall]上院議員(サウスカロライナ州選出)で、彼はほとんどの時間をCovid-19のユニークな構造について質問していました。彼はまた、基礎疾患のない子供たちがCovidで何人死んだかを知りたがりました。

彼女は知りませんでした。ワレンスキーは、400人の子供が死亡したことは知っており、何人が重篤な併存疾患をもっていたか分からないにもかかわらず、どんな子供の死も高すぎると言いました。


エイズの専門家だそうで、適役

マーシャル上院議員は、その答えを示しました。重篤な基礎疾患を抱えていない限り、死亡者はゼロです。

マーシャル医師が、NIHが資金提供している機能獲得研究に関して質問すると、ファウチ博士はいつもの調子で、上院議員の言っていることは分からないと言いました。

Covid-19NIHが資金提供した機能獲得研究で見つかった同一のスパイクタンパクについて質問されると、ファウチはまたしても、何のことか分からないと答えたのです。彼は、この質問には特に腹を立て、目に見えてもじもじしていました。

次に、ランド・ポール上院議員は、自然免疫の方がmRNAワクチンより効果的であることを多くの研究が示していることを強調しました。ランド・ポール医師は、ベセラに「天然痘や麻疹にかかった人には接種しないのに、免疫の有無にかかわらず、すべての人に接種を勧めているのはなぜか」と質問しました。

「自然免疫はワクチンと同じか、それ以上のものだ」と、ポールは指摘しました。ベセラの答えは、ホワイトハウスの口癖で、誰もが「科学に従っている」というものです。

ポールは、「あなたは、自然免疫の科学を完全に無視している・・・なぜなら、人々をあなたの支配に服従させたいからだ」と答えました。

驚くべきことに、これらの専門家の誰も、ワクチン、免疫、そしてウイルスが中国の研究所で作られたものであるかどうかについて、多くのアメリカ人が抱いている基本的な疑問に答えることができませんでした。

https://youtu.be/I7-ZBRng1CE 

h/t Joe O.

PR

コメント

1. 無題

ここでも原罪論の追求
原罪論無くして善悪の判断どうつけるつもりなんだろうね?
原点回避を論じれなくてどうするんだろうね
自滅の道しかないだろう

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R