忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

世界保健機関(WHO)と、かれらの地球上のすべての人間にワクチンを接種し、デジタル追跡する計画を所有しているのは誰か? Brian Shilhavy

Who Owns the World Health Organization and Their Plan to Vaccinate and Digitally Track Every Human Being on the Planet?

https://healthimpactnews.com/2023/who-owns-the-world-health-organization-and-their-plan-to-vaccinate-and-digitally-track-every-human-being-on-the-planet/ 

 

Bill Gates with his mentor Warren Buffet. Original image source.

by Brian Shilhavy Editor, Health Impact News  February 24, 2023

世界保健機関(WHO)が、今後のパンデミック対応をすべてWHOに委ね、世界的に法的拘束力を持つ新しい「パンデミック協定」を起草していることは、この1週間、オルタナティブメディアで広く報じられた。

(取り分け)New American紙は、今週、これを2つの記事で取り上げた。

米国、パンデミック管理をWHOに移管する協定を交渉へ

WHOはワクチン接種を逃れる人がいないことを確認するため、世界的な監視を呼びかける(どうやらこの記事はサイトから削除されたようだ??)

しかし、WHOはグローバリストの億万長者によって資金提供されている単なる傀儡組織である。この組織の顔を明らかにして、地球上の全ての人にワクチンを接種し、デジタルIDで全ての人を追跡するこの取り組みの本当の背後にいる人物を明らかにしようではないか。

 

Image source.

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、WHOへの寄付額が米国に次いで多く、世界の国々を圧倒していることは、メディアでよく報道されている。

しかし、これは完全に正しいとは言えない。実際のところ、ビル・ゲイツは、彼が支配する組織とともに、WHOへの最も大きな貢献者なのである。

WHOの予算のうち、分担金(加盟国政府が所得や人口に応じて支払う一定の金額)は13%に過ぎず、その中でも米国は最大の寄付国である。

残りの87%は、主に民間機関や個人からの寄付である。

WHOの主な収入源は次の2つである。

  • 分担金(加盟国政府が支払うと予想される金額で、所得や人口に応じて設定されたもの)、および
  • 任意拠出金(加盟国から提供されるその他の資金と、民間団体や個人からの拠出金)。

 

評価付き寄付金のほとんどは「中核的」資金とみなされ、一般経費やプログラム活動に使用されることが多い柔軟な資金であることを意味している。

一方、任意拠出金は「特定」資金であることが多く、寄付者によって特定の活動に使用されることを意味している。

数十年前、WHOの収入の大部分は分担金によるものであったが、時間の経過とともに、任意拠出金がWHOの予算に占める割合が大きくなってきている。(出典)

ビル&メリンダ・ゲイツ財団とは別に、ビル&メリンダ・ゲイツが立ち上げ、出資しているGAVIThe Vaccine AllianceWHOの主要な資金源の1つである。(出典)

実際、GAVIを経由して流れる資金の量は非常に多く、WHOGAVIの支部であると言えるかもしれない。

2022年から2023年のWHOの予算は612000万ドルに設定されているが、COVID-19などの保健緊急事態に対応して追加の資源を受け取って運営した場合など、WHOの実際の収支は予算額と乖離することがある。(出典)

GAVI2016年から2020年にかけて88億ドル以上の収入を得、2021年から2025年の予算は214億ドル以上で、そのうち97.5億ドルはCOVID-19ワクチンの先行市場コミットメントであるCOVAX AMCに充当される。(出典)

GAVIは、実はWHOの全予算よりも多くの収益をワクチンにもたらす。民間セクターと各国政府を含む寄付者のリストは、こちらをご覧ください

 

ビル・ゲイツはいかにしてこの富と権力を手に入れたのか?

 

Warren Buffet, Charlie Rose, Melinda Gates, Bill Gates. June 26, 2006.

ビル・ゲイツは、マイクロソフトの創業者として、間違いなく巨額の富を築いた。しかし、2006626日、彼のキャリアを、そして世界を劇的に変える重大な発表があった。

その日、億万長者のウォーレン・バフェットがビル&メリンダ・ゲイツ財団の第3代理事に就任し、数百億ドルの資金提供を約束し、ビル・ゲイツがマイクロソフトを辞めて財団に専従できるようになったことが発表されたのである。

このことは、当時、チャーリー・ローズのインタビューで発表されたのを見た記憶がある。そのインタビューを見つけるのに時間がかかったが(チャーリー・ローズは2017年にセクハラ疑惑でPBSCBSを解雇され、以前ほどの人気はない)、数百回しか再生されていないコピーを見つけたので、Bitchuteチャンネルにアップしておきました。

