忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

あなたの支配的な妄想は、あなたが「現実」をどのように経験し、どのように終わるのかを決定している Mike Adams

Your dominant DELUSION determines how you experience “reality” and how it all ends for you Wednesday, December 08, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-08-your-dominant-delusion-determines-how-you-experience-reality.html#

(ナチュラルニュース) 今日のポッドキャストでは、私たちを取り巻く人々や世界を形作っている妄想について、決定的に重要な深堀りをお届けします。ほとんどの人が、意識を支配する深くて複雑な妄想の中で生きているという前提で始まります。そのような妄想集団-典型的にはカルトに似ている-の例を挙げます:

  • 偽りの宗教を中心とした、腐敗したメガチャーチのメンバー。
  • もっとワクチンを打て、もっとマスクをしろ、ファウチのような偽りの権威者に従えと言わんばかりのCovid教団員。
  • 海面上昇やCO2の存在に執着し、パニックに陥っている気候変動カルト信者。
  • 不条理な暗号通貨の誇大広告に全存在を投資している暗号崇拝者たち。
  • 男性は妊娠し、女性にはペニスがあると信じているトランスジェンダーのカルト信者。
  • J6が「暴動」であり、白人至上主義がアメリカ全土に蔓延していると考える左翼の偽装「バブル」グループ。

私たちの周りには妄想癖のある人たちがいます。人生における重要な課題の1つは、自分の思考に挑戦し、誤った信念や考え、偏見を排除するために自分の神経を再配線することで、自分自身の妄想を排除することです。

このプロセスが達成されることはほとんどありません。ほとんどの人は、妄想や偽りの現実に首まで浸かって一生を終えてしまいます。Covidカルトの信奉者たちは、ファウチを崇拝し、別のマスクを着用し、別のブースター・ショットを受けるよう命じられるのを待ちきれないという点で、このことを如実に示しています。

 

人は、ある妄想に没頭すると、それを熱心に守るようになる

人間の神経の仕組みはこうです。人は一度妄想に投資すると、それを守るために狂信的になります。例えば、ビットコインに大きく投資している人は、暗号通貨に批判的な情報を全く聞くことができなくなります。これは、Covidワクチンを接種した人が、そのワクチンが危険である(あるいは死に至る)ことを示す情報に耐えられなくなるのと全く同じです。

妄想にどっぷり浸かって、周りの現実世界から意識を切り離してしまうと、自分のドグマに溺れる「カルト信者」になってしまう。ある時点で、妄想を打ち砕く「運命の日」がやってきて、「世界が壊れた」などと表現されるトラウマ的な心理的崩壊に陥ります。

ヒント:あなたの認知的な世界地図が実際の現実に近いほど、清算の日に直面したときのトラウマは少なくなります。最悪のトラウマを抱えている人は、心の歪みが現実と最も乖離している人です(おとぎ話の国に住んでいた場合、軌道修正は残酷なものになります。株式市場のハイテク株を追う人、暗号バブルの投資家、ワクチン崇拝者には、まさにこのような事態がいつかは訪れるのです)

 

妄想の3D世界への投影

妄想が人の心理に十分に浸透すると、人は自分の内部の妄想を周囲の3D世界に投影し始めます。次のビデオでは、カナダのカルガリーにあるホテルが、Covidの「隔離」センターに改造されている様子が描かれています。ビニールシート、床に貼られた青い「距離を置く」テープ、マスクをしたスタッフによる廊下のチェックなどで装飾されています。これは、Covidの妄想の究極の表現であり、国民全体が共有している真の集団精神病なのです。

リンク

上のビデオで目撃しているのは、カナダの官僚たちの極端な精神疾患であり、彼らは自分たちの内部の狂気を周囲の世界に投影しているのです。これは、外の世界を内なる妄想と一致させようとする、一種の心理的な「装飾」です。

妄想が非常識で強力なものになればなるほど、その妄想を共有する人々は、自分の内部の狂気を観察可能な物理的世界に再現するために、周囲の3D世界を物理的に変化させようと必死になるのです。

