忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

メインストリーム・メディアはCOVID-19の嘘で自殺した Dr Vernon Coleman

The Mainstream Media has committed Suicide with its COVID-19 Lies  Tue 10:49 am +00:00, 26 Jul 2022  1 posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/07/the-mainstream-media-has-committed-suicide-with-its-covid-19-lies/ 

By Dr Vernon Coleman

イギリスでの抗議やデモに関する新しいルール

英国での抗議行動やデモに関する新しいルールです。

もしあなたの抗議が、共謀者たちによって提案された神話(地球温暖化神話など)を支持するためのもので、多くの人々に遅延、混乱、経済的損害を与えるようであれば、警察はあなたの抗議の権利を保護し守るように指示されるでしょう。もしあなたが道路や救急車に接着剤でくっつきたければ、警察はあなたが必要とするどんな助けも提供するように言われるでしょう。そして、もしあなたが時速5マイルで高速道路を走りたいなら、警察はおそらくあなたに護衛をつけ、前と後ろに参加することでしょう。ゆっくり走る車列は、厄介な化石燃料を使い果たし、空気を有毒な蒸気で満たし、生産性を妨げて経済を混乱させ、物価を押し上げることにつながります。

しかし、もしあなたの抗議行動が平和的なもので、公衆に迷惑をかけず、陰謀家の嘘、Covid詐欺、ワクチンの危険性などについての真実を述べるものであれば、警察は大勢集まり、主催者やデモ参加者は嫌がらせを受け、脅かされ、逮捕されるでしょう。

簡単なことでしょう?

今、私たちがどこにいるのか、皆知っている。

ヴァーノン・コールマンの最新の本、Social Credit: Nightmare on your Street(社会的信用:あなたの街の悪夢)は、社会的信用とは何か、そしてなぜあなたは非常に恐れるべきなのかを説明している。『社会的信用:あなたの街の悪夢』はハードカバーとペーパーバックの2種類で発売されています。

 

Covid-19:その嘘を暴く

私は長い間(何十年も)検閲官や不正なメディアとトラブルを抱えてきたが、ここ2年半で少し熱くなった。

この間、私はテレビや新聞といった主流メディアのほとんどから攻撃を受けてきた。インターネット上では、主に陰謀者とともに、あるいは陰謀者のために働く強力な大手サイトによって、あるいは、セキュリティサービスや製薬会社が雇ったであろう荒らしの小軍団によって、私は誹謗中傷されてきた。2020年初頭、フェイスブックに参加しようとしたとき、私は彼らのコミュニティにとって危険だと言われた。しかし、個人的には、椅子に座った老人よりもマーク・ザッカーバーグの方が彼らの「コミュニティ」にとってはるかに大きな脅威であると思っただろう。

もちろん、様々な政府やBBCは、それを心底嫌っているに違いない。私の名前を使った偽サイトがあちこちにできてしまった。

そして、私の本は右も左も中央も禁止されてしまった。

私の著書、Covid-19: Exposing the Lies は、ついに出版禁止となった。が、ついにコルスガ-ド出版[Korsgaard Publishing]から出版された。この出版社の所在地は教えない-共謀者たちにとって都合の良いようにしたくないからだ-が、アメリカでもイギリスでもヨーロッパ本土でもない。

共謀者は私の行動をすべて悪意を持って見張っているのである。コルスガード出版が最近『Covid-19: The Greatest Hoax in History Covid-19:歴史上最も大きなデマ)』を出版したとき、出版社は数時間のうちにPayPalのアカウントを閉鎖させられた。2番目のアカウントは別の金融会社で設定された。それはほとんど同じ速さで閉鎖された。でも、まだ続いているのである

私の全く新しい本、その名もCovid-19:その嘘を暴く』。この本には、20211月から20215月までに撮影された私のすべてのビデオの記録と、The Light紙やその他の記事とが含まれている。動画の多くは、ユーチューブによって個別に禁止され、削除された。その後、ユーチューブは私のチャンネルを禁止し、ユニークなことに、私が再びチャンネルを持つことも、ユーチューブ上の他の動画にアクセスすることさえも禁止した。(正直なところ、ユーチューブの使用を禁止されたことはあまり気にしていなかった。抵抗運動や真相究明運動で、まだユーチューブにチャンネルを持っている人を知らないからだ)

この本の中の記録は、Covid-19の注射の危険性と患者が直面する非常に現実的な危険性を詳細に記述している。

ロックダウンが2020年に英国だけで91,000人を死亡させたことを説明する転写記事、Covidとインフルエンザに関する驚くべき事実を提供する記事、PCRテストが役に立たない理由を指摘する記事などがある。社会的信用の恐ろしさや、高齢者が意図的に忘れ去られている理由についての書き下し文もある。

これらはすべて2021年の最初の6ヶ月間に掲載されたものだが、すべてまだ有効であり、共謀者がどれほど長い間Covid注射の危険性を知っていたか、そして彼らが罪のない人々、ナイーブな人々、恐怖心を持つ人々にダメージを与え殺すのにどれほど成功してきたかを示している。

Covid-19:その嘘を暴く』を購入したい方は、以下のリンクから直接出版社のウェブサイトへ行くことができます。

出版社のウェブサイトはこちら

 

主流メディアは自滅した

新聞の発行部数は、ここ数年、減少の一途をたどっている。2003年、私は『サンデー・ピープル』紙のコラムニストを辞めた。私が書いたイラク戦争を批判するコラムの掲載を編集者が拒否したからである。当時の発行部数は140万部だった。最近の数字では、発行部数は87千部まで落ち込んでいるが、今はそれ以下だろう。

英国の他の新聞社も部数が落ちている。

新聞社が国民を裏切り、政府からの金や、場合によってはビル&メリンダ・ゲイツ財団との「金銭的関係」のために自分たちの誠実さを売って以来である。

今日、全国紙の影響力は驚くほど小さくなっている。

2020年からの2年間で、新聞の発行部数はこのようになった。

Daily Mail1,169,000部から862,000部に減少した。

Daily Mirror451000部から313000部に減少。

The Express296,000部から205,000部へ。

The Star277,000部から185,000部に減少

The i21.7万部から13.7万部へ減少

The Financial Times157,000部から113,000部に減少。

The Guardianは現在、発行部数を秘密にしている。私は彼らを責めるつもりはない。20217月、The Guardianの発行部数は105,135部だった。今日、10万部を切っていなかったら、私は驚くだろう。The Sunなど他の新聞社も発行部数を非公開にしている。

テレビ番組もあまりうまくいっていない。

ひどいピアーズ・モーガンの新番組の視聴者数は、私が最後に見たときには32000人だった。GBニュースのナイジェル・ファラージは74,000人だった。

これらの数字を考慮すると、私の最後のビデオ(『Ready for the BIG KILL)は、BrandNewTubeBitChute121000人の視聴者数を記録している。

そして、私のウェブサイト www.vernoncoleman.org の最新の公式世界トラフィックは、3,020,793だった。(以前は34倍あったが、私は多くの国で弾圧され禁止されている) 私のもう一つのウェブサイトwww.vernoncoleman.com も同様の数字である。

 

ヴァーノン・コールマンの著書、Coming Apocalypse 来るべき黙示録)は20204月、つまり2年以上前に出版されました。それは、何が起こっているのか、そしてコロナウィルスのデマがどのようにコントロールされているのか、その真実を説明した最初の本でした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R