そのインタビューは、52 分近くだが、見る価値は十分にある。

ウォーレン・バフェットは、若き日のビル・ゲイツを彼の保護下に置き、ロックフェラー財団を参考にした慈善事業や、カーネギーの「富の福音」哲学を教育した。バフェットの信念は、自分の財産をすべて子供に残すのは間違いであり、富裕層はその代わりに「社会のために」財産を使うべきだというものである。

彼らの信念によれば、「グローバルヘルス」と「教育」こそが、社会に変化をもたらす手段であるという。グローバルヘルスとは、ワクチン、家族計画、「リプロダクティブ・ライツ」、人口抑制に焦点を当てたものと定義されている。

このインタビューはとても興味深いものであった。ベテランの億万長者が若い億万長者を指導する様子を聞いていると、彼らの利他的で謙虚な姿勢や、自分たちの富で世界のあらゆる病気が治ると信じ、その計画に乗る必要があると信じる政府を言い負かす姿が容易に目に浮かんでくる。

このバフェットとゲイツ夫妻の慈善活動の結合から数年後、彼らは世界中の他の億万長者たちに寄付誓約(寄付の誓い)に参加するように訴えた。

20108月、アメリカで最も裕福な40人の人々が、社会の最も差し迫った問題に取り組むために、自分たちの財産の大部分を提供することを約束したのである。

ウォーレン・バフェット、メリンダ・フレンチ・ゲイツ、ビル・ゲイツによって創設された寄付誓約[The Giving Pledge]は、超富裕層における寛大さの新しい基準を設定する方法について篤志家と対話を重ねた結果実現されたものである。当初は米国を対象としていた寄付誓約だが、すぐに世界中の篤志家から関心を寄せられるようになった。

その寄付誓約はシンプルなコンセプトで、億万長者、あるいは寄付をしなければ億万長者になるであろう人々が、生前または遺言により、その財産の大部分を慈善事業に寄付することを公的に約束することを求めるものである。

これは、あらゆる所得階層の何百万人もの人々が、世界をより良くするために、しばしば大きな個人的犠牲を払って惜しみなく寄付をしていることに触発されたものである。

多世代にわたる取り組みとして構想された寄付誓約は、世界の富裕層の慈善活動の社会的規範を変え、人々がより多く寄付をし、寄付計画を早く立て、よりスマートな方法で寄付をするよう促すことを目的としている。(出典)

 

寄付誓約は何を目指しているのか?

個人が名乗りを上げ、自分の財産の大部分を慈善事業に寄付する意思を明確にし、公にすることで、以下のことが期待されている:

  • 富裕層がその財産の大部分を慈善活動や慈善事業に寄付することが期待されるという社会的規範が強化される。
  • 大規模でインパクトのある寄付を行う慈善活動家が集まり、知識、経験、そして慈善活動から得た教訓を交換する。
  • いくら寄付するかだけでなく、どのような目的で、どのような目標のために寄付するかについて、対話、議論、そして行動が喚起されることだろう。

 

今日、大規模なフィランソロピーが社会で果たすべき役割とは何か?

私たちは、イノベーションとテクノロジーの進歩が、何が可能かを再定義している重要な時代に生きている。

COVID-19のパンデミックとそれが露呈した社会的・経済的不公平の深刻化は、世界に影響を及ぼす問題が複雑であり、その解決には政府、非営利団体、学術機関、企業の協力が必要であることを示した。

フィランソロピストは、既存の資金が不足している分野や、政府や企業が資金を提供できない、あるいは提供しようとしない分野に焦点を当て、触媒として重要な役割を果たすことができるのである(出典-強調付加)

ウォーレン・バフェットが2006年のインタビューで述べているように、彼が成功しているのは、自分の得意とする投資をしているからであり、他のテーマについて自分よりも詳しい他の人々に投資しているからであり、慈善活動については、ビル・ゲイツと彼の財団を選んだのである。

この寄付誓約によって、他の多くの億万長者もビル・ゲイツに彼らの慈善活動の管理を任せるようになり、今日ではその多くがグローバルヘルスとワクチンに集中している。

こちらは、スピロ・スクーラス[Spiro Skouras]20203月、ちょうどCOVID詐欺が紹介された頃に制作した8分間のビデオで、ビル・ゲイツが「新しいデジタル金融システム」と「国際監視国家」に関してどんな計画を持っているのかについて述べている。

この計画は、もう何年も前から動いていたのである。

スピロが2020年のこのビデオで話したことは、スピロがWHOではなくビル・ゲイツに帰したことを除けば、WHOが現在計画していることと全く同じである。

そしてそれは、両者が同じものであるからだ。

では、誰がWHOを所有し、コントロールしているのだろうか?ビル・ゲイツとその億万長者の友人たちである。

Related:

How Bill Gates Monopolized Global Health

Bill Gates Documentary Reveals Ties to Pedophile Jeffrey Epstein and Eugenics Movement

おまけ

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R