 

何かを強く信じていても、妄想にはならない・・・あなたの信念が原因と結果に根ざしていれば

妄想と強い信念を混同してはいけません。例えば、ある人がクリーンフードにものすごく情熱を傾けていて、他の人からは頭がおかしいと思われていることがあります。しかし、食品の汚染物質や農薬、有害物質が人間の健康に及ぼす影響は極めて現実的であり、クリーンフードは物理的な現実に基づいています。このように、何かに強い興味や情熱を持っているだけでは、自動的に妄想とは言えないのです。妄想とは、現実の因果の世界から離れたり、自分の妄想を深めるために論理や理性を故意に放棄したりすることです。

それと同じように、サプライチェーンの障害、自然災害、物価上昇、強盗、送電網の故障、戦争などの歴史を考えれば、プレッピングは妄想ではありません。非プレッパーはプレッパーを見て、頭がおかしいと思うかもしれませんが、同じ非プレッパーでもシートベルトを着用し、火事に備えて自分の家に保険をかけています。つまり、彼らは実際に災害に備えることを信じているのです・・・ただ、それを食料、銃器、医薬品、通信などの分野にまで広げないだけなのです(週ごとに悪化しているサプライチェーンの障害がかなり証明されている昨今、プレッパーでないことは実際には不合理です)。

Covidの領域では、妄想が簡単に見られます。例えば、発売当初にCovidワクチンを接種した人は、「私は科学を信じている」とよく言っていました。初期の頃は、ワクチン実験の危険性を示す科学的根拠があまりなかったので、この「私は科学を信じている」という立場は、それを発動した人にとってはある程度擁護できるものでした。

しかし、ワクチンが導入されてから1年、そう、もう1年が経ちましたが、ワクチンが危険で死を招くものであることを示す膨大な量の科学的情報が発表されています。これには、科学的根拠に基づく研究や査読付き雑誌(AHACirculationなど)に掲載された記事、VAERSデータベースの生の数字、ワクチンを接種した人の全死亡率の急上昇傾向、完全にワクチンを接種したプロスポーツ選手が心臓発作で倒れるという非常に疑わしい現象などが含まれます。

今、科学は明らかに示しています、Covidのワクチンは:1)感染症を阻止できない、2)効果があったとしても長くは続かない、3)入院や死亡のリスクが高まる、4)免疫機能を抑制して他の感染症にかかりやすくなると。

では、「科学」がこれらのワクチンが信じられないほど危険であることを示している今、ワクチンを接種した人々は、それでも「科学」に従い、自分の立場を再評価するのでしょうか?

賢い人はそうします。私が最近インタビューしたスティーブ・カーシュは、最初の2回のワクチンを接種した後、新たな科学的知見が得られるにつれ、これらのワクチンが最初に約束されたものよりもはるかにリスクが高いことを示す証拠が明らかになったと判断しました。彼のインタビューの全文はこちらです:

Brighteon.com/94c8953a-f615-45e1-93e1-40899e3e1865

しかし、ワクチンを接種したほとんどの人は、自分が気に入らない新しい科学を単純に否定します。これにより、彼らは「科学」の人々から本格的なワクチン・カルト信者へと変貌します。今や、ワクチンは彼らの宗教となり、ブースターを神として崇拝しています。

 

私たちの共通の目標は、他の人々が妄想から解放されるように「赤い錠剤」を与えることである

『マトリックス』では、人々が生きている「現実」のすべてが、コンピュータによるシミュレーションであり、生体神経学的には、持続的で説得力のある幻想として送り込まれたものです。「レッドピリング(赤い錠剤を飲む)」とは、どんなにトラウマになっても、その妄想を打ち砕き、現実世界に連れて行くことです。モーフィアス曰く、「心は手放すことが難しいものだ・・・」

