忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

爆弾:ファウチらが「ユニバーサルmRNAインフルエンザワクチン」を計画しているビデオ Brian Shilhavy 1

ちょっと時間が経ちましたが、わかり易い計画放談というか共同謀議ですネ

BOMBSHELL: Video Emerges Where Fauci and Others Planned for a “Universal mRNA Flu Vaccine” Which Became the “COVID-19 mRNA Vaccine” Because People were not Afraid Enough of the Flu Virus

爆弾:ファウチらが「ユニバーサルmRNAインフルエンザワクチン」を計画し、人々がインフルエンザウイルスを十分に恐れていなかったために「COVID-19 mRNAワクチン」になったというビデオが公開される October 5, 2021

https://healthimpactnews.com/2021/bombshell-video-emerges-where-fauci-and-others-planned-for-a-universal-mrna-flu-vaccine-which-became-the-covid-19-mrna-vaccine-because-people-were-not-afraid-enough-of-the-flu-virus/ 

by Brian Shilhavy Editor, Health Impact News

昨晩、Infowars.comのアレックス・ジョーンズが、201910月に彼らが知ったばかりの、世界共通のインフルエンザ・ワクチンの必要性を議論するミルケン研究所主催のパネル・ディスカッションのビデオについて、特別放送を行いました。

彼らが流したこのイベントのビデオクリップは、モデレーターのマイケル・スペクター[Michael Specter](ニューヨーカー誌のスタッフライターであり、スタンフォード大学の生物工学の非常勤教授でもあるジャーナリスト)と、アンソニー・ファウチ(国立アレルギー感染症研究所所長)、リック・ブライト[Rick Bright]HHS Biomedical Advanced Research and Development AuthorityBARDA)所長)の151秒の対話でした。

アンソニー・ファウチは、1時間に及ぶパネルディスカッションの中で、mRNAワクチンのような未検証の新種のワクチンを導入した場合、適切な試験を経てFDAの承認を得るまでには(「すべてが完璧に進めば」)少なくとも10年はかかると説明しています。


彼は、その頃(201910月)にはすでに10年ほど前から、HIV用のmRNAベースのワクチンを開発しようとしていたので、知っているでしょう。

しかし今、彼らはエイズ患者のためのワクチンよりもはるかに大きなことを議論していました。彼らが話しているのは、誰もが受けなければならない「ユニバーサル・インフルエンザ・ワクチン」のことで、ビッグ・ファーマにとっては巨大な市場となります。(蛇足:とにかく、全員にチップは打ちたいし、大量毒殺はしたいし)

続いて、HHS Biomedical Advanced Research and Development Authority (BARDA)のディレクターであるリック・ブライトが発言し、「完全に破壊的で、官僚主義的なしがらみやプロセスにとらわれない、刺激的な団体」がこの状況を変えることができる」と述べています。

昨晩私たちが、BitchuteRumbleのチャンネルに流したショートクリップです:

アレックス・ジョーンズは昨夜の自分の番組で50分以上かけてこの件を取り上げ、今日の自分の番組でもこの件を取り上げたようです

このレポートを読者に提供するために、1時間のパネルディスカッションのオリジナルビデオを探しに行き、1日かけてそれを聞き、分析したので、私はまだこれらを見る機会がありませんでした。

このイベントで、ファウチ、リック・ブライト、マイケル・スペクターに加わったのは:

  • マーガレット・ハンブルク[Margaret Hamburg] 全米医学アカデミー外務大臣
  • ブルース・ゲリン[Bruce Gellin] セービン・ワクチン研究所 グローバル・イミュニケーション担当プレジデント
  • ケーシー・ライト[Casey Wright]FluLab社のCEO

要するに、このパネルディスカッションでは、世界共通のインフルエンザワクチンの必要性を感じていることに焦点が当てられていたのですが、彼らは、従来のワクチン製造方法では目的を達成できず、新しいmRNAワクチンを展開して一般の人々に試してもらうためには、多くの人が死ぬような何らかの世界的イベントが必要であることを認めていました。