あなたが出会うほとんどの人々は、メディアの嘘、集団催眠、社会工学、偽りの歴史、学校や政府による意図的なトラウマなどによって形成された、心の中のマトリックスの中で生きています。つまり、この世界をうまく乗り切るためには、他人の妄想を見抜き、自分の偽りの世界にあなたを陥れようとする試みから逃れる方法を学ばなければならないのです。

妄信的な人が多い世界では、彼らの妄想を打ち砕き、精神的なマトリックスから引きずり出して、現実の世界に意識を向けさせることが最大の優しさの一つです。現実的には、多くの人が持続的な妄想に浸るためのインプットを提供している企業運営のメディアから切り離すことでしか達成できません

ところで、カルト信者は事実に免疫があるので、事実を使って人々をレッドピリングすることはできません。彼らはまた、「ファクトチェッカー」として知られる、カルト教義を強化するための独自の機関を運営していますが、その実態は偽のチェッカーなのです。重要なことは、カルト信者の妄想を打ち砕くことができる唯一のことは、彼らの偽りの現実を突然、しばしばトラウマ的に打ち砕くことです。

これは、ワクチン接種を受けた人たちの間に大量の死の波が押し寄せたり、暗号が暴落したり、メガチャーチのリーダーが小児性愛で逮捕されたりするような出来事で起こる可能性があります。精神の根強い妄想を打ち破り、人々を現実の世界と接触させるには、心を揺さぶる出来事が必要です。2000年のドットコム崩壊は、まさにそのような出来事でした。2008年のサブプライム市場の崩壊も同じです。

さらに、ほとんどの人のソーシャルネットワークは、その人の支配的な妄想と結びついているため、友人は皆、自分が追いかけている妄想と同じものを共有していることになります。つまり、妄想を打ち砕くことは、その妄想を持つ友人たちのネットワーク全体を断ち切ることを意味し、それは多くの人にとって二重のトラウマになります。

これが、自分の歪んだ人生を定義する妄想から抜け出せない人が多い理由です。ほとんどの人が、メディアのストーリーを鵜呑みにし、権威者に何の疑問も抱かずに従う、頭の悪い消費者に過ぎないのはこのためです。彼らは、PLFProgrammable Life Forms)や「ゾンビ」とも呼ばれ、自分には独創的な考えやアイデアがあると思い込んでいるだけで、グローバリストのシナリオを伝えるプロパガンダとしての役割しか果たしていません。

この世で最も危険なのは、悪そのものではありません・・・大量虐殺や、赤ちゃんにスパイクタンパク(とカミソリ)を注射したり、完全に健康な人をCovidの死のキャンプに投獄したりするような、本当に狂った行為を実行するように簡単に誘導されてしまう妄想的な大衆なのです。人類は第三帝国のホロコーストから何も学ばず、今まさに「科学」と「公衆衛生上の緊急事態」という妄想のもとに、同じような恐ろしい人類に対する犯罪を繰り返しているのです。

あなたの政府はカルト信者によって運営されています。あなたの地元の病院には、医師を名乗る医療殺人者がたくさんいます。あなたの地元の学校は、小児性愛と共産主義のために子供たちを育成する左翼マルクス主義カルト教徒によって教えられています。地元の銀行員は不換紙幣を妄信しており、暗号取引をしている近所の子供はおそらくデジタル不換紙幣崇拝者です。原因と結果のある現実の世界に生きている人はほとんどいません。つまり、究極的には、ほとんど誰にも理屈が通じないのです。(蛇足:グラフェンなんて言っていても通じない人もカミソリだと通じます、その後分子カミソリは電磁波で暴れる電動ノコギリに変わると説明するとわかり易いですね)

だからこそ、自分の頭で考えることができる人にとっては、世界がまったくもって狂っているように見えるのです。

今日の詳しいポッドキャストでは、ピンポン玉の全く新しい使い方も紹介しています:

Brighteon.com/416c9646-dce2-4cce-a1b3-a5973d81a193

Find a new podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R