毎年恒例のインフルエンザウイルスでは、人々に世界共通のワクチンを接種するよう納得させるだけのイベントを作るには怖くない、というのが全員の共通認識でした。

そして、このイベントから約2年後の今日、私たちが知っているように、導入されたその「恐ろしいウイルス」とは、COVID-19 SRASウイルスでした。

2020-21年のインフルエンザシーズンにインフルエンザが「消えた」理由がわかりました。それは、世界初のユニバーサルmRNAワクチンを展開するために、世界規模で巧妙に計画された「パンデミック」の中でCOVID-19に取って代わられただけなのです。

これは常に目標とされていたことですが、様々なインフルエンザ、エイズ、エボラ出血熱などの「ウイルス」を使ったこれまでの取り組みは、全世界の人々に注射できるユニバーサルワクチンの開発には至りませんでした。

マーガレット・ハンブルクは、「ユニバーサルワクチン」を市場に投入することについて、次のように述べています:

「そろそろ話すのをやめて、行動に移すべき時です。」

「切迫感(緊急性)を持っていなかったことも原因だと思います。」

マイケル・スペクターはこう問いかけます:

「切迫感を持つためには、たくさんの人が死ぬ必要があるのでしょうか?」

ハンブルクはこう答えます:毎年、インフルエンザで「たくさんの人が死んでいます。」

ブルース・ゲリンは、基本的に人々は「インフルエンザ」という言葉を十分に恐れていないと述べています。

このパネルディスカッションでは、ビッグファーマや政府の保健機関がどのように考えているかについて、多くのことが明らかにされています。例えば、公衆衛生の分野で良い仕事をしすぎると、ウイルスに対抗する製品を開発するための資金を失ってしまうことを嘆いています。

マイケル・スペクターは言います:「公衆衛生の世界の呪いの1つは、あなた方が仕事をうまくこなせば、皆が健康でうまくやっていけるということだと思います。」

ハンブルク:「そして、彼らはあなた方の資金を削減します。」

リック・ブライトは、毎年行われているインフルエンザワクチンの配布は、データ収集の面で非効率であると訴えていますが、その過程で、一部のワクチンがうまく機能していないことを認めています:

「毎年、15千万人分の季節性インフルエンザワクチンを配布していますが、何人の人にワクチンを投与したのか、どのワクチンを接種したのか、実際の結果はどうだったのか、これらの知識ベースからワクチンの最適化や改善方法を学ぶことはできません。このように、今日の私たちには好機があるのです・・・

もし、現在の市場で最もパフォーマンスの低いワクチンを明らかにすれば、私たちが持っている技術を明らかにすることができ、なぜその技術がより効果的なのかをより深く追求することができると思います。今日、より効果的なワクチンのライセンスがあります。私たちは真実を認めることを恐れているのだと思います。」

ワクチンの「科学」は「定説」であり、ワクチンは完全に「安全で効果的」であるという、ビッグファーマや政府が信奉する世間一般のマントラは、これでたくさんです。

ケーシー・ライトは、COVID以前に毎年公表されていた、インフルエンザウイルスがいかに致命的であるかというマントラを繰り返しています:「毎年65万人がインフルエンザで死亡しています。」

この10年間、Health Impact Newsで何度も紹介してきましたが、これは単純に事実ではありません。というのも、実際に実験室で確認されたインフルエンザの症例は非常に少なく、米国ではおそらく1000人以下だからです。

インフルエンザに似た症状のほとんどは、その症状の原因が何であるかを実験室で検査されることはありません。毎年、利益率の高いインフルエンザのワクチン接種を正当化するために、数字を膨らませるために「インフルエンザ」と分類されているだけなのです。この問題に関する過去の報道の一部をご紹介します:

CDCはインフルエンザワクチンをより多く販売するために、インフルエンザの死亡統計を誇張していた

昨年のインフルエンザによる死亡者数は本当に8万人だったのか?インフルエンザのワクチン接種を販売するために、インフルエンザの死亡者数を膨らませている

昨年からCOVID-19の症例数を膨らませているように、彼らはワクチンを売るために毎年インフルエンザの症例数を膨らませるという方針を継続しているだけなのです。昨年は、この2つを同時に行うことは明らかにできませんでした。一般の人々が、計算がうまくいかないことをすぐに理解しただろうからです。

しかし、あまりに多くの国民が、COVID-19の対策ではインフルエンザがなくなったが、COVID-19はそうならなかったという嘘を信じてしまったのです。